10歳の妊婦救出・性的虐待か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/26 13:21:49

 【サンパウロ時事】中米グアテマラの捜査当局は25日、同国東部サンホセ・ラ・アラーダで、妊娠中の少女(10)を含む子供3人を救出したと発表した。AFP通信が報じた。捜査当局は、少女が義父から性的虐待を受けた可能性もあるとみて、3人を施設で保護するとともに、詳しい経緯を調べている。

 捜査当局は、虐待が行われている可能性があるとする近所からの通報を受け、貧民街わにある少女らの自宅を訪問した。少女は妊娠7カ月で、2歳と3歳の弟2人も虐待を受けた形跡があった。当時、自宅に義父や母親はいなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/02/28 13:42:06

    >>27
    帝王切開でしょ。もう生存可能時期だし、もう少し待ってから手術だろうね。

    • 0
    • 15/02/28 12:55:19

    臨月まで待ってたら子宮破裂するんじゃないかな。すぐ手術で取り出すかもね。
    変態男酷すぎるわ。

    • 0
    • 15/02/28 12:51:24

    これは帝王切開になるよね?
    本当に父親死刑にしたほうがいいね。

    • 0
    • 15/02/28 01:35:24

    本当に可哀想だわ
    まだ10才の子供が出産の痛みを経験することになるなんて...
    耐えられるの?
    うちの娘も10才。考えるだけで可哀想すぎて心痛む..

    • 0
    • 15/02/26 16:40:46

    母親はなにしてたんだろ
    虐待に加担してたのかな
    弟たちはどんな虐待うけてたのかな

    • 0
    • 15/02/26 16:29:45

    10才の女の子?
    痛いでしょう、痛いよね。
    心も傷ついたよね。
    一生幸せなSex出来ないよね。
    犯人許せない。
    おかまに掘られまくって
    リンチされて死んでしまえ。

    • 0
    • 15/02/26 16:14:57

    >>9死刑

    • 0
    • 15/02/26 16:09:34

    >>18
    子供が、大人に股がって体重かけられたら手で押さえつけられてなくても逃げられないよ
    指なんか残したらマンに指突っ込まれてイタズラされる
    死刑だよ

    • 0
    • 15/02/26 16:09:01

    性癖は普通にはならないよ。だから性犯罪者は再犯率が高い。性欲なくす薬を飲んだりして抑えないとね。

    • 0
    • 15/02/26 16:00:58

    >>18
    切っても無駄。脳の問題だから。

    ロボトミーしないとね。

    • 0
    • 15/02/26 15:26:39

    >>18
    そんな手術しなくていいから即刻死刑だな

    • 0
    • 15/02/26 15:11:39

    このまま出産なんてありえないよ。ほんとに最低

    • 0
    • 15/02/26 14:59:31

    >>17死刑が無理ならチン切って、右手は肘まで左手は親指と人差し指以外(かろうじてスプーン持てるから)切断くらいしなきゃ!腕と指があるからまた再犯するんだよ。これくらいすればまた襲おうとしても力ずくでは抑えつけれないから逃げれるしね!

    • 0
    • 15/02/26 14:52:22

    もう性癖なんだろね。癖。
    こいつはチン切っても他の方法で虐待するだろうからもう死刑で。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 死刑にして

    • 15/02/26 14:44:55

    近所の人、通報ありがとうだね。

    日本でもありえるんでしょう?
    妊娠させないだけで。
    クズだね。

    • 0
    • 15/02/26 14:35:17

    >>13
    7か月なら中絶無理でしょ…
    でもこの国の法律はどうなんだろ?

    • 0
    • 15/02/26 14:20:55

    いつまで猿のまんまなんだよ

    • 0
    • 15/02/26 14:20:21

    救出したはいいけど、10歳の妊婦は出産させるの?

    • 0
    • 15/02/26 14:19:54

    10代かと思ったら10歳なのか…。
    出産するのも命懸けなるだうな…本当可哀想!

    • 0
    • 15/02/26 14:17:29

    しんでしまえ

    • 0
    • 15/02/26 14:07:04

    気持ち悪い

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 15/02/26 13:47:42

    日本なら4、5年生?

    ほんと何なの?!きも男め、イライラする!!!

    • 0
    • 15/02/26 13:46:09

    >>5
    載っていたよ。朝の時事ニュース

    • 0
    • 15/02/26 13:44:28

    DOCOMOのdメニューのところの
    ニュースには載ってたよ!

    • 0
    • 15/02/26 13:43:15

    >>4ヤフーにも載ってなかったよ。

    • 0
    • 15/02/26 13:41:44

    >>3
    ヤフーニュースとかじゃない?

    • 0
    • 15/02/26 13:38:03

    こういう記事ってみんなどこから見つけてくるの?普通のニュースにほなかなか載らないよね?
    どういう思いでトピを立てるのだろうか…

    日本でこんなことが起きてる事と海外だといろいろ違い過ぎて…何とも言えないよね。
    少女はかわいそう、そんな事する大人は糞だとしか言えない。

    • 0
    • 15/02/26 13:34:20

    日本なら驚く
    海外ならまたかって感じ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ