TBS【林先生が驚く初耳学!」】日曜後10・00

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 12:08:36

TBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00
初回は午後9時スタートで2時間スペシャルで放送される。


予備校講師でタレントとしてもバラエティー番組などで活躍する林修先生(49)が4月からTBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00)をスタートさせることが分かった。10日に同局で行われた4月改編説明会で発表された。
昨年5月とことし1月に単発のスペシャルとして放送し、好評を博した番組のレギュラー化。世の中にあまり知られていない情報やとっておきの情報を視聴者から募集し、その中から厳選されたネタを林先生に出題し、“賢人”代表の林先生に「知らなかった!」と言わせたネタだけがオンエアされるという教養バラエティー。番組ではそのネタを林先生自らが生授業で解説する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4090件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 22:48:25

    松岡茉優の、時には生活者であることは忘れてってどういう意味?

    • 0
    • 4041
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/05 22:11:10

    似てない兄妹だね

    • 2
    • 24/05/05 22:13:35

    大政絢こんな顔だっけ?久しぶりに見たらなんか違う顔なんだけど

    • 3
    • 24/05/05 22:14:19

    松本幸四郎といえば、
    染五郎の時に出演した、
    ブランド、だわ。
    今井美樹主演でさ。
    アレ良かったわ。

    • 2
    • 24/05/05 22:19:43

    この番組は元ジャニあげなのかな。

    キムタクあげなのかな。
    キムタク主演のドラマでなくても出演してるわ。

    テレビ局、まだ元ジャニから抜け出てないわよね。

    • 1
    • 24/05/05 22:38:44

    お兄ちゃん、なんか顔変わった?

    • 1
    • 24/05/12 22:01:14

    東京タワーというドラマで松田元太とエロい事やっている不倫妻演じるMEGUMI先生

    • 1
    • 24/05/12 22:03:48

    横澤夏子をMEGUMI信者面ってw
    澤部、失礼だよ

    • 1
    • 4048
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 22:12:23

    ちゃんとほうれい線あるね、MEGUMI
    綺麗になったしいじってるかと思ってたけど、そうじゃないのかも

    • 9
    • 4049
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 22:28:01

    本だけにしといた方が良かった気が…。
    動いてるとやっぱりそれなりだね。口元が特に…。

    • 9
    • 24/05/12 22:33:01

    泡洗顔ってやってるわ
    顔も頭も同じもので洗うといいのに
    頭皮も顔の皮膚は同じ皮膚1枚だろう?

    • 1
    • 24/05/12 22:34:25

    右側だけほうれい線くっきりなのはなんでだろ?

    • 3
    • 24/05/12 22:36:37

    デコルテと口角が気になるMEGUMI先生

    • 3
    • 24/05/12 22:37:50

    キンタロー。と同じ42歳

    • 0
    • 24/05/12 22:37:55

    10代の頃より肌がキレイだね

    • 4
    • 24/05/12 22:41:11

    >>4051私もそうなんだけど食べる時の噛み癖?らしい多分左だけで噛んでるんだと思う

    • 1
    • 4056
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 22:43:00

    >>4048
    全く消えたわけじゃなくて薄くなってるよね
    でもマリオネット線はほぼ消えたね

    • 1
    • 4057
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 00:15:45

    MEGUMI、顔の筋肉がうまく使えてないよね。
    写真だとちゃんと口角上げてるからほうれい線薄く見えてるけど、しゃべるときに下の歯見せて口角下げてしゃべってるからもったいないなって思う。

    • 5
    • 4058
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 01:40:11

    昔、医療美容してるって言ってたのに今は隠してるんだ。

    • 5
    • 24/05/19 22:26:16

    『夢がMORI MORI』見てたなーw

    • 13
    • 24/05/19 22:32:49

    つよポンやっぱスゴイわ。

    • 9
    • 24/05/19 22:34:10

    あの事件、35歳か

    • 9
    • 24/05/19 22:39:58

    高倉健さんに認めてもらえてたなんて すごいな

    • 12
    • 4063
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 22:45:10

    なんかサイコパスみがあるよねw

    • 7
    • 4064
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 22:46:58

    あの騒動の中で南の島行こうなんて、つよぽんしか言えないよね、そんなこと

    • 12
    • 24/05/19 22:47:26

    慎吾くん、本当につよぽんに助けられたんだね。
    凄い伝わった
    うわーベストフレンドだ泣

    • 14
    • 24/05/19 22:48:19

    草彅くん&慎吾ちゃん、いい関係だな…

    • 13
    • 4067
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 22:49:30

    やっぱりSMAPってすごいなって改めて思った
    いろいろ言われてるけど、時代を作ったことには変わりないよね

    • 16
    • 24/05/19 22:54:07

    感動した!
    高倉健が認めたんだ凄い

    • 13
    • 24/05/19 22:54:14

    そうだよね、SMAPだもんね、1時間で収まるはずがない。

    • 11
    • 24/05/19 22:55:34

    草なぎ剛
    元々がメンタル強なんだね

    • 7
    • 24/05/19 23:17:02

    なんか分からないけど涙出そうになった
    こうやってまた仕事たくさんできるようになって本当良かった

    • 18
    • 24/05/19 23:49:57

    >>4066
    確かに長い長い絆や気持ちがあって良い関係なんだろうけど、昔、草彅宅での慎吾のやりたい放題を
    慎吾自身と剛がTVで言っていてドン引きした記憶がある。
    私なら無理だわと思う程、草彅はよく怒らないなとびっくりしたわ(笑)

    • 4
    • 4073
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/20 02:48:31

    トーク下手な印象だったけど
    話しのまとめ方が上手で、最後にオチをつけて笑わせてくれたり1時間あっという間だった。
    SMAPは目に見えない部分で6人それぞれ支え合ってる感じがしていいね。

    • 3
    • 24/05/20 02:54:35

    キムタクにふれないんだね

    • 5
    • 24/05/20 07:54:42

    >>4072
    慎吾だからじゃない?
    それくらい 信頼関係が出来てるんだと思う。あとのフォローとか。

    • 1
    • 4076
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/20 10:53:46

    シマップの中で一番精神的に強そう。
    いい感じに年を重ねてる。

    • 2
    • 24/05/26 22:03:46

    つよぽん先週もやってたんだ
    知らなかった

    • 1
    • 24/05/26 22:05:28

    SMAPの曲流せるんだね

    • 1
    • 24/05/26 22:17:12

    変わってるw

    • 0
    • 24/05/26 22:21:34

    飯島さんの仕事の取り方がうまかったんだね
    飯島さんがジャニーズ継いでたらどうなってたかな

    • 3
    • 24/05/26 22:28:11

    中島健人のコメント薄っぺらい
    いらない

    • 5
    • 4082
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 22:53:21

    大政さんはなんでいつまでもリモート?なんだろ

    • 4
    • 24/05/27 06:31:55

    >>4080
    ジュリーが追い出そうと必死になってた

    • 0
    • 24/05/27 07:23:43

    >>4082
    リモートなの?
    自分が見始めた時からずっとこのスタイルだから、こういうものだと思ってた。コロナ禍にはじまったのかな

    • 0
    • 24/05/27 07:34:25

    >>4081
    セクゾも飯島管轄だったことあるし、SMAP騒動なければ売り出すタイミングあったから。あれで色々なジャニタレ巻き込まれた

    • 0
    • 24/05/27 07:36:40

    >>4080
    キムタクもCM戻らないし、来年あたり完全独立しそう

    • 0
    • 24/05/27 08:58:55

    >>4084
    このトピ2015年に作られてる
    初回から大政絢は別スタジオにいるよ
    みんながいるスタジオと会話のやり取りがあるのに、何の為に別場所なんだろね?
    天の声的な??

    • 0
    • 4088
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 10:40:27

    つよぽんと慎吾ちゃん、2人の絆に泣ける

    • 1
    • 4089
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/27 11:05:26

    >>4086
    キムタクファンって必死にXで飯島叩いてるけど、キムタクこそ飯島にドラマ主役やらにごり押しされスターになった人なのに、キムタクが事務所辞めて完全独立したらあのファン達どんな態度するんだろ

    • 2
1件~50件 (全 4090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ