中国人実習生切りつけられる、1人死亡1人けが

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/23 08:28:13

TBS系(JNN) 2月23日 7時12分配信

 22日夜、茨城県鉾田市の農道で中国人実習生2人が何者かに切りつけられ、33歳の男性が死亡しました。警察は殺人事件として捜査しています。

 22日午後9時45分ごろ、茨城県鉾田市の農道で、帰宅途中だった市内に住む農業実習生の中国人男性2人が何者かに切りつけられました。孫文君さん(33)は左胸あたりを切りつけられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。また、一緒にいた32歳の男性も肩のあたりを切りつけられ、けがをしました。

 警察によりますと、現場には血の付いた包丁が落ちていて、けがをした男性は警察に対し、「外国人らしい人たち数人に襲われた」などと話しているということで、警察は殺人事件として捜査しています。(23日04:09)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/24 08:46:29

    >>14御意

    • 0
    • 15/02/24 08:32:03

    >>13
    アンカー失敗。スルーして!

    • 0
    • 15/02/24 08:31:23

    私も、<<3<<4と同じ事思った。

    • 0
    • 15/02/24 01:35:52

    >>7ね。私も思った。

    • 0
    • 15/02/23 20:12:51

    まえにもあったけど
    中国人の留学生同士がコロ試合しただけだったよ

    • 0
    • 10
    • 日本人としては
    • 15/02/23 15:34:51

    >>8>>9
    こういうレスがこのうえなく恥ずかしい

    日本人の面汚し

    • 0
    • 15/02/23 14:05:18

    チ○ンがチャイナをやった感じか?

    • 0
    • 15/02/23 13:52:43

    中国人なんだからほっとけばいい。

    • 0
    • 15/02/23 11:06:13

    >>6
    思った。

    • 0
    • 15/02/23 10:53:53

    中国人の言う外国人て…何人なんだろ

    • 0
    • 15/02/23 10:44:37

    農作物泥棒と鉢合わせしてしまったのかな。

    30代で農業実習生として日本に来たなら、家族を自国に置いて学びに来ていたかもしれないよね。

    まさか平和な日本に農業学びに行って殺人事件に巻き込まれるなんて思いもしないよね。
    亡くなったご本人もご家族も本当にお気の毒だね…。

    • 0
    • 15/02/23 08:35:46

    偏見になってしまうけど、怪我した男性の自作自演なんじゃないかと思ってしまうわ。

    • 0
    • 15/02/23 08:34:14

    怪我で済んだ方の仕業だったりして

    • 0
    • 15/02/23 08:29:26

    なんかもー本当に恐ろしい世の中

    • 0
    • 15/02/23 08:29:21

    身内揉めか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ