不倫疑惑報道の谷亮子議員 夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/12 15:41:05

夫とは別居状態で2度目の不倫疑惑が浮かぶ谷亮子議員
《スクープ!ほとんど別居状態 ヤワラちゃんと谷佳知 結婚12年「別れの予感」》。こんな見出しが躍ったのは、『週刊現代』(3月21日号)だ。同誌によれば、“ヤワラちゃん”こと谷亮子参議院議員(39才)が暮らす都内の2億円豪邸には、単身赴任で神戸を拠点としている夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手(42才)の姿はなく、代わりに30代のイケメンが出入りして、谷議員とともに彼女の5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているというのだ。しかも、その姿は仲睦まじい親子の風景だという。

 2005年に長男(9才)、そして2009年には次男を産み、子宝にも恵まれ幸せな家庭を築いていたはずの谷夫妻。しかし、2010年に谷議員が「小沢ガールズ」として、参院選で初当選を果たすと、その夫婦生活は一変する。2012年、谷議員に最初の“不倫疑惑”が報じられる。

「お相手は私設秘書のAさんでした。もともと、谷議員には当選当時からサポートしてきた大ベテランの女性秘書がいたんです。しかし、Aさんがスタッフに加わると事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出すようになったみたいで、それに嫌気がさした女性秘書は辞めてしまったそうです。すると谷議員は、地方出張など、どこに行くにもAさんを同行させ、さらに結婚指輪も外すようになったため、2人の“不倫”疑惑が浮上したんです」(全国紙政治部記者)

 この報道によって固い絆で結ばれていた夫婦に亀裂が入る。さらに2014年からは谷選手は古巣のオリックスへ移籍。これによって、夫婦はバラバラの生活に…。

「谷選手は残り少なくなった選手としての姿を子供たちに見せたいと考え、都内の自宅を売却して、一家4人で関西に移り住むことを希望したんですが、ヤワラちゃんは“東京にいないと議員活動ができない”と拒否したそうです」(オリックス関係者)

 そして“別居”となって1年が過ぎ、浮上した冒頭のイケメンとの2度目の不倫疑惑。

「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。

 実は谷議員、今回の報道はイケメンのBさんと噂になったことが嬉しかったようで、ご機嫌みたいですよ(笑い)。また彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれませんね」(前出・政治部記者)

女性セブン2015年3月26日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/12 15:43:09

    チビは性欲強いって本当なんだね。
    矢口とか。

    • 0
    • 15/03/12 15:43:21

    谷亮子でもかわいく見える魔法が解けちゃったのかな?

    • 0
    • 15/03/12 15:43:36

    自宅売却なんて簡単にはできないよな。

    • 0
    • 15/03/12 15:44:11

    谷ヤワラを抱く男ってどんだけ精神力が強いんだろうかっ!

    • 0
    • 15/03/12 15:44:17

    げー

    • 0
    • 15/03/12 15:44:31

    てか、証拠とかあるのかな?
    本当にただの秘書と議員の関係かもしれないじゃん

    • 0
    • 15/03/12 15:44:35

    俵ちゃん親も離婚してたよね

    • 0
    • 15/03/12 15:45:02

    ブス専なのかお金目当てなのか?

    • 0
    • 15/03/12 15:46:46

    子供2人居たの知らなかった。議員になって宗教信者みたいになって、嫌い柔道だけしてればよかったのに…。

    • 0
    • 15/03/12 15:47:14

    10代20代を柔道だけで過ごしてきたから、その反動なのかなー。
    まあ仕方ない。

    • 0
    • 15/03/12 15:47:59

    谷と結婚前、キャンプだかに押しかけていたの思い出した

    • 0
    • 15/03/12 15:48:06

    見かけによらず魔性の女だよね

    • 0
    • 15/03/12 15:49:09

    この人意外とモテるって噂だったよね。

    • 0
    • 15/03/12 15:50:08

    ヤワラちゃんが不倫?えー?本当?ヤワラちゃんに女性としての魅力ってあるのか。

    • 0
    • 15/03/12 15:50:09

    キモい!ブサイクなくせに不倫なんかしてんじゃないよ。

    • 0
    • 15/03/12 15:50:13

    >>3
    簡単には出来ないけど、旦那さんはそのくらいの気持ちだったんだろうね。

    そこで拒否したって…
    家庭崩壊かな

    子供達が可哀想だな。

    • 0
    • 15/03/12 15:53:18

    勃つ男がすごい

    • 0
    • 15/03/12 15:54:18

    >>8
    両方でしょうね

    • 0
    • 15/03/12 15:57:12

    >>10
    噂ではその頃からすでにやりマ◯だって。

    • 0
    • 15/03/12 15:57:58

    木嶋なんとかって犯罪者と、同じ種類に見える。ブサイクなのに自信満々。名器なんじゃない、笑

    • 0
    • 15/03/12 15:58:30

    谷を抱ける男はラッシャー板前もOKって事だね?(笑)

    • 0
    • 15/03/12 15:58:34

    やわらちゃんの父親はや◯ざだよ。
    幹部。

    • 0
    • 15/03/12 16:01:52

    結婚してくれた谷に土下座して感謝してもいいくらいなのに不倫疑惑て!身の程知らずもいいとこだね。

    • 0
    • 15/03/12 16:02:43

    都内の高級住宅地にある4階建て地下1階の豪邸だって。ブスでも勝ち組だね。

    • 0
    • 15/03/12 16:05:53

    旦那さんがまだ現役ってのに驚いた。
    大々的にテレビで披露宴して、似合わないのにあの超長いベールだか裾だかが柔ちゃんの我の強さが現れてたけどさ、なんで政界に行っちゃったんだろうね。何か政務的には実績残してるのかしら?

    ん?4月の選挙で任期切れ?また立候補するのに宣伝のための記事なのかな。

    • 0
    • 15/03/12 16:08:28

    金メダル2回もとって野球選手と結婚して国会議員になれるほどの人とママスタで悪口書き込むしかできないクズとの差

    • 0
    • 15/03/12 16:23:37

    >>26
    自己紹介?

    • 0
    • 15/03/12 16:30:14

    寝技は得意なんだね~。さすが!

    • 0
    • 15/03/12 16:35:54

    >>19
    帝京だよね?男と遊んでばっかりだったみたい。

    • 0
    • 15/03/12 16:37:19

    あの顔でやりまんはやばいな

    • 0
    • 15/03/12 16:37:37

    なんでモテるんだろう。

    • 0
    • 15/03/12 16:37:49

    私この人に似てるってたまに言われるからブスブス言われるとマジで地味にへこむ

    • 0
    • 15/03/12 16:40:05

    >>31
    安藤美姫に常に男が途切れないのと同じくらい謎

    • 0
    • 15/03/12 16:41:13

    想像しただけで気持ち悪い…

    • 0
    • 15/03/12 16:41:24

    イケメンが好きなの?
    ふ~ん。
    いいな~。

    • 0
    • 15/03/12 16:45:24

    みんな頭の上でどんな映像を思い浮かべてる?私は夜のヤワラちゃんwwキツいわ。

    • 0
    • 15/03/12 16:45:37

    谷といい、山本聖子といいよくあんなゴツいブスを抱けるなと感心するわ

    • 0
    • 15/03/12 16:47:58

    >>36
    私も夜のやわらチャン…。
    無理だわ…ww

    • 0
    • 15/03/12 16:49:37

    安藤ミキティも山本聖子ちゃんも別にいいけど、ヤワラさんは嫌だなー
    イケメンのメリットてなんだろうイケメンなら美人いくらでもいるだろうし

    • 0
    • 15/03/12 16:50:23

    離婚したら、谷選手もらいます。
    連絡待ってます。

    • 0
    • 15/03/12 16:50:50

    >>33
    安藤美姫は嫌いだけど男受けするのはなんとなく分かるけど…やわらちゃんはないわ~

    • 0
    • No.
    • 42
    • 友達の姉が帝京

    • 15/03/12 16:52:15

    >>29合コンで必ずお持ち帰りしてたって。

    • 0
    • 15/03/12 16:53:07

    女性アスリートは性欲強いってゴルファーの古閑さんが言ってた。

    • 0
    • 15/03/12 16:56:33

    >>42
    「されてた」のではなく「してた」んだww

    男をひょいと持ち上げて担いで行きそうw

    • 0
    • No.
    • 45
    • とくめい

    • 15/03/12 16:57:20

    やわらちゃん、そっちも凄そうで怖いわぁ((((;゚Д゚)))))))
    ウォーウォーやってそう‥

    • 0
    • 15/03/12 17:04:07

    ごめんなさい
    私が男ならお金をもらっても無理だわ
    絶対無理
    誰かが、やわらちゃん結婚したとき
    幸せの塊が彼女の頭の上に降ってきた
    って言ってた
    旦那もいい人なのに
    この罰当たり者が

    • 0
    • 15/03/12 17:05:45

    やわらちゃんの結婚披露宴、再放送して欲しい。
    本人再現の出会いから結婚までのVTR。
    似合ってないドレス。
    今まで見た芸能人の結婚披露宴で一番面白かった。

    • 0
    • 15/03/12 17:08:00

    あんなにダサい結婚式を生中継までしたのにね~。

    • 0
    • 15/03/12 17:11:57

    なんか気持ち悪いな。
    息子さんかわいそう。

    • 0
    • 15/03/12 17:13:32

    矢口と同じ匂いが…小さいと性欲強いって本当なん?

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ