プレバト才能ランキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3308件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/05 20:34:47

    さっきのマギーの「わざとだよー!」って言い方!何アレ!
    マジ、マギー大嫌い!

    • 0
    • 15/03/05 20:34:48

    マギーは色とか編み方がばばくさいない?

    • 0
    • 15/03/05 20:36:18

    >>1
    網目が一緒って言われてからムッとしてたね笑

    • 0
    • 15/03/05 20:39:17

    お、トピ立ってる~。
    広瀬先生、だんだんオバサン化して来たなぁ。
    一回教わってみたいな。

    • 0
    • 15/03/05 20:41:09

    わー!トピ立ってるヽ(・∀・ )ノ

    マギーなんか全てにおいて嫌なんだけど!(笑)

    • 0
    • 15/03/05 20:48:19

    俳句の夏井先生 好き

    • 0
    • 15/03/05 20:50:12

    この先生、いつもちょっとださいの着てると思ってたけど、やっぱりセンスあるんだな。

    • 0
    • 15/03/05 20:50:51

    すごーい!

    • 0
    • 15/03/05 20:51:01

    この番組好き

    • 0
    • 15/03/05 20:51:08

    カワイイ‼

    • 0
    • 15/03/05 20:51:17

    みんな割りと単色使いだったから、余計に映えるね。

    • 0
    • 15/03/05 20:51:59

    プレバト好きでよく見るけど、料理はすごく勉強になる~。後で録画見なきゃ。

    • 0
    • 15/03/05 20:52:02

    スゴいけど、これ着られない…。

    • 0
    • 15/03/05 20:52:20

    二色でもめんどいのに。

    • 0
    • 15/03/05 21:46:41

    編物の先生がすごい。お手本綺麗すぎる。

    • 0
    • 15/03/05 22:03:12

    アグネスのニット超かわい~!はるな愛ちゃんのニットが私は好き!忙しいだろうに編み物って尊敬する!

    • 0
    • 15/03/05 23:44:00

    編み物の先生のリップを、娘が不思議そうに見てた。

    • 0
    • 15/03/06 06:51:30

    トピ立ててくれてありがとう♪
    編み物は時間がかかるから「やります。」っていうタレント少なそうだけど、
    またやってほしいな。
    お料理の盛り付けは勉強になるわ~。
    土居先生が盛り付けした人の性格を当ててるのがスゴいと思う。

    • 0
    • 15/03/06 08:28:29

    編み物の順位が気になる…誰が才能あり?寝かしつけで見られなかった~(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/03/06 09:13:00

    >>19
    1…伊藤修子→先生、ベタ褒め
    2…アグネスチャン→糸の使い方を褒めてた
    3…はるな愛→首回りに付けたリボンが残念って言われてた
    4…マギー→編み方にムラがあるのがバレてた(マギー、言い訳してた)
    5…秋野暢子→糸の選び方を間違えてるって言われてた。

    1~3が才能あり、4~5は凡人だった。

    • 0
    • 15/03/06 09:35:53

    >>20
    2位と3位が逆じゃなかったかな?

    • 0
    • 15/03/06 09:42:33

    >>21
    そうだっけ?ごめんなさい。

    • 0
    • 15/03/06 12:10:16

    >>20
    19です。詳しくありがとうございます!録画も出来なかったので嬉しいです。糸の選び方なんて厳しい査定ですね(´д`|||)
    続いてほしいけど編み物人口少なそうだから難しいのかな。

    • 0
    • 15/03/06 12:38:56

    >>23さん。いえいえ…お役に立ててよかったです。順位を間違ってて指摘されたけどね。笑
    糸の選び方…というのは、透かし編みを太い糸で編んでも透かしにならないって意味だったよ。
    細い糸を使えばキレイに模様も出せるのに…って言ってた。
    今から編み始めて、サマーニットで対決してた欲しいね♪

    • 0
    • 15/03/19 19:29:09

    おばあちゃん子アピール、出汁とるアピールうざ

    • 0
    • 15/03/19 19:31:36

    慣れてないじゃん
    家でやってないな

    • 0
    • 15/03/19 19:36:37

    あご出汁好き~

    • 0
    • 15/03/19 19:36:38

    岡本、夏菜とあと誰かの3人で料理作るっていう番組のコーナーで、慣れてなくてサラダ担当だったよ
    包丁を夏菜の足下近くに落としたのに、普通ならあたふた謝るのに謝りかたもおかしくて最初からいいイメージなかったけどより悪いイメージになった

    • 0
    • 15/03/19 19:38:22

    おでん美味しそう

    • 0
    • 15/03/19 19:39:31

    岡本はニコラ時代からひいきされまくってたから良い印象ない

    • 0
    • 31
    • じゅんぽん
    • 15/03/19 19:39:33

    ピン子顔ぱっんぱん

    • 0
    • 15/03/19 19:47:24

    奥が深いなぁ。

    • 0
    • 15/03/19 19:52:53

    おでんを別々に煮た後に、全部の出汁と食材を合わせるのかな?

    • 0
    • 15/03/19 20:11:02

    凄く勉強になるわ
    盛り付け大事よね~

    • 0
    • 15/03/19 20:22:16

    これ全員に同じ物の盛り付けさせればいいのに

    • 0
    • 15/03/19 20:23:28

    >>35
    それいつも思う。

    • 0
    • 15/03/19 20:28:03

    鯛のあら煮笑ったわ


    • 0
    • 15/03/19 20:28:57

    ババアのオンザ眉は見とうない

    • 0
    • 15/03/19 20:30:06

    >>35
    私も今書こうと思った。

    • 0
    • 15/03/19 20:32:40

    >>38 え、ダメなの?

    • 0
    • 41
    • さるまわし
    • 15/03/19 20:34:29

    >>40
    ダメって書いてませんよねぇ

    • 0
    • 15/03/19 20:36:18

    ピン子おばあちゃんいちいち…

    • 0
    • 15/03/19 20:36:23

    ウチの妹岡本玲と同級生だけど地元じゃ性格悪いでめっちゃ嫌われてるらしい

    • 0
    • 15/03/19 20:37:37

    >>43
    岡本さん、頭いいんだよね?

    • 0
    • 15/03/19 20:41:58

    花難しいな、才能アリに見えない

    • 0
    • 15/03/19 20:50:25

    たまに勅使河原省吾さんが手直しした生け花はそんなにいいと思えないことがある。
    たぶん好みのもんだと思うけど。

    • 0
    • 15/03/19 20:51:59

    >>46
    假屋崎だよー

    • 0
    • 15/03/19 20:52:18

    >>46
    誰?
    昔、統一協会かなんかで話題になった人居たね!

    • 0
    • 15/03/19 20:53:57

    見たら沈むようなダークな生け花だな

    • 0
    • 15/03/19 20:55:13

    生花なんて好みだよね?プロ数人集めてそれぞれ格付けしたら絶対バラバラだろうし。水野美紀の花なんか手直し前の方が良かったわ。

    • 0
1件~50件 (全 3308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ