ママ友にキレられたぞ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/26 09:58:12

ママ友がどこのブランドか分からない素敵なバッグを新調してきたから、
「年齢的に似合わないぞ」(花柄だったから)
って言ったらキレたぞ。
「え?え…?ナントカ~カントカァ~っていうブランドだよ?ちょっとおかしい(怒)」ってキレてツカツカツカツカ帰って行ったぞ。
明日からの送迎が気まずくて嫌だぞ。
フォローの言い分を教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/26 11:52:18

    フォロー出来ないよ。
    そこまでハッキリ言ったら。
    素直に謝るしかないよ。

    • 0
    • 15/02/26 11:40:50

    イライラするこの主

    • 0
    • 15/02/26 11:22:03

    思った事を口走って失敗するタイプなんだね。

    相手に言ったらどう思われるか考えてから発言したら?

    • 0
    • 15/02/26 11:21:52

    クレヨンしんちゃんのタイトル風に言ったね

    • 0
    • 15/02/26 11:20:13

    主みたいな失言する人こそ、病気だと思う。かなり厄介な嫉妬魔か。
    リアルに近所に住んでたら、距離を置くわ。近寄りたくない。

    • 0
    • 15/02/26 11:11:56

    >>27それ、だってばよだよ!

    主は感想や思ったことを口にしちゃだめよ。絶対に。

    • 0
    • 15/02/26 11:06:05

    キャスキッドソンなら、若い人でも年配の方でも持っててもおかしくないぞ。
    主もキャスキッドソンのバッグ買って、ママ友に「素敵だったから真似してみたぞ」って言ったらいいぞ。

    • 0
    • 15/02/26 10:57:04

    ナルト

    • 0
    • 15/02/26 10:44:01

    昼間から釣りとはいい度胸だ。

    • 0
    • 15/02/26 10:26:29

    主もママ友もお子ちゃまだぞ。

    • 0
    • 15/02/26 10:22:05

    おらしんのすけだゾ

    • 0
    • 15/02/26 10:16:17

    花柄の服で応戦してみたら?花柄って春っぽくていいですね~♪○○さんの真似してみましたぁ テヘペロペロペロって

    • 0
    • 15/02/26 10:15:21

    >>18
    アホ。一言余計なこと言うからだよ。空気読めないタイプだね。

    • 0
    • 15/02/26 10:12:28

    >>18失敗から何も学ばないんだね

    • 0
    • 15/02/26 10:10:15

    >>9
    タッちゃんだからいつもの南でいられるのです。テヘペロ

    • 0
    • 15/02/26 10:08:19

    素敵なバッグだと思ったなら、素敵なバッグね!だけ言えなかったのか(笑)ママ友をほめるんじゃなく(似合ってる~とかじゃなく)、バッグをほめるんだよ。私も昨日うわっ年齢的にそれは…と思ったけど 素直に可愛い靴だと思ったから可愛い靴だね!って言っておいたよ

    • 0
    • 15/02/26 10:07:20

    >>11
    今回が初めてだぞ。友人キレさせたのは何回かあるけどママ友キレたのは初めてだぞ。
    フォローの仕方が分からないから困ってるぞ。

    • 0
    • 15/02/26 10:05:22

    あたしンちに出てくるケーキ屋さんで
    ナントカdeカントカ
    みたいな店名があったのを思い出した

    • 0
    • 15/02/26 10:04:38

    ママ友何歳??
    言いたいことズバズバ言えていいね。

    • 0
    • 15/02/26 10:04:37

    キャスキッドソンならおばちゃんが持ってるイメージだ。
    うちの母親でも持ってるよ。(プレゼントされたやつだけど)

    • 0
    • 15/02/26 10:03:28

    フォローすればするほどキレさせるタイプだな

    • 0
    • 15/02/26 10:02:49

    ぞうの歌でこんなんなかったけ?
    ~ぞう♪

    • 0
    • 15/02/26 10:02:48

    >>7
    油に火をつけてファイヤーダンスかも。

    • 0
    • 15/02/26 10:02:30

    男?
    変な話し方だね…
    普段からバサバサ言うならキレられるのも日常茶飯事なんじゃないの?

    • 0
    • 15/02/26 10:01:44

    ゾウなんだぞぅ~

    • 0
    • 15/02/26 10:01:19

    南ちゃん?

    • 0
    • 15/02/26 10:01:18

    >>2
    確かにそんな感じだったぞ。「キャッキャ」言ってたぞ。

    • 0
    • 15/02/26 10:01:14

    火に油注いで爆発させたい?www

    • 0
    • 15/02/26 10:00:54

    オッス オラ悟空!

    • 0
    • 15/02/26 10:00:52

    え……なに?こわい

    • 0
    • 15/02/26 10:00:43

    フォローのしようがねーぞ

    • 0
    • 15/02/26 10:00:40

    こういうトラブル初めてなの?

    • 0
    • 15/02/26 10:00:11

    キャスキッドソンか?

    • 0
    • 15/02/26 09:58:53

    アスペ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ