親切でしてくれたのに申し訳ない。

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 匿名
      15/02/28 10:32:43

    店の前で約束する。
    店の中でも愚図り始めたらカートは隅に寄せて外に出る。
    うちは眠くなって愚図ることが騒ぐ原因なことが多いんだけど、寝ないし、煩い。
    でもファミレスで注文したアイスが食べられなかったことと走ったせいでものを倒してしまった(お店じゃないよ)り友達とぶつかったことがあって、それ以来泣いている子はお店には入れない、ガッチャンしたら大変だから手を繋がないとお店には入れないと言うと納得するようになったよ。びっくりするくらい落ち着いた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ