テレビ朝日【グッド!モーニング】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2207件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 05:46:57

    松居一代 頭ハゲたね

    • 0
    • 17/08/24 05:45:40

    新井さんって妊娠してる?
    でも独身だからしてないか?
    今日凄くお腹が出てる様に見える。
    あの服着てるしかな?

    • 0
    • 17/08/28 06:53:06

    依田さん今週夏休みか

    • 0
    • 17/08/30 07:36:28

    この難病のサッカー少年、うちの子と同じ学校の子だ。
    原口選手と会えてよかったね、早く元気になりますように…

    • 0
    • 17/09/04 05:38:50

    依田さん、超ハイテンションだな(笑)

    • 1
    • 814
    • ビーチサンダル
    • 17/09/07 07:20:48

    音楽教室から著作権なんてがめつすぎる

    • 2
    • 17/09/15 06:53:36

    いつも5時半くらいから見るんだけど、新井さん今日超テンション低くない?最初から?

    • 1
    • 17/09/15 07:53:04

    >>815
    最近テンション低いよ。

    もしかして今月で番組卒業かな?

    • 0
    • 817
    • シルバーウィーク
    • 17/09/15 08:35:54

    >>815
    ですよねー。私も最近思ってました。
    何かあったのかな?

    • 0
    • 17/09/18 05:48:25

    わさび可愛かった。

    • 0
    • 17/09/22 05:50:18

    タカヒロ、デブだな笑

    • 0
    • 17/09/25 06:52:00

    依田さん、今すごく不機嫌だぞ!
    どうした?

    • 5
    • 821
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 06:52:27

    依田さんテンション低い
    どうしたの

    • 3
    • 17/09/25 06:52:34

    >>820
    おもったー

    • 0
    • 823
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 06:52:44

    >>820
    私も全く同じこと思ってこのトピ来た!
    どうしたんだろうね?

    • 1
    • 17/09/25 06:53:40

    >>820
    さっきと全然ちがう笑

    • 0
    • 17/09/25 06:53:41

    あたしも同じこと思って来た!

    • 2
    • 17/09/25 06:53:51

    >>820思ったー!

    • 0
    • 17/09/25 06:53:51

    >>820
    5時30分過ぎの天気で映像に不具合があったからかな~?

    • 0
    • 17/09/25 06:54:27

    今日の依田さん、凄く機嫌が悪いけど、どうしちゃったかな?

    • 3
    • 17/09/25 06:54:31

    >>822
    一昨日のサタデーステーションの時は普通だったのに。
    今朝の最初の中継でスタッフさん何かミスしたのか?笑

    • 0
    • 17/09/25 06:54:48

    >>827
    詳しく!

    • 0
    • 17/09/25 06:54:52

    >>820
    この人すぐに顔に出したり態度に出すから解りやすい性格だよね?
    テレビに出ている以上あぁ言うの辞めた方が良いわ

    • 3
    • 17/09/25 06:55:24

    >>827
    そうなんだ。でも20分台の時は特に不機嫌そうには見えなかったんだけどな。
    またなにかあったのかな?

    • 0
    • 17/09/25 06:55:46

    >>827
    そうだったんだ。
    スタッフさんがミスするといつも依田さん不機嫌になっちゃうよね…苦笑

    • 0
    • 834
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 06:59:38

    依田さん、あら?不機嫌だなぁ➰っていう態度時々ありますよね。

    • 1
    • 17/09/25 07:03:07

    依田さん珍しく近くに来ていて嬉しかったのに…お天気検定では笑顔見せてください

    • 0
    • 836

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 07:05:23

    全国の依田さんファンがTwitterで依田さんどうした?ツイートしまくってる(笑)
    あからさまにテンション低いとみんな気になっちゃうよね(笑)

    • 1
    • 17/09/25 07:07:56

    いつだったかな、前回に依田さんが不機嫌になった時は中継時にため息までついちゃってたからねw
    お天気検定の時は機嫌直ってハイテンションになってたけどもw

    • 2
    • 17/09/25 07:09:16

    今天気予報を聞いていたらあまりのトーンの低さにびっくりして、依田さんの様子がおかしいので初めてネットで調べました。少し前の天気予報っ画面が合わなかったそうですが、原因はそうなのですか?いつも依田さんのファンですが、今日は私のように途中からテレビを見る人もいるので、生中継で気持ちを切り替えるのは大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。依田さん何か急に個人的なことが起きて動揺があるのかしら、とか急な体調不良かしらとか心配になってしまいました。

    • 0
    • 17/09/25 07:09:30

    >>838あったねー(笑)ため息
    今回も5時代のお天気で映像がグダグダだったからだよね。
    素敵な笑顔見せてよ、依田さん(笑)

    • 1
    • 17/09/25 07:11:00

    >>839結構あるよ、不機嫌依田さん。
    段取りがうまくいかないと、声のトーンが下がっちゃうのよね。

    • 1
    • 17/09/25 07:17:25

    お天気検定何時くらいからだっけ?

    • 0
    • 843

    ぴよぴよ

    • 844
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 07:18:44

    >>842
    40分くらい

    • 0
    • 17/09/25 07:20:22

    テンションが低いだけで機嫌が悪いわけではないんじゃない?
    まぁ、視聴者にそう見られることがダメだと思うけど
    辞めたら嫌だからがんばって欲しい

    • 0
    • 17/09/25 07:23:47

    >>844
    ありがとー

    • 0
    • 17/09/25 07:24:10

    依田こいつダメだわ
    すぐ顔に出したりするし機嫌の良いときは、すげぇハイテンションだし。
    こんな奴朝の番組に出しちゃダメ。観てるこっちまで嫌な気分になるわ
    依田はテレ朝の社員でもないんだから明日から要らないって局の上の者に言われたらそれで終わりじゃんか

    • 3
    • 17/09/25 07:35:44

    >>845
    依田さんは風邪で声が出にくい時は「お聞き苦しくてすみません」って最初に謝ったりするし基本的にはいつも元気に明るく中継やってるから単にテンション低いってことはないと思う。
    依田さんに異変がある時はほぼスタッフのミスのせいで不機嫌な時だよ(笑)

    • 4
    • 849
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 07:39:54

    ご機嫌直らないね(笑)

    • 3
    • 17/09/25 07:41:23

    >>849
    だねー(笑)

    • 2
    • 851
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 07:42:50

    旦那と今日依田さんテンション低いねって言ってたら、やっぱり皆んなもそう思ってたんだ!
    機嫌悪そうだよね。顔もこわい。

    • 4
    • 17/09/25 07:44:05

    依田さん今日はご機嫌斜めだからインスタ更新しないかな?
    毎回楽しみにしてるから今日もインスタ更新してほしいなぁ。

    • 1
    • 853
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 07:45:24

    うちも子供達と話してた!依田さん暗いねって。
    依田さん好きなのになー。

    • 1
    • 17/09/25 08:12:02

    依田さん土曜はサタステ、日曜は小学生向けのイベントあってお疲れさまでした。
    自分のコーナーのミスは許せないだろうけど、ファンでもファンでなくても朝は笑顔が見たいです!

    • 0
    • 17/09/25 08:39:21

    >>847
    言いたいことはわかるけど言い方がキツイよー。

    • 0
    • 17/09/25 08:45:03

    自分が食べるはずのピーナッツクリームパンを食べられてたから機嫌悪かったんだってね

    • 0
    • 17/09/25 09:30:16

    >>856
    何だそりゃ…どこ情報だ?

    • 0
    • 17/09/25 09:35:22

    >>856
    子供か?ww

    • 0
1件~50件 (全 2207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ