ごぼうサラダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 極貧子沢山
    • 15/03/12 21:06:11

    きんぴらの残りをサラダにするか
    普段はレンジでチンする!

    • 0
    • 15/03/12 20:41:26

    きんぴらにマヨネーズ。唐辛子多め

    • 0
    • 15/03/12 20:32:57

    >>3
    真似して作ってみたよ!美味しかった!今まで茹でてやってたけど炒めたほうが全然味がよかった。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/02/23 16:05:26

    サラダごぼうっていうのがあるよね
    それは下ゆでしないでいいみたい

    • 0
    • 15/02/23 14:50:27

    茹でて。

    • 0
    • 15/02/23 14:47:51

    その時の気分かな。
    酢を入れて茹でるときもあるし、人参と一緒にきんぴらにしてからキュウリやハムとマヨで和えるときもある。

    • 0
    • 15/02/23 14:45:47

    湯がきます。

    • 0
    • 15/02/23 14:43:35

    薄味のきんぴらゴボウを作ってから
    マヨネーズとお酢で和える。
    私はね。

    • 0
    • 15/02/23 14:42:08

    出汁と、醤油、砂糖、みりん、酒で煮詰める。

    • 0
    • 15/02/23 14:41:27

    茹でるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ