黒川智花、結婚!年上一般男性と交際2年実る。

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/10 06:39:16

黒川智花、結婚!年上一般男性と交際2年実る

 若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性で、今月に入って婚姻届を提出していた。親しい関係者にはすでに報告を済ませているという。妊娠はしておらず、今後も家事と両立させて仕事を続ける。小5から芸能活動を始め、芸歴は長いがこれまで一度も“浮いた話”が出たことのない清純派。第二の人生を歩む男性とは約2年前に知り合い、静かに愛を育んでいた。(スポーツ報知)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/12 21:28:26

    こりゃできこんやわ

    • 0
    • 15/03/12 18:46:12

    >>23
    黒服?

    • 0
    • 15/03/12 18:29:02

    セミヌードになってなかった?
    なんか微妙な体だった気がする…
    ショート似合わない。
    ババくさい。

    • 0
    • 15/03/12 18:25:34

    金曜の23時過ぎからのドラマが好きだった~。なんてやつだったかは忘れたけど。

    • 0
    • 15/03/12 16:46:11

    この人と多部未華子は何で芸能界にいるのか分からない。

    • 0
    • 15/03/10 09:55:03

    最近まで韓国ドラマの相続者たち見ててパク・シネちゃんに雰囲気似てると思ってた。

    • 0
    • 15/03/10 09:04:56

    35歳くらいかと思ってた

    • 0
    • 15/03/10 08:30:55

    朝ドラの「こころ」にも娘役で出てたよね。

    • 0
    • 15/03/10 08:19:29

    まだ、25なんだ。老けて見えるよね。なんかのドラマでビキニ着てたの、顔とのギャップあったの覚えてる。スタイル良かったよ。

    • 0
    • 15/03/10 08:15:19

    >>13
    度肝抜かれた(どぎも)でしょ

    • 0
    • 15/03/10 08:06:42

    >>9
    シンデレラデート。
    星野真里をにっしーと呼んでたw

    • 0
    • 15/03/10 08:03:33

    ヌ~ドになってたよね。産後みたいなケツしてた。

    • 0
    • 15/03/10 08:01:20

    蘭ねえちゃん

    • 0
    • 15/03/10 07:58:24

    はじめて見た時の衝撃を今でも覚えてる!美少女すぎてドギマヌカレタ。

    • 0
    • 15/03/10 07:57:25

    最近だと木曜21時
    「DOCTORS 3 最強の名医」
    相原亜美 役
    だね

    • 0
    • 15/03/10 07:56:23

    >>7
    出てた出てた~
    モデルなのに可愛くないなーと思ってた (笑)

    • 0
    • 15/03/10 07:52:58

    >>7へ~
    いつくらいの?

    • 0
    • 15/03/10 07:36:21

    >>8
    何に出てたっけ?

    • 0
    • 15/03/10 07:22:39

    みなさん、昼ドラを忘れてないかい?

    • 0
    • 15/03/10 07:21:38

    リボンかなかよしのモデルしてたよね?

    黒服にも出てたよね

    • 0
    • 15/03/10 07:06:58

    25には見えない

    • 0
    • 15/03/10 06:58:52

    ハツカレ出てた時好きだったな~

    • 0
    • 15/03/10 06:52:24

    金八先生に出てたよね。
    しゅう?(八乙女光)を心配する役の美少女だった子。

    • 0
    • 15/03/10 06:49:16

    >>1
    芸歴長い女優さんだけどね
    写真の髪型が短いけど今までロングヘアーだったからイメージつかないかな?

    • 0
    • 15/03/10 06:47:25

    昔眼鏡のCM出てたよね?

    • 0
    • 15/03/10 06:43:49

    誰?初めて見た

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ