テレビ朝日【グッド!モーニング】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/07 06:10:52

    TOKYOのモニュメントに1億6千万!?
    そんなのいらないだろ!
    それこそこんなのクラファンでもやれよ

    • 0
    • 2116
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/06 07:44:13

    あれ?エンタメピンクジャケットのアナになったの?

    • 0
    • 2115
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/06 06:31:19

    旧市長室なんて要らないだろ
    無駄な物作るなよ

    • 1
    • 23/11/01 07:35:02

    そんなに路上飲みフェスでもやるとか?入場料とってさ。

    • 1
    • 2113
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 06:43:27

    釣りで海に転落とか迷惑なジジイだな
    事件や事故、ホント迷惑かけるの男ばっかり

    • 2
    • 2112
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 06:42:18

    りんご泥棒81歳のジジイとはびっくり
    これはどんな罪になるのかな

    • 4
    • 2111

    ぴよぴよ

    • 23/10/30 07:08:11

    駅伝で倒れた子を走らせるか止めるか、こんなことも決められないんだね。

    • 2
    • 23/10/25 06:44:13

    登山なんて自己責任
    2人で来てなんで別行動なの
    1人は下山してるし

    • 2
    • 23/10/25 06:42:15

    事故現場から逃げた男走って追いかけてるけど、こら待てで止まるかよ。捕まえられなかったら大失態だよ

    • 1
    • 2107
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 07:15:13

    ラーメン屋でこんな割烹着で、のんびり盛り付けなんて、よっぽど暇な店だよね

    • 2
    • 2106
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 06:12:11

    わざわざ色白漁師って、色白いらないだろ

    • 0
    • 23/10/23 07:46:15

    おにぎり屋ちょっと前にもブームきたよね?

    • 2
    • 23/10/23 07:15:55

    今の子、防寒とってるって言った?

    • 0
    • 23/10/19 07:37:36

    菅野美穂と芦田愛菜似てる

    • 0
    • 2102
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 07:19:59

    土の中に巨大な巣があったらわからないわー
    怖いね

    • 3
    • 2101
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/13 06:15:21

    コキア、紅葉が遅れて色づいてないからって加工で赤くするとか呆れる

    • 4
    • 23/10/04 07:20:24

    119番かけてトイレの水が止まらないとか迷惑だな。年寄りはどうしようもないね。でもどこにかけたらいいかわからなくてかけてるんだから、そういう時に電話する番号設けたらいいのに。これから老人だらけになるんだから

    • 7
    • 23/10/02 07:06:24

    中国人てなんで金持ってるの

    • 3
    • 23/10/02 06:12:54

    食いつくし系って発達だろ。家族人数分のケーキを全部食べるとかおかしいよね。

    • 6
    • 2097
    • エンゲージリング
    • 23/09/29 07:12:57

    背脂有料で値段記載してないのがよくないじゃないの?当たり前とか言われたらモヤるわ

    • 4
    • 2096
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/28 07:00:00

    入院予定の人の電話のインタビューで音声変える必要ある?笑

    • 1
    • 2095
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/28 06:17:53

    液晶のハイテクな自販機、使い方わかんないから使ったことないや

    • 1
    • 23/09/27 07:48:18

    あさましい。詰め放題300円の為にわざわざ遠方から

    • 2
    • 23/09/25 08:22:41

    ダメって言ってるのに無理矢理登るような奴らは万が一遭難しても探さなくていいよね?
    だって自己責任だもん。
    自らバリケード越えて行ってるくせに知らなかった?
    モザイクなんて無しでいいんじゃね?

    • 4
    • 23/09/22 08:59:07

    海外の大学行こうと思えるのも家が裕福じゃないとムリだよ。やっぱりどんなに頭が良くても生まれた環境は大事だね。

    • 2
    • 23/09/22 07:09:28

    山登りの捜索ほど腹立たしい事ない。
    先日も閉山した富士山に登るババアに取材してたけど、何かあっても自己責任なんでって言い切ってたけど、何かあれば救助要請するんでしょ。金取ればいいのに

    • 2
    • 23/09/22 06:32:01

    依田さんは夏休み?

    • 0
    • 23/09/21 07:25:24

    >>2088
    今までは厳しく厳選して良い物をだったと思うけど、物価高に応じて味に問題がなければ売るべきだよね!

    • 2
    • 23/09/21 07:21:05

    味も良くておいしく食べれるのに見た目で規格外とか厳しすぎるよ。農家の人が気の毒。
    粒が不揃いでもなんでもいい人だっているよ。

    • 3
    • 23/09/21 07:13:35

    煽りのナンバーわかるのに見つからないの?

    • 2
    • 23/09/20 06:27:41

    話題ないのかな、田中雅美の始球式に何分使ってるんだよ。
    投げれない人の始球式なんてつまらなすぎる

    • 2
    • 23/09/19 06:31:06

    依田さんお休みかー。
    春花と書いてさくら、親の顔が見てみたい

    • 3
    • 2084
    • エンゲージリング
    • 23/09/19 06:26:25

    暦の上では秋だけど、毎日こんな暑いのにニットとか暑苦しい

    • 2
    • 23/09/18 08:00:24

    >>2078
    それも自サツとかじゃなく逃げ隠れしているうちに山で遭難するとか海で溺れるとか悲惨な最期を遂げて欲しい。
    生きたまま熊に食べられちゃえばいいのに。

    • 2
    • 2082
    • ファーストバイト
    • 23/09/18 07:51:59

    スタンドで試合中にスタグル紹介とか鬱陶しいわ。

    • 2
    • 2081
    • リゾートウェディング
    • 23/09/18 07:23:27

    これはどちらの意見が正しいのかな?

    • 0
    • 2080
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 07:02:27

    自己責任で富士登山て偉そうに言ってるけど、何かあれば救助要請するんだろ。
    迷惑行為外国人だけじゃないし

    • 1
    • 2079
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 07:00:00

    鎌倉のスラムダンクの聖地迷惑すぎる。
    何年も続いてるのになんで何も対策しないの。
    オーバーツーリズムとホント大迷惑。
    観光で人が来ればいいのかよ

    • 2
    • 23/09/15 06:39:36

    轢き逃げ犯の八田與一、もう死んでると思う

    • 1
    • 2077
    • エンゲージリング
    • 23/09/13 06:32:11

    依田さんが煙で見えないw

    • 1
    • 23/09/12 06:18:29

    宿泊先もきっぱりと拒絶したらいい。
    SNSに書くぞじゃねーよ

    • 1
    • 23/09/11 06:34:16

    高級パフェを堪能する依田さん(笑)

    • 3
    • 2074
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 06:18:26

    手紙ガチャ面白いね

    • 1
    • 2073
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 07:06:19

    富士山の迷惑なメキシコ人見つかったんだ
    救助に行く身にもなれ
    日本人に大切な山なのに人が死んだら迷惑
    早く規制して欲しい。なんでいつまて野放しなの

    • 3
    • 23/09/05 07:33:14

    織田裕二歯が真っ白!!

    • 1
    • 23/09/05 06:23:34

    潮田玲子うるさい!!

    • 3
    • 2070
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/30 06:38:26

    カセットコンロ禁止にしたらいいのに。爆発事故多すぎ。電気のコンロのみでいい

    • 1
    • 2069
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 06:40:39

    エアギター三回目の優勝とか、何回も出れるんだ。バカみたい

    • 2
    • 2068

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ