みんなはパンはパン屋さんで買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/02 10:30:16

    >>182
    野菜や果物は、洗ったり皮を剥いたりして食べるでしょ。
    パンは洗えない(笑)

    • 0
    • 15/03/02 10:26:02

    >>29そうだと思う。
    パン屋さんだって、中の餡子が、他の業者から仕入れていたり、カレーパンの中身とか出来合いの物とか、焼きそばパンの焼きそばも店で作っていないものだったりもするよ。
    当然、添加物ゼロではないよね。

    • 0
    • 15/03/02 08:01:55

    >>181
    そんなこと言ったら野菜や果物もなーにも買えないね

    • 0
    • 15/03/02 07:56:48

    置いてあるパンて、今の時期はあまり買わない。パンの近くでお喋りしたり、咳やくしゃみしたり。小さい子は触ってしまう子いますしね。菌やウイルスにさらされてるんだと思うと、人混みのパン屋のは特に。まだ袋に入ったパンがましかなと思ってます。

    • 0
    • 15/03/02 07:52:08

    パン屋で買ったり、自分で作ったりもする。

    • 0
    • 15/03/02 07:32:31

    朝はパン~♪
    パン、パ、パン♪
      _ _,,..,,,,_
     (:(     )
    \ |:| ・ω・ | /オハョ
      |:|    |
      `''ー-- -‐ ´

    今日パン屋行ってくる!
    めちゃ久しぶりに

    • 0
    • 15/03/02 06:34:58

    >>176
    パン連呼でパン大好きなのが伝わったよ(笑)

    • 0
    • 15/03/02 06:27:29

    スーパーで買う事が多いけどたまにパン屋

    • 0
    • 15/03/02 04:59:17

    パン、大好きです♪

    毎朝・昼はパン。もちろんパン屋さんで。甘い菓子パンや総菜パンや揚げパンが大好きでしたが、今は白パンやフランスパンのパンそのままの小麦本来の味を味わえるパンが好き。
    唯一、甘いパンでもあんパンは大好き!パン屋のパンのあんこもまた格別!
    色々なパン屋さん巡り大好き♪

    • 0
    • 15/03/02 02:54:45

    ドンクのミニクロワッサン食べたくなった。随分昔に近所のドンクも潰れた。ごぼうサラダ大好きだったな。
    今は、イオンの中のパン屋の、塩パンが好き。バターきいてて、しょっぱくて、サクふわ。

    • 0
    • 15/03/02 02:36:21

    >>173

    『禿げパン』

    • 0
    • 15/03/02 02:33:56

    >>171 あれ見ると行きたくなるね
    私が行くとこは禿げてる人が作ってるけど(笑)

    • 0
    • 15/03/02 02:33:11

    >>2私も

    • 0
    • 15/03/02 02:32:27

    真夜中のパン屋さんを見てた時は毎日のようにパン屋行ってたなー(笑)
    あーお腹空いてきた!

    • 0
    • 15/03/02 02:17:33

    赤っぱじで出てこれない青山。w
    無理な嘘はつくな。

    • 0
    • 15/03/02 02:16:40

    >>104ほんとはなにを買ってきてもらうんだい?

    • 0
    • 15/03/02 02:15:26

    青山出てこいやーっ

    • 0
    • 15/03/02 02:15:03

    >>165
    うん。ごめんw寝る前に暇だしと思ってw味の感想もホムペに載ってるのそのまま言いだしたから面白かった

    • 0
    • 15/03/02 02:13:52

    青山さんは今カップラーメンにお湯そそぎながらないてます

    • 0
    • 15/03/02 02:13:31

    >>163 えー私行きたいと思っちゃったじゃん!早く教えてよー(笑)

    • 0
    • 15/03/02 02:13:17

    避暑地改め青山さん

    • 0
    • 15/03/02 02:12:50

    青山さんもっと粘れよ。閉店したの知ってたけど面白いから見てたのに

    • 0
    • 15/03/02 02:11:50

    おーい!
    青山さーん!!

    • 0
    • 15/03/02 02:11:29

    そろそろトピに戻るか寝るかしようぜ!

    • 0
    • 15/03/02 02:10:53

    >>155ネット環境悪くて繋がるのに10分ぐらいかかるんだろな

    • 0
    • 15/03/02 02:10:52

    今夜の祭り会場はここですか?

    • 0
    • 15/03/02 02:10:31

    青山さん、あったかくなってきたから沸いてきちゃった感じ?入院もそろそろだね。きっと。

    • 0
    • 15/03/02 02:10:13

    青山さんは明日なきながら山崎パンかいにいきます

    • 0
    • 15/03/02 02:09:44

    修学旅行とかで行ったとかなのかな(笑)

    • 0
    • 15/03/02 02:09:43

    ガラケーだから色々調べるのにも時間かかるからしょうがないよ…

    • 0
    • 15/03/02 02:09:39

    >>151ガラケーだから閉店情報は出なかったのかなw最新情報は10年ぐらい前までしか出ないんじゃないw

    • 0
    • 15/03/02 02:08:41

    >>146

    代々青山っていうのも(笑)

    • 0
    • 15/03/02 02:08:30

    もう青山さんが青山さんじゃない件w

    • 0
    • 15/03/02 02:08:27

    >>144
    ウケる。だっさw
    あのレス口調、絶対ババアだし

    • 0
    • 15/03/02 02:08:13

    ランチパック食べてる青山さん…

    • 0
    • 15/03/02 02:08:11

    >>146地方民だよwどうせ
    チェーンドンクすらない地方

    • 0
    • 15/03/02 02:07:40

    >>141
    いいなぁ!

    • 0
    • 15/03/02 02:07:27

    >>136糖質っていわれません?

    • 0
    • 15/03/02 02:07:15

    >>142
    わーお(笑)
    じゃあ青山住みって言うのも…

    • 0
    • 15/03/02 02:07:08

    青山さん哀れだね。

    • 0
    • 15/03/02 02:06:56

    クソ狭いアパートからガラケーで調べながらかきこんでんだろ
    ばかじゃねーの

    • 0
    • 15/03/02 02:06:51

    >>136

    青 山 の D O N Q は 閉 店 し て い る ん だ っ て !

    おやすみ。

    • 0
    • 15/03/02 02:06:07

    しかも2012年w

    AOビル 1Fのベーカリー&カフェ 「DONQ(ドンク) 青山店」 が、2012年8月31日(金)をもって閉店します。


    • 0
    • 15/03/02 02:05:53

    あんどーなつ、たーべよっと。

    • 0
    • 15/03/02 02:05:29

    >>136
    精神病院から書き込んでるのかな…

    • 0
    • 15/03/02 02:05:03

    >>136
    ホラ吹きさっさと寝ろ!
    二度とくんな

    • 0
    • 15/03/02 02:04:38

    パン食べたくなってきたから食べようかな。

    • 0
    • 15/03/02 02:03:43

    >>133 ウケる(笑)

    • 0
    • 15/03/02 02:03:29

    意地悪な人がいっぱいで

    品が無いですね、ここ。

    ネットってこういう感じなんですねー。

    もう寝ますね。

    おやすみなさいませ~♪

    • 0
    • 15/03/02 02:03:11

    やっぱりママスタってきちが◯多いんだな

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ