不倫疑惑報道の谷亮子議員 夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/12 15:41:05

夫とは別居状態で2度目の不倫疑惑が浮かぶ谷亮子議員
《スクープ!ほとんど別居状態 ヤワラちゃんと谷佳知 結婚12年「別れの予感」》。こんな見出しが躍ったのは、『週刊現代』(3月21日号)だ。同誌によれば、“ヤワラちゃん”こと谷亮子参議院議員(39才)が暮らす都内の2億円豪邸には、単身赴任で神戸を拠点としている夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手(42才)の姿はなく、代わりに30代のイケメンが出入りして、谷議員とともに彼女の5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているというのだ。しかも、その姿は仲睦まじい親子の風景だという。

 2005年に長男(9才)、そして2009年には次男を産み、子宝にも恵まれ幸せな家庭を築いていたはずの谷夫妻。しかし、2010年に谷議員が「小沢ガールズ」として、参院選で初当選を果たすと、その夫婦生活は一変する。2012年、谷議員に最初の“不倫疑惑”が報じられる。

「お相手は私設秘書のAさんでした。もともと、谷議員には当選当時からサポートしてきた大ベテランの女性秘書がいたんです。しかし、Aさんがスタッフに加わると事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出すようになったみたいで、それに嫌気がさした女性秘書は辞めてしまったそうです。すると谷議員は、地方出張など、どこに行くにもAさんを同行させ、さらに結婚指輪も外すようになったため、2人の“不倫”疑惑が浮上したんです」(全国紙政治部記者)

 この報道によって固い絆で結ばれていた夫婦に亀裂が入る。さらに2014年からは谷選手は古巣のオリックスへ移籍。これによって、夫婦はバラバラの生活に…。

「谷選手は残り少なくなった選手としての姿を子供たちに見せたいと考え、都内の自宅を売却して、一家4人で関西に移り住むことを希望したんですが、ヤワラちゃんは“東京にいないと議員活動ができない”と拒否したそうです」(オリックス関係者)

 そして“別居”となって1年が過ぎ、浮上した冒頭のイケメンとの2度目の不倫疑惑。

「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。

 実は谷議員、今回の報道はイケメンのBさんと噂になったことが嬉しかったようで、ご機嫌みたいですよ(笑い)。また彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれませんね」(前出・政治部記者)

女性セブン2015年3月26日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/21 23:28:29

    谷が引退して単身赴任終えて、また家族で暮らせるんだね
    ヤワラちゃんは、どんな心境かわからないけど…

    • 0
    • 15/09/21 23:26:35

    >>270
    そうでもないのが思い付かない。
    顔の作りが不細工なだけじゃなく
    内面の汚さが滲み出たいやらしい顔だよ。

    • 0
    • 15/09/21 23:24:16

    どうみてもラッシャー板前なのに。
    タンコロリン。

    • 0
    • 15/09/21 23:23:08

    >>271
    あぁ似てるね

    • 0
    • 15/09/21 21:48:17

    >>270
    そうでもない写真プリーズ

    • 0
    • 15/09/21 21:46:53

    これって何回読んでも
    信じられない(笑)
    あんな女抱けないw

    • 0
    • 15/09/21 21:46:30

    >>266
    あのウェディングドレスに頭の帽子?は衝撃的だった。

    • 0
    • 15/09/21 21:43:17

    俺は美人専門だから、にゃわらちゃんがスポポンでもフニャ~だよ。旦那も目ぇつぶってエイヤーって子供作っちゃったんだね。
    よーく見ちゃだめなの!ブスは魔物なんだから石にされちゃうよフヤーヒャヒャヒャ

    酔ったジイサンに聞いたコメントです。

    • 0
    • 15/09/21 21:34:07

    >>273ミヤコ蝶々さんに失礼すぎ。

    • 0
    • 15/09/21 21:25:19

    宿舎でYawaraちゃんもてもてって聞いたから、スポーツ選手には人気あるのかもよ?

    • 0
    • 15/09/21 21:24:54

    >>267
    都蝶々みたいな顔なのに

    • 0
    • 15/09/21 21:24:34

    >>253
    デブスが不倫や浮気するんだってばw

    • 0
    • 15/09/21 21:22:38

    ウッチャンに見える

    ごめんなさいウッチャン。

    • 0
    • 15/09/21 21:17:08

    すっごい不細工に見える写真と、そうでもない写真の落差がすごいよね。

    • 1
    • 15/09/21 20:52:53

    ヤワラ、義妹に似ていてそいつ医療福祉関係の仕事しているんだけどバリバリ仕事していたらこの顔でも抱けるもんなの?

    • 0
    • 15/09/21 19:56:33

    W不倫夫婦?

    • 0
    • 15/09/21 18:02:15

    >>265
    「ヤワラちゃん」のあだ名だって、自分で売り込みしたみたいだしね。YAWARA!のヤワラちゃんはすごくかわいいのに、浦沢直樹さんが随分美化したんだと思ったら、モデルはちゃんとかわいい柔道少女がいるんだもんね。

    • 0
    • 15/09/21 17:04:12

    >>265
    結婚式もハデ婚だったしね。

    • 0
    • 15/09/21 16:44:08

    まだ長男が産まれる前より前何回か見かけたけど、イメージとは違う黒のロングコートにシャネルのでっかいバッグ持ってて、結構ブランド志向なのがひいた。
    なんかやっぱりなって感じ

    • 0
    • 15/09/21 14:38:33

    あげ

    • 0
    • 15/04/08 20:25:55

    >>260
    >>261
    あースッキリ!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/08 20:25:13

    こんなのに勃つ男の人がすごいわ。

    • 0
    • 15/04/08 20:24:20

    >>259
    田村ですよ。

    • 0
    • 15/04/08 20:24:11

    >>259
    確か田村亮子

    • 0
    • 15/04/08 20:23:01

    横レスすみません。
    どう考えてもこの人の旧姓がでてこない。誰か教えて。

    • 0
    • 15/04/08 20:21:28

    この人は自分優先で子供、旦那支えることできないんだね。

    • 0
    • 15/04/08 20:15:27

    不潔女議員やめてしまえ!

    • 0
    • 15/04/07 18:22:52

    >>254代表、小沢一郎だしね

    • 0
    • 15/04/07 18:11:57

    >>253
    あの顔でイケメンに相手してもらえるなんて、どんな技をもってるんだろう

    • 0
    • 15/04/07 18:10:10

    生活の党と山本太郎となかまたち、なんだこのふざけた党名…。

    • 0
    • 15/04/07 07:39:22

    ブスが不倫とかまじキモい。汚い。

    • 0
    • 15/04/07 02:29:53

    >>239デブス

    • 0
    • 15/04/07 01:22:47

    どんな議員活動しているの?
    議院やめてしまえばいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/07 00:47:28

    テレビでは扱わないよね。
    何でだ

    • 0
    • 15/04/07 00:47:20

    >>244
    とりあえず、現役引退しても仮面でいれば食いっぱぐれることはないか~

    • 0
    • 15/04/07 00:45:43

    子供より男に夢中になってる母親…最低

    • 0
    • 15/04/06 15:30:03

    >>246(笑)

    • 0
    • 15/04/05 22:33:17

    >>244
    誰にも責められずに離婚出来て、嬉しい!!!!!

    • 0
    • 15/04/05 06:15:11

    >>239
    顔でかい、ぶさいく

    • 0
    • 15/04/05 04:11:55

    旦那、この話知ってる?
    どう思ってるのかな?

    • 0
    • 15/03/15 15:00:40

    >>240
    だよね

    • 0
    • 15/03/15 14:45:59

    >>238
    谷亮子は名乗ってないでしょ。勝手に愛称で呼ばれてるだけで。

    • 0
    • 15/03/15 14:38:51

    >>239
    おぇぇ

    • 0
    • 15/03/15 14:37:44

    >>239
    どういう流れでテロップなのか気になる。笑

    • 0
    • 15/03/15 10:52:06

    (笑)

    • 0
    • 15/03/14 15:25:10

    谷亮子が勝手に名乗っているけどこんなことあるたびに『ヤワラちゃん』って付くのが嫌。

    • 0
    • 15/03/14 15:10:58

    オリンピックで活躍してた時は好きだったのに、議員に当選してからは嫌い。

    • 0
    • 15/03/14 14:39:40

    >>235 ウッチャンの方が似てるけど。

    • 0
    • 15/03/14 11:48:13

    >>230
    じゃあ、ヤワラちゃんはラッシャー板前似の美人議員さんだね。

    • 0
    • 15/03/14 11:44:03

    >>197
    あんな不細工な写真しか世に出回ってないって
    余程写真写りが悪いか嫌われてるのかのどっちかなのね。

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ