テレビ朝日【グッド!モーニング】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2229件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 08:03:48

    でも明日からもグッドモーニング派だわ。依田さんと坪井さんと松尾さんが問題起こさないかぎり。

    • 0
    • 16/12/08 08:03:24

    アナウンサー不倫ばれたら出世なし。
    フジのカズみたいになっちゃうよ。

    • 0
    • 16/12/08 08:02:35


    グッドモーニングのライン
    ともだちになってるから
    ↑毎日10時くらいにトークがくるのよ。
    その日の女子アナ3人の写メなど
    トークで何か触れるかな??

    • 0
    • 16/12/08 08:01:00

    グッドモーニング、これからもよろしくお願いいします
    だって。
    なんか、意味深

    • 0
    • 16/12/08 08:00:48

    >>562掛け合いさえなかったね、怖っ

    • 0
    • 16/12/08 08:00:09

    テレ朝怖いわ

    • 0
    • 16/12/08 07:59:12

    >>565
    そう言われれば、このコーナーに田中さんも居たよね?

    • 0
    • 568
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/08 07:59:07

    思い出したんだけど。
    流行語大賞の時の文春さんのやりとりをこのテレビで、しかもあの2人が加藤が文春さんで田中がレポーターとして再現していたの思い出した!
    レポーター⇨まだなにか特ダネありますか?
    文春⇨いや~…
    レポーター⇨何かヒントを
    文春⇨ん~、まぁ…
    ってね!
    まさか、うちらだと思わなかったのかな(;・д・)

    • 0
    • 16/12/08 07:58:29

    >>565
    掛け合いもあったはずなのに編集って素晴らしいねー。

    • 0
    • 16/12/08 07:58:12

    田中さん可愛いよねぇ
    残念。

    • 0
    • 16/12/08 07:57:23

    池上さんのコーナーにも田中アナが居ない。
    池上さんのコーナーは事前収録だよね?

    田中アナの姿、編集で消されてる。

    • 0
    • 16/12/08 07:55:01

    いつ頃から不倫してたのかな?
    田中アナはエンタメコーナーで散々芸能人の不倫ネタ取り上げてたのに。
    何やってるんだか…。

    • 0
    • 16/12/08 07:50:26

    どっちが残ってもバッシングはあるだろうから両方降板なのかな。
    残念だけどそうなっても仕方ないよ。

    • 0
    • 16/12/08 07:49:34

    羽鳥に今日は田中さんは休みですか?って聞いて欲しいわ

    • 0
    • 16/12/08 07:47:19

    >>559
    最近垢抜けてきたなら加藤のおかげか…

    • 0
    • 16/12/08 07:46:11

    田中アナ好きよ。居ないの寂しいわ。
    加藤はこのまま、降板で。

    • 0
    • 16/12/08 07:44:49

    田中アナは最初、いも臭かったけど最近あか抜けて来て可愛くなってきてたよね。

    • 0
    • 16/12/08 07:42:37

    この番組、毎朝見てたから田中さんアナいなくて寂しいな。
    文春ももう放っておいてやれよ。何組の夫婦を潰すんだよ。。知らない方が幸せなことだってあるんだよ。

    • 0
    • 16/12/08 07:40:12

    出てないのかー
    ありがとー♪

    • 0
    • 16/12/08 07:38:19

    >>554
    両方いないね。
    さっきのまとめるパネルのコーナーを男の方がいつも担当してたから。

    • 0
    • 16/12/08 07:37:25

    >>554
    両者とも出てない

    • 0
    • 16/12/08 07:36:45

    見たことないんだけど不倫の人らはいるの?

    • 0
    • 16/12/08 07:31:53

    田中アナ好きじゃないけど島本アナも好きじゃない。
    宇賀ちゃんいた頃が懐かしい。

    • 0
    • 16/12/08 07:09:33

    >>549
    体調不良

    • 0
    • 16/12/08 07:07:10

    いつもはアサチャンだけどたまにこちらも見てた。
    田中アナウンサー出てないなら、いいや。

    • 0
    • 16/12/08 07:00:39

    それにしても都議会の自民ムカつくな。
    小池さんに協力しろよ

    • 0
    • 16/12/08 06:56:37

    なになに?
    今日は田中アナいないの?説明ありました?

    • 0
    • 16/12/08 06:56:31

    まとめてパネルのコーナーやらないのか

    • 0
    • 16/12/08 06:55:54

    島本はなんで胸元あんなに開けてるの?

    • 0
    • 16/12/08 06:50:27

    このセントフォースの人いらないよね。
    バカっぽし

    • 0
    • 16/12/08 06:45:14

    このまま島本アナになるのかな。
    加藤アナはまとめてパネル出るかな

    • 0
    • 16/12/08 06:05:33

    加藤アナはいるのか?

    • 0
    • 16/12/08 05:48:40

    島本アナ好きじゃない

    • 0
    • 16/12/08 05:26:18

    田中さんが居ない…

    • 0
    • 16/12/07 22:56:06

    >>535
    明日はどんな顔して出てくるのやら…松尾アナも険しそう

    • 0
    • 16/12/07 21:11:57

    何で田中さんだけ名前出されて男の名前は出さないの?
    差別でしょ

    • 0
    • 539
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/07 19:29:46

    >>538
    スポーツ担当してたっけ?

    • 0
    • 16/12/07 18:36:40

    >>535
    この後ろ姿 加藤じゃん。

    スポーツ担当してるやつ

    • 0
    • 16/12/07 18:23:06

    奥さん嫌だろうね

    • 0
    • 16/12/07 18:21:02

    男だれ?

    • 0
    • 535
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/07 18:20:32

    嬉しそうな顔で見つめてる

    • 0
    • 16/12/07 18:14:56

    萌ちゃん素朴で好きだったのになー。
    なんで不倫なんか、、、残念だわ

    • 0
    • 16/12/07 18:13:03

    >>531
    マジでか。

    どうりで最後、萌ちゃん可愛くなって来たわけだわ。

    • 0
    • 16/12/07 18:11:07

    いつも見てるのになー

    明日の放送はどんな感じになるんだろう

    • 0
    • 16/12/07 18:08:11

    テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
    週刊文春 12/7(水) 16:01配信

    テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
    打ち上げでも2人の距離は近い
     テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

     田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

    「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

     2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

     田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

     小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

    「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。

    • 0
    • 16/12/07 18:06:49

    田中アナやっちゃったな。

    • 0
    • 16/12/01 07:44:23

    さっき
    依田変なミッキーの帽子かぶってなかった?
    似合ってなかったけど(笑)

    • 0
    • 16/11/14 06:22:20

    田中萌を好きな人いるのかな。推されてるけどサルみたい。

    • 0
    • 16/11/14 05:39:22

    依田さん 歌下手くそだな(笑)

    スタジオの笑い声聞こえてるよ(笑)

    • 0
    • 16/11/11 07:37:03

    金目の煮付け美味しそう

    • 0
1件~50件 (全 2229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ