Xperia詳しい方教えて下さい。

  • なんでも
  • 15/03/08 08:53:10

今までiPhoneユーザーです。
今回初めてXperiaにしてみようかと考えていますが、まずZ3、Z4という型番からして全くわからず…
今1番新しいのはZ3ですか?
どちらも使ったことある方はXperia使いやすいでしょうか?

iPhoneはバッテリーの持ちが悪過ぎて、替え時かなーと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/13 18:36:10

    >>14
    そう?息子のスマホで撮ったの見たけどAとあまり変わらないよ。

    • 0
    • 15/03/13 18:34:09

    >>14
    画像が綺麗だったの?今までのXperiaよりも?

    • 0
    • 15/03/13 17:56:09

    画像がすんげー綺麗でびびった

    • 0
    • 15/03/13 17:53:53

    >>12
    アンカー先じゃないけど、どう最高傑作品なの?参考までに聞きたい。

    • 0
    • 15/03/13 17:49:30

    今CMしてるのがZ3だよ
    今までのXperiaの中でも最高傑作品と言われてる

    Z4もう出てるの?

    • 0
    • 15/03/13 17:34:10

    すみません。
    iPhoneから変えたんですが
    iPhoneの時電話帳に顔文字が入ってたんですが
    消し忘れたまま電話帳移し替えたので、顔文字を消したら一気に消し過ぎてエラー表示が出ます(>_<)
    どうしたらまとめて消せますか?

    • 0
    • 15/03/08 14:45:15

    私もiPhoneから変えたけど難しい(>_<)
    カメラは綺麗!
    画面大きすぎて落とさないか心配(笑)

    iPhoneに変えたい(>_<)

    • 0
    • 15/03/08 10:53:37

    最高なのかなぁ
    とにかく高かった…

    主さんご要望の電池の持ちだけはいい

    他は可もなく不可もなく

    • 0
    • 15/03/08 10:47:53

    >>1
    もう出てんの?
    まだじゃないの??

    • 0
    • 15/03/08 10:01:15

    最高です

    • 0
    • 15/03/08 09:24:46

    私はSOL26

    iPhoneから乗り換えたけれど
    使いやすい
    画面大きい
    バグ無し
    換えて良かったー

    • 0
    • 15/03/08 09:13:36

    とにかく電池の持ちだけはいい

    • 0
    • 15/03/08 08:58:28

    詳しくないのに開いちゃった(笑)今はXperiaの…なんだろ、2年くらい前のやつ。新しいのほしいなー。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ドエロ

    • 15/03/08 08:57:55

    私、今使ってるけど、画面大きくて見やすいし、特に不具合とかもないよ♪

    • 0
    • 15/03/08 08:56:47

    使い方なんて大差ないよ

    • 0
    • 15/03/08 08:54:38

    新しいのはZ4

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ