佳子さまが神武天皇陵を参拝される時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/07 12:06:25

    十時半過ぎに参拝されたそうです。

    • 0
    • 15/03/07 10:33:59

    >>5 ご公務…お仕事されているんだよ…どっかのお妃様みたいにぐーたらしろってか…

    • 0
    • 15/03/07 09:39:36

    今橿原神宮前駅にいますが、それらしい雰囲気ではありませんね
    ( ´△`)

    • 0
    • 15/03/07 08:59:12

    >>5
    東宮サイドの人たちは本気でそういう事思ってそう、なんて思ってしまった。

    嬉いってどうやったらでてきたの?

    • 0
    • 15/03/07 08:24:05

    >>5無知にも程があるよ~!!(大笑い
    日本人じゃないからわからないんだね。

    • 0
    • 15/03/07 07:58:00

    >>5 本人の意思だと?

    • 0
    • 15/03/07 07:50:40

    >>5
    えー!(笑)(笑)

    • 0
    • 15/03/07 07:46:36

    >>5朝から笑わせてくれてありがとう

    • 0
    • 15/03/07 07:45:56

    今日は、雨の予報だから気の毒。

    • 0
    • 15/03/07 07:43:48

    >>5
    はぁ?ご公務でしょ。頭大丈夫?

    • 0
    • 15/03/07 07:41:41

    >>5恥ずかしいねあなた

    • 0
    • 15/03/07 07:40:14

    >>5
    恥ずかしい人…

    • 0
    • 15/03/07 07:38:21

    >>6
    青年じゃなくて成年ね。
    変換間違えかな?

    • 0
    • 15/03/07 07:37:04

    私も橿原市民。

    佳子様くるの?!行きたい!!!
    昨日伊勢神宮に来たってことは近鉄電車のしまかぜに乗って大和八木から車で来るのかな?
    伊勢神宮の最寄り駅から電車で橿原神宮前駅までは直通で来れないよね?

    • 0
    • 15/03/07 07:36:54

    >>5
    笑えない。言葉もない。
    何にも知らないんだね。

    • 0
    • 15/03/07 07:35:10

    >>5
    注目されるためにやっているんじゃないことくらい分からないの?

    • 0
    • 15/03/07 07:33:53

    >>5
    え…?青年皇族になったからでしょw
    知らないの?

    • 0
    • 15/03/07 07:32:53

    最近あちこち 出かけてるね。
    注目されるのが 嬉いんだろうね

    • 0
    • 15/03/07 07:23:21

    佳子さま可愛いよねぇ~。

    • 0
    • 15/03/07 06:57:22

    うちの市に皇太子さまが来たときは2時間前から警察官が通過する交差点に配備されてたよ。
    しかも異常な人数で明らかにやんごとなきお方がくる感じ。

    安部総理のときは警備は軽い。

    • 0
    • 15/03/07 06:53:42

    14時代なら嬉しいです。
    仕事が13時までなので見にいけます。

    でも、車も通行止めかな。佳子さまは電車で来るのかな。橿原神宮前か畝傍御陵前駅まで電車で来るのかな。

    駅に問い合わせたら迷惑ですよね?
    交通規制もどこまでやってるか分からないしどうしたらいいんだろう。

    • 0
    • 15/03/07 06:46:56

    大安だから時間よめないね。他の公務があれば予測はつくけど昼のニュースにあわせるなら9時台。夕方のニュースにあわせるなら14時台だと思うよ。

    一番わかりやすいのは交通規制だからこまめにチェックするしかないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ