スマホいじりながら歩いたりチャリ乗ったり車運転してるヤツ(怒)

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/23 10:57:41

どうにかならないの!?(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
姪が先月、チャリ乗りながらスマホしてるヤツとぶつかって怪我したんだけど、(軽い捻挫と、チャリのハンドルをお腹に打った)しかも相手は50代ぐらいのジジイで慌てて逃げた(怒)(怒)(怒)

本当に許せない!!

しかもチャリだけじゃなく車運転しながらとかも本当に多いし、ながらスマホもっと厳しくならないのかね(怒)(怒)(怒)

本当に迷惑だわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/02/23 15:36:19

    スマホ&イヤホンも多いよね。この前人の多い商店街でその状態の女子高生が自転車でフラフラーと向かってきた。ヤバイなーと思ってたら前にいたおじいさんが、ものすごい声で「おいっ!!!」って怒鳴ってた。やり方は賛否あるけど、スカッとしたよ。ナイスじいさん。

    • 0
    • 15/02/23 15:30:11

    今日、歩きながらスマホしてた高校生の横を車で通ろうとしたけど、なんかフラフラしてるから危ないと思って、止まって様子見てたら車の前に飛び出してきた。
    キャーって言ってびっくりして、こっち見てきたけど、私ずっと止まってたんだけど…。

    • 0
    • 15/02/23 15:11:25

    スマホみながら自転車乗ってる大学生?位の男が、盛大に歩道から車道に転げ落ちたのを見たわ、あんなの轢いても車も落ち度があると見なされるんだろうね。

    • 0
    • 15/02/23 12:44:21

    前に歩道を歩いていたら向かい側からスマホをいじりながら自転車に乗ってる高校生がいた。
    こちらに向かってきたから避けようとしたら今度は避けた方に向かって自転車が来たよ。
    私が縁石?の上に乗ってなんとかぶつからずにすんだ。

    • 0
    • 15/02/23 11:14:18

    私も毎日同じ事思ってる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 無計画!?ダンボールにしめじ

    • 15/02/23 11:14:09

    ふらふら運転している車があって、片側二車線なのに、真ん中を走っている車があった。
    左にはいつも停車している車がある場所なのに速度を緩めないなーと思っていたら、急に左車線へ...
    信号で止まったら、携帯を弄っていたわ。

    • 0
    • 15/02/23 11:12:32

    ちょうど角曲がろうとしたら、スマホ小学生がチャリ乗って娘にぶつかった。

    スピードも落としてないから、注意通り越して怒鳴り付けたよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ギンギンたかのり

    • 15/02/23 11:12:31

    ほんと迷惑だよね!!
    それプラスイヤホンしてる人が最高にウザイ(-"-)

    • 0
    • 15/02/23 11:10:23

    首都高で夜、フラついた車いるなと思ったら、スマホらしきもの見てた。ゾッとしたわ。

    • 0
    • 15/02/23 11:04:55

    法律や条例で厳しくしても警察が居なければそれまでだもの。
    その場で通報するなりして取り締まって貰わなきゃ意味ないよ。

    • 0
    • 15/02/23 11:04:29

    昨日スマホいじりながら歩いてる女が車にひかれそうになってた
    ぜんぜん見てないね バカじゃないって思った
    クラクション鳴らされてたけど笑ってただけだった
    電柱にぶつかればいいのに

    • 0
    • 15/02/23 11:03:09

    取り締まる道って限られてるしね。
    私、前から来た歩きスマホ女子高生に、よけずにわざとぶつかったことある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ