助けて!反抗期なのか勉強しないし、スマホ依存。逆ギレばかりにたまに蹴りいれてくる。

  • 中学生以上
    • 107
    • 匿名
      15/03/23 20:56:28

    うちも勉強できなかった。高校もレベルが低いところ。テスト前は一緒に教科書広げて勉強した。全部一気にできるようになるのはムリだから、息子が一番得意なものを集中してやった。前回より一点でもあがればよしとした。下がってもおこらない。努力はしたから。壁殴るのは賃貸だから穴開けたら大変だから、たんすにしてねーとか、夜は近所迷惑だから、昼間にやりなーとか。あとはお母さんが謝ればすむなら、どこにでも謝りに行くよ。誰かを傷つけたり、自分を傷つけるのはやめてね。って話してた。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ