私が無神経?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/03/02 09:29:23

私は園ママの中ではポツンで、たまたま2人のママが声を掛けてくれて、ウチから車ですぐの所の公園を教えてもらいました。
見晴らしがよく、穴場だね~と話して、何回も遊び、私達親子だけでも行く時もありました。

で、数ヶ月後に、また別のママさんから子供同士遊ばせたい。と言うので、穴場の公園があると教えていきました。

翌日に、あの公園に○○親子と昨日遊んだんだ。って話したら、2人のママが「え~あそこ穴場だし、他の園ママかこないから私達だけの秘密にしたかったのに!じゃ、○○親子が来るなら、もう私達行けないわ~」と気まずい感じになってしまいました。
人から教えてもらった穴場スポットを、また教えるのはルール違反ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/02 12:40:32

    主は小学生?

    • 0
    • 15/03/02 12:17:57

    >>5
    うんw
    ポツンとは言わないよね

    • 0
    • 15/03/02 10:09:29

    秘密の公園(笑)気にしないで大丈夫だよ。変な人たちだね。

    • 0
    • 15/03/02 10:07:51

    えっと…お母さんは小学生?

    • 0
    • 15/03/02 10:06:06

    そこは秘密基地ですか?

    • 0
    • 15/03/02 10:02:51

    ガキじゃあるまいし、公園が穴場って笑わせる

    • 0
    • 15/03/02 09:44:11

    そーゆーの面倒臭いね!
    小学生みたい

    • 0
    • 15/03/02 09:42:55

    最初にどんな話をしたかによるかな。あまり、幼稚園の人とは会いたくないからここに来てるんだと言われてたら、無神経かなとは思うけど、誰でも行ける公園だからねぇ…。

    • 0
    • 15/03/02 09:38:37

    穴場って…
    公共の場所でしょ?
    小学生か!(笑)

    • 0
    • 15/03/02 09:38:32

    主はポツンじゃない感(笑)

    • 0
    • 15/03/02 09:37:38

    公園はみんなのもの!

    • 0
    • 15/03/02 09:34:01

    なにそこの公園プライベートビーチ的なもんなの?

    誰のものでもないじゃん公共の場所でしょうに

    • 0
    • 15/03/02 09:33:12

    えーなにその人。
    公園なんて誰が言ってもいいものなのに。
    それなら最初からここなら他の園ママに会わないからとか言ってくれればいいのにね…

    • 0
    • 15/03/02 09:31:28

    公共の公園でしょー?別に教えてもいいと思うな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ