東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”『プラチナエイジ』(月~金 後1:25)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/02 07:03:20


女優の榊原郁恵(55)、池上季実子(56)、宮崎美子(56)のトリプル主演で60歳女性の等身大を描く東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”『プラチナエイジ』(月~金 後1:25)が、3月30日よりスタートすることが、わかった。3人の妻が、それぞれの人生の岐路に立つ姿を通して“落ち葉”に例えられる年齢を“若葉”の季節として描く「60代の青春物語」。昼ドラ出演は榊原、池上が初、宮崎は同局系『ラスト・フレンド』(1993年)以来22年ぶりとなる。なお、この作品から番組の放送開始時間が5分早まり、午後1時25分スタートとなる。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/19 19:37:47

    懐かしい

    • 0
    • 15/09/01 22:42:45

    >>1348
    急に思い出したのかい?

    • 0
    • 15/09/01 20:33:47

    また観たいな!

    100の願いを~♪♪

    • 0
    • 15/05/31 00:07:58

    >>1343
    違うよ。
    特に決まってなくて2ヶ月や3ヶ月がある。
    1~3月はほとんど3ヶ月だけど

    • 0
    • 15/05/30 22:14:51

    >>1343何年か前の夏くらいから二ヶ月ものもできてきた気がする。
    「僕らの夏休み」だったかな?戦争中にタイムスリップするドラマ

    • 0
    • 15/05/30 21:57:23

    >>1343
    そーなんだ

    • 0
    • 15/05/30 21:56:38

    >>1278
    何しに行くんだろ

    • 0
    • 15/05/30 21:56:36

    ていうか昼ドラって3ヶ月じゃないの?
    打ち切り?

    • 0
    • 15/05/30 21:54:33

    >>1310
    (笑)

    • 0
    • 15/05/30 21:53:39

    >>1316
    急に雑に終わったよね

    • 0
    • 15/05/30 20:58:36

    今日は郷さんのコンサートいってきました。楽しかったです。
    100の願い、生歌で。プラチナエイジが頭の中で回想してました。

    • 0
    • 15/05/30 00:45:39

    早速東海テレビに要望だしてきました(*^^*)

    • 0
    • 15/05/30 00:41:20


    私もこのドラマ好きだったし、
    俳優女優陣も好きだった。
    郁恵以外は(笑)

    続編は郁恵の代わりに誰かいれてお願い。

    • 0
    • 15/05/30 00:37:14

    素敵なドラマをありがとう(*^^*)私も続編希望!ファンの皆続編希望お願いしましょう!私もしてきます
    プラチナエイジ2来たらまた皆でここに集まろうね!

    • 0
    • 15/05/29 22:17:42

    ママスタでは人気あるんだね!
    結末が気になって最後まで見たけど、郁恵が好きになれなくて嫌だったー

    • 0
    • 15/05/29 21:32:33

    >>1327
    私もです(笑)

    • 0
    • 15/05/29 21:27:05

    >>1332
    うちの母もはまってたらしい。同年代だから自分と重なる部分があるって言ってる。

    • 0
    • 15/05/29 20:39:18

    みんなで東海テレビに続編やって欲しいって連絡しよう~(笑)

    夜とかにやってる変な連ドラよりハマったわ

    • 0
    • 15/05/29 20:36:18

    今みた。終わってしまて寂しいなー
    面白かった!!!
    母もはまっていたらしい。
    プラチナエイジとりあえず全部録りだめしてたからダビングしてあげることにしたよ♪

    • 0
    • 15/05/29 18:38:27

    >>38
    (笑)

    • 0
    • 15/05/29 18:28:42

    >>1327私も。

    • 0
    • 15/05/29 18:18:41

    終わってしまって寂しいです!
    月9とかで若い俳優さんがグループでキャピキャピトークしてる演技はイラっとするんですけど、さすがは往年の俳優さんたち!、6人でワイワイお話しているシーンが演技が上手で見てて楽しかったです。続編を切望します!

    • 0
    • 15/05/29 17:39:22

    毎回、楽しみにプラチナエナジを観ていました。年齢と共に色々と問題が出てくる中、お友達同士でお互いに助け合える人との繋がりが本当に羨ましいと感じました。長い間、ありがとうございました。また、第2弾が出来たら良いと思いました。お疲れ様でした。(^^)

    • 0
    • 15/05/29 17:39:14

    面白かったな。
    始まる前は馬鹿にしてたけど。

    • 0
    • 15/05/29 17:34:08

    本当に毎日楽しみにしていたので明日からさみしいです…。チーちゃんとジュンちゃんの家庭が理想だったけど最後は三者三様でどの夫婦もとてもステキでした❤️

    • 0
    • 15/05/29 17:05:21

    >>1323
    私も100の願いずっと口ずさんでる(笑)

    最初はじーさんばーさんのドラマつまんないと思ってしばらく見てなかったけど途中から何気なく見てたらハマってた!

    • 0
    • 15/05/29 14:56:26

    面白かったよねー!主演3人も旦那も良いし
    翔也君、ゆみ、ゆみのばあちゃん、みんなキャラが良かった。
    美咲と時江も、なかなかの悪役(笑)

    • 0
    • 15/05/29 14:47:50

    今日で終わり淋しいです(;_;) 先月、東京へ遊びに行った時 雨にも関わらず湘南モノレールで目白山下駅に立ち寄り 江ノ島まで行きました(^^) 思わず 100の願いの鼻歌が… 是非、続編をお願いします 

    • 0
    • 15/05/29 14:46:29

    最初はじゅんちゃん苦手だったのに、気づけば好きになってた。

    親ぐらいの年代の話なのにハマったなあ~

    • 0
    • 15/05/29 14:37:26

    宅間伸、もっとドラマ出て欲しいな~

    • 0
    • 15/05/29 14:23:23

    おもしろかった!なんでこんなにハマったのかわからないくらい今期イチ見応えあったわ。

    • 0
    • 15/05/29 14:10:29

    じゅんちゃん、ちーちゃん、かおり帰国。
    伊佐山、楽器作りが起動にのる。
    ゴロー夫妻、ジジババ、孫と格闘しながら暮らす。
    翔也、ミュージシャンになる。

    森山、帰国。


    で、続編やってほしいわ。。

    • 0
    • 15/05/29 13:57:22

    面白かったな~!
    お昼のドラマにぴったり。

    最後から二番目の恋みたく、続編やスペシャルやってほしいわ。

    • 0
    • 15/05/29 13:55:18

    >>1308思った~皆たのしそうだもん。

    • 0
    • 15/05/29 13:54:13

    なんか強引な終わり方だったなぁ

    • 0
    • 15/05/29 13:53:26

    孫うまれるのというのに自由だなぁ

    • 0
    • 15/05/29 13:52:40

    続編あるかな?個人的になんだあの終わりかた。こんなもんかな?

    • 0
    • 15/05/29 13:52:39

    >>1295みんな生きてますようにー!

    • 0
    • 15/05/29 13:52:34

    面白かったぁ《*≧∀≦》還暦なんてまだまだだけどドラマはよかった(笑)

    • 0
    • 15/05/29 13:51:51

    >>1301やっぱりごうの歌だったのね!

    • 0
    • 15/05/29 13:51:41

    それぞれ話はまとまったけど、なーんか微妙!

    • 0
    • 15/05/29 13:51:41

    あ、あれ? 終わっちゃった。

    • 0
    • 15/05/29 13:51:30

    こんな友人できたなら年取るのも悪くないわ

    • 0
    • 15/05/29 13:51:27

    郷ひろみって歌うまいの?

    • 0
    • 15/05/29 13:51:25

    むずむずする終わり方

    • 0
    • 15/05/29 13:51:16

    ┣¨(゚д゚)

    • 0
    • 15/05/29 13:51:09

    年齢層高いドラマだったけど、なんだかんだ面白かった!

    • 0
    • 15/05/29 13:51:05

    60才になっても頑張ろう!まだまだ先だけどー!

    • 0
    • 15/05/29 13:51:00

    なんじゃこりゃー

    • 0
    • 15/05/29 13:50:16

    寂しいしかない(;´д⊂)でたーー(・∀・)ひろみの歌が流れた。

    • 0
1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ