TBS【この差って何ですか?】日曜 19時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/03 06:05:14

加藤浩次と赤江珠緒がMCを務める情報バラエティ「この差って何ですか?」(TBS)が、来月4月12日(日)より毎週日曜19時台に放送される。初回は2時間半スペシャル。

世の中のさまざまな「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目し、なぜその差ができるのかを徹底的に調査していく「この差って何ですか?」。昨年2014年にパイロット版が2度放送され、いずれも加藤がMCを担当していた。

加藤はレギュラー化にあたり「赤江さんとやらせていただけるのは初めてなので光栄です。僕のことを羽鳥さんと思っていただければ(笑)。日曜夜7時は“島”もいいけど、これからは“差”です」とコメント。赤江は「加藤さんとご一緒できることになってうれしいです。

加藤さんを頼りに、徐々にコンビとしてのペースをつかんでいけたら」と話している。

この差って何ですか?
TBS 2015年4月12日(日)スタート 19:00~
初回2時間半スペシャル。通常回は19:00~19:57
<出演者>
MC:加藤浩次 / 赤江珠緒
パネラーゲスト:毎回5名ほど

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ