TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 7608
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/23 08:46:40

    和田明日香さん、いつもトンチンカンなコメントばかりだから今後は梅沢富美男さんと交代してほしいわ!

    • 2
    • 17/11/23 08:45:24

    安室なんか出ないんだし
    もう安室の事なんかどうでも良いわ

    • 1
    • 17/11/23 08:43:55

    梅沢(笑)

    • 2
    • 7605
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 09:34:39

    容姿より収入と優しさがほしいわ

    • 1
    • 17/11/22 09:33:27

    お母さん喋り方落ち着きないな

    • 0
    • 17/11/22 09:33:04

    お前が言うな

    • 0
    • 7602

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 09:10:38

    えー、ジュニア、キレ悪っっっ!
    板尾のこと悪く言えないのかもしれないけど、「火花」の宣伝で終わるなんて…。

    • 1
    • 17/11/21 09:05:49

    出た、デスノート!

    • 0
    • 17/11/21 09:04:31

    私も阪神ファンだから、おっちゃんの言うことよくわかる。

    • 1
    • 17/11/21 09:02:28

    板尾 気持ち悪い

    • 2
    • 17/11/21 09:02:19

    虐待は厳罰化しないとダメ!!!

    • 3
    • 17/11/21 09:01:46

    熱湯ブロ、70℃入れるか?男もほりこんでやれ

    • 2
    • 17/11/21 08:59:36

    さっきの女あれなんだ?ww

    • 0
    • 17/11/21 08:58:58

    あんな奴にインタビューするなや(笑)

    • 0
    • 17/11/21 08:58:30

    毎回転けますねって…

    • 0
    • 17/11/21 08:57:44

    手塩にかけて育てたお野菜ゴッソリ盗るなんて許せないね!

    • 0
    • 7591
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/21 08:56:10

    この人自分も離婚してるよね

    • 0
    • 17/11/21 08:43:33

    家庭内管理職夫ね~
    親戚にいるわ、校長上がりでいつまでも先生気分w
    奥さん、突発性難聴になったよ。

    • 0
    • 17/11/20 08:28:07

    >>7588どこかはわからないって丁寧にレスしてくれてありがとう。
    ググってみたら、兵庫県加古川市でした。

    • 0
    • 17/11/20 08:23:44

    >>7586
    防犯が甘そうだからだね、何なら小窓とか開けたまま出掛けそうな感じ。

    ゴメン、どこかは分からない。

    • 0
    • 17/11/20 08:11:47

    呑気にタバコ吸い出すとか変な爺。

    • 0
    • 17/11/20 08:11:36

    >>7583マンションと違ってセキュリティーが甘いからじゃないかな?
    ところで、これどこであった事件?

    • 0
    • 17/11/20 08:10:07

    なんかこの泥棒よくある老人の顔だなー近所にもいるわ。

    • 0
    • 17/11/20 08:09:00

    110番しなよー、危ないわよ

    • 1
    • 17/11/20 08:08:56

    爺さん、何でこんなアパート狙ったんだろう?
    手軽に取れると考えたのか?

    • 1
    • 17/11/17 08:23:07

    貴ノ岩のお兄さんがテレビ電話で弟の傷や縫った痕も見たって言ってるから、やっぱりそれなりの暴行はあったんだろうね。

    • 0
    • 17/11/16 09:34:15

    めっちゃいい人だな、ハンさん

    • 0
    • 17/11/16 09:27:28

    明るくて立派な韓国人だな!

    • 0
    • 17/11/16 08:40:59

    おぉ、テリーがまともなことを言っている。

    • 1
    • 17/11/15 09:38:56

    このアナウンサーの眉毛どうしたの?

    • 0
    • 17/11/15 09:30:42

    一代の服…
    37のわたしでもあの格好はできんわ

    • 0
    • 17/11/15 09:23:41

    自分をカズちゃんて…

    • 0
    • 7575
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 09:19:11

    痛々しい。

    • 0
    • 17/11/15 09:15:01

    松居一代ならこの9億円の物件もキャッシュで購入できるんだろうな(笑)

    • 1
    • 7573
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 09:09:09

    松居一代、何事もなかったかのように(笑)

    • 3
    • 17/11/14 09:37:31

    真矢さんと芳村さん、朝からいいもの見せていただきましたー。
    〝変われる〟ことの大切さ。
    ここんとこ、同じような髪型、同じような服、同じようなメイク、同じような店でお茶やランチ…そんな私にはいい刺激になりました。

    • 0
    • 17/11/14 09:22:53

    こういうコーナーってつまらないの多いけどこのお二人は見てて楽しい。芳村さんて方知らなかったんだけど素敵な人だね。

    • 2
    • 17/11/14 09:21:03

    好奇心旺盛だね、70くらいにしか見えない

    • 1
    • 17/11/14 09:19:54

    アクティブだな。しゃべりもめちゃめちゃしっかりしてる。

    • 1
    • 17/11/14 09:19:49

    うわー、芳村さん素敵!
    本当に82歳?ってぐらい元気で楽しくてキレイだな。
    うちの母より歳上なのに、全然若いわ。
    こんな歳のとり方したいな。

    • 2
    • 17/11/14 09:18:21

    >>7565素敵だったね。CM来そう

    • 1
    • 17/11/14 09:17:34

    自分で運転もして82歳に見えないなぁ

    • 1
    • 17/11/14 09:16:35

    真矢さんが着ればGUに見えなかった
    やっぱり人によるね

    • 2
    • 17/11/14 09:16:33

    82で元気だな!見てて楽しくなる

    • 1
    • 17/11/14 08:43:07

    アレルギーでまぶた荒れてて、
    2年前から、
    まつ毛ダニの検査もしてもらってるけど、
    いてないよー

    けど、こういうニュース流されると、全てをまつ毛ダニいてるんじゃないの?って思われそうで嫌だ…

    • 0
    • 7562

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 08:36:58

    外面だけ良かっただけで内面はクソなんだろうな。酒飲んだら素がでるしね

    • 0
    • 17/11/13 08:27:47

    熊本市議の話、これトップでやるようなこと?

    • 0
    • 17/11/13 08:21:32

    反省なんかしてないだろ、嘘泣き。議員やめてないのが反省してない証拠

    • 0
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ