旦那に浮気バレたんだけど、旦那が全力で守ってくれた

  • 旦那・家族
    • 393
    • 乙女
      15/03/15 21:31:05

    >>390旦那さんは浮気を疑われたのが嫌だっただけですか?
    それだけで離婚?
    確かに、本当に仕事しているのに浮気を疑われるのは嫌ですね。
    でも、赤ちゃんいるのに帰りが遅い日が続くと不安ですよね。
    赤ちゃんがいてただでさえ大変なのに旦那さんとそのような状況だと精神的にもつらいですよね。大丈夫ですか?
    私まで悲しくなってきました。
    冷めてるかはわからないけど、気持ちや考えていることにすれ違いが生じていそうですね。
    旦那さんは本気で離婚を考えているのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ