匿名
去年の春くらいに激安で飛びついたモッズコート。
今年はセカオワ意識しすぎと思われそうで、怖くて着れない!!!
デニムジャケットがスギちゃんのせいで着れなくなった時もあったなぁ…
なんか芸能人のせいで着れないコーデとか結構あるよね。
こういう白シャツに黒スカートとかも回春エステっぽいとか言われるようになったし。
http://www.massazine.com/girl.php?id=3227
流行りのせいで着れなくなった服スレです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません