辻ちゃん弁当

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/06 10:15:29


★赤ウインナー

★卵焼き

★ブロッコリー

同じお弁当をブログに載せる度胸素晴らしい!毎日食べる長男も素晴らしい!料理本だして料理上手アピールしてるのに(笑)以前お弁当を残してくる長男に対して、おかずを変えるかと思いきや!まさかのお弁当箱を新しく変えて中身は同じ。

ある意味虐待だと思うんだけど赤ウインナーも生みたいな感じだし2歳になる乳児まで同じお弁当を用意!


もうアンチ向けとしか思えない同じ乳児の母親として許せません


そのくせ我が子がかわいい愛おしいアピール!ほんとにかわいいと思うなら食生活変えてあげてほしいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/12 09:37:25

    今日も必死にブログアクセス

    • 0
    • 15/03/12 09:32:08

    恥ずかしいアンチの見本

    • 0
    • 15/03/12 09:29:55

    さらしあげ

    • 0
    • 15/03/08 16:55:18

    さげ↓

    • 0
    • 15/03/08 16:49:31

    あげ⬆

    • 0
    • 15/03/08 16:27:53

    ただあげるだけの人ムカつく~

    • 0
    • 15/03/08 12:07:46

    あげ↑

    • 0
    • 15/03/08 12:07:46

    >>144
    なんで何回もあげるの?
    アンチトピでやりなよ

    • 0
    • 15/03/08 12:05:18

    あげ↑

    • 0
    • 15/03/08 12:04:08

    今さら辻の弁当には驚かないわ。

    • 0
    • 15/03/08 12:01:59

    あげ↑

    • 0
    • 15/03/06 21:01:49

    これもアンチの仕業だね。
    悪女。

    • 0
    • 15/03/06 20:28:54

    >>139
    ほんとだよね、ウケる

    • 0
    • 15/03/06 20:21:29

    みんな、なんだかんだ辻ちゃん大好きね~。

    • 0
    • 15/03/06 20:10:23

    辻ちゃんばっかりのトピ多すぎ。

    • 0
    • 15/03/06 20:08:26

    あなたが困るんじゃあないんだから関係ないじゃん。

    • 0
    • 15/03/06 19:32:02

    確かに毎回同じお弁当をアップする度胸?はすごいと思う。自分も親にそうされてきたのかな。ほんとおかしいくらい毎っ回同じだよね。
    たまに変えたかと思うと肉まんだし。
    少し頭弱いよね、学習能力身に付いてこなかったんだね。

    • 0
    • 15/03/06 19:14:05

    あんなお弁当、最悪!
    みんな想像して…毎日毎日赤いウインナーだよ!!
    想像しただけで気持ち悪いーー

    • 0
    • 15/03/06 13:05:03

    辻アンチが批判されまくってるもんだから急に矛先をアンチアンチに向けようとしてるw

    • 0
    • 15/03/06 13:04:00

    はやく削除してー。どっちでもいいけど。

    • 0
    • 15/03/06 13:03:33

    張り付いてる訳じゃないから急に出てきてもおかしくないと思うけどね。

    • 0
    • 15/03/06 13:03:21

    >>128
    元モー娘。アンチは同レベルって思われちゃうよ!

    • 0
    • 15/03/06 13:02:33

    急にアンチアンチの仕業とか言いだすやつが出てきた。

    • 0
    • 15/03/06 13:01:11

    >>126
    その返しもつまらん。
    早く辻トピ帰りなよー

    • 0
    • 15/03/06 13:00:31

    >>125
    いや私は市井のアンチだから(笑)

    • 0
    • 15/03/06 13:00:28

    アンチもアンチアンチも どんだけ辻好きなんだよ

    • 0
    • 15/03/06 12:59:02

    >>125
    これだからアンチアンチは。

    • 0
    • 15/03/06 12:56:19

    >>123
    考えすぎ
    これだから辻アンチは。

    • 0
    • 15/03/06 12:40:39


    アンチでもアンチアンチでも
    どっちでもいいから主は早く削除依頼出して。

    • 0
    • 15/03/06 12:37:54

    >>122 ほんそれ。
    お弁当の中身だけで叩かれていると思ってる辻ファンなのかな。
    この程度で叩くアンチ、みんなさんどう思いますー?ってスレなんでしょ?

    • 0
    • 15/03/06 12:35:09

    辻ちゃんのアンチが、今更こんなトピを立てるとは思えない。

    • 0
    • 15/03/06 12:34:35

    肉まん弁当もあるよ

    • 0
    • 15/03/06 12:33:30

    >>118
    辻ちゃんってちゃん付けしてるしね。

    • 0
    • 15/03/06 12:30:32

    また同じおかずー!!って言われるって思わないのかな。
    そういうの気にしないんだろうか。
    すごいメンタル。

    • 0
    • 15/03/06 12:29:42

    >>116
    私もそう思う。
    アンチじゃないよね。

    • 0
    • 15/03/06 12:27:26

    彼女からしたら「お前に関係ねーだろ。気に入らないならブログ見るな。ボケ」だよ。

    • 0
    • 15/03/06 12:27:15

    これアンチに見せかけたアンチアンチでしょ(笑)
    私は違う芸能人のアンチだけどさ。
    アンチってさ許せない!キー!って気持ちとは違うんだよね。
    妬みや僻みと勘違いしてるアンチアンチ多い

    • 0
    • 15/03/06 12:24:49

    辻ちゃんキャラ弁も作ってるよぉ

    • 0
    • 15/03/06 12:22:48

    人の弁当なんて気になるか?全く興味ないわ

    • 0
    • 15/03/06 12:12:30

    私はキャラ弁よりはいいと思うけど。
    私は食べ物で遊んでる感がぬぐえないから。

    • 0
    • 15/03/06 12:09:24

    許せないって言ってるけど
    こんなお弁当作る親は世の中にいっぱい居ますよ。

    • 0
    • 15/03/06 12:07:59

    主、ビンボー?

    • 0
    • 15/03/06 12:06:30

    >>108
    だろうね。
    辻家にいつも笑顔があふれていることが耐えられないんだろうね。
    旦那に愛されてる事も不愉快なんだろうね。

    主にもってないものなんでも持ってるから許せないんだろうね。
    愛もあってお金もあるって最強じゃん。

    • 0
    • 15/03/06 12:05:59

    アンチトピ行け。

    • 0
    • 15/03/06 12:04:12

    そんな事で虐待になんないから!
    許せない?
    たいした事してないのにヘラヘラ幸せそうにしやがって許せないんでしょ?(笑)

    アタシは幸せじゃないのにー!って事?

    • 0
    • 15/03/06 12:02:03

    >>105
    どっちかだよね笑

    • 0
    • 15/03/06 12:00:56

    で、ここで文句言って主はどうしたいの?

    • 0
    • 15/03/06 12:00:00

    >>100
    私は母の反動で添加物や農薬には一切無感心になっちゃったけどね(笑)

    • 0
    • 15/03/06 11:59:47

    >>95
    手紙書くなり事務所に行って本人に会って言えば。

    • 0
    • 15/03/06 11:59:09

    辻ブログアンチトピと内容変わらないように見えるからアンチトピでやれば?

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ