カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/03/04 15:21:23
>>508 ネットで調べたら、二本線だとのってたから二本線にしてたんだけどね
15/03/04 15:24:15
>>510 結婚式の招待状は、寿で消すんだよ。 その他自分の氏名に様が付いた返信はがきなんかは2本線。 後、宛先の行も2本線で消して御中に書きなおすとか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/03/04 15:27:39
>>515 御中と様の使いわけしてる? 個人に「御中」は使わないけど。
15/03/04 15:28:22
>>515 御中って会社だよね
15/03/04 15:29:33
>>515 御中って非常識だろ(笑) 結婚式の招待状の話だよね。 いるよね。こういう知ったかぶりでドヤ顔するけど間違ってる人。
15/03/04 15:29:59
>>515 会社?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.510 匿名
15/03/04 15:21:23
>>508
ネットで調べたら、二本線だとのってたから二本線にしてたんだけどね
No.515 匿名
15/03/04 15:24:15
>>510
結婚式の招待状は、寿で消すんだよ。
その他自分の氏名に様が付いた返信はがきなんかは2本線。
後、宛先の行も2本線で消して御中に書きなおすとか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.521 匿名
15/03/04 15:27:39
>>515
御中と様の使いわけしてる?
個人に「御中」は使わないけど。
No.523 匿名
15/03/04 15:28:22
>>515
御中って会社だよね
No.526 匿名
15/03/04 15:29:33
>>515
御中って非常識だろ(笑)
結婚式の招待状の話だよね。
いるよね。こういう知ったかぶりでドヤ顔するけど間違ってる人。
No.527 匿名
15/03/04 15:29:59
>>515
会社?