フジテレビ『ダウンタウンなう』(仮・毎週金曜 後7:57)

  • TV・エンタメ
    • 10430
    • 文政
      20/04/04 03:40:53

    >>10408
    うちね、叔父が急死しちゃったんだけどうちの末っ子の事凄い可愛がってくれてて葬儀告別式終わって自宅に戻ったその日から1週間位だったかな?
    うちの犬がとにかく天井を見つめるの。
    普段絶対にしないのに
    毎日毎日首がおかしくなっちゃうんじゃないか?ってくらい
    それで、叔父が会いに来てるんだと思って末っ子にお線香上げさせて叔父が好きだったビールとタバコをお供えして会いに来てくれてありがとう!って伝えたら次の日から犬が天井見ることも無くなった
    だから本当にあるんだと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ