TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 7286
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 08:36:11

    >>7282
    その場の雰囲気があまりにもヤバくなったから主催者が会見を終わらせたって上路リポーターが昨日番組で言ってたね。

    • 0
    • 17/09/20 08:59:24

    中国籍なのか…

    • 0
    • 7288
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 09:04:05

    見る人がみたらわかるが、バイオリン高くないやつばっかりじゃん

    • 0
    • 7289
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 09:14:56

    事実婚なら遺産貰えないよな

    • 1
    • 17/09/20 09:21:38

    中田 鼻声?ってか真矢の髪型、変だわ

    • 0
    • 17/09/22 08:11:03

    元秘書が出馬笑笑⁇

    • 1
    • 17/09/22 08:14:09

    テリー気持ち悪いからアップやめてほしい
    喋ってる時唾飛びまくってそう

    • 0
    • 7293
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/22 08:49:51

    北関東の歌手ってだれ??

    • 0
    • 17/09/22 08:52:10

    テリーは例えが悪い
    北関東のにおいがしないとか、色が黒いからガングロブームとか

    • 0
    • 7295
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 09:04:21

    こいつやたら自分が小学生の時~とか8歳の時に~って言ってるな

    • 1
    • 17/09/25 08:46:43

    可愛くない子供

    • 0
    • 17/09/27 08:18:43

    そういうパフォーマンスいらないわ!

    影で、頑張ってる姿見せたら行ける。とか言ってるくせに!

    • 1
    • 17/09/27 08:24:11

    豊田みたいに、金の為に議員を辞めない人なんかより、もっとまともな人にやってもらいたい。
    野次馬心で、投票するとかは止めてほしいね

    • 1
    • 17/09/27 09:02:18

    後藤久美子の娘は、日本では売れなそう。
    お母さんよりも老け顔。

    • 2
    • 17/09/27 09:05:37

    金券買い漁る労力を普通に働けばって思うんだがな

    • 0
    • 17/09/28 09:13:17

    60階なんて怖いわー

    • 1
    • 17/09/28 09:13:54

    60階のマンションなんか住みたくない。恐ろしい

    • 3
    • 17/09/28 09:23:52

    涙もろくなったな

    • 2
    • 7304
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 09:25:03


    ちょっとだけのVTRなのに
    泣けてきちゃったよ。。

    • 1
    • 17/09/28 09:33:19

    コウノドリの裏側やってたんだ。番組つけたら終わったとこだった…。

    • 0
    • 17/09/28 09:36:42

    >>7305
    コウノドリの裏側っていうか、ドラマに出演してるエキストラの特集でコウノドリが取材協力してくれただけだからメインはコウノドリじゃなかったよ(笑)

    • 1
    • 17/09/28 09:38:46

    有村かすみって、常に「おたふくかぜ」みたいなほっぺたみたい…

    • 1
    • 17/09/28 09:43:06

    >>7306
    そうなんだ!教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/29 08:03:08

    上西さんの笑い顔からの真顔、笑った。

    • 1
    • 17/10/02 09:12:07

    江原さんはどーなんだ?

    • 2
    • 17/10/02 09:20:46

    柏手、常にイイ音出せるんだけど…

    • 0
    • 17/10/02 09:25:39

    台所に赤はだめって…

    • 0
    • 7313
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/02 09:55:05

    古谷ユウミがすましていて毎日滑稽。

    • 0
    • 17/10/05 08:11:14

    ビールはラベルが上
    正しい接客だね

    • 0
    • 17/10/05 08:39:03

    和田明日香さん、政治の話題とかチンプンカンプンなんだからコメンテーターやらなくてもいいのに…

    • 1
    • 17/10/05 08:41:27

    >>7315政治…っていうか、時事ニュースとか興味なさそうですよね(笑)

    • 1
    • 7317
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/05 08:43:40

    >>7315
    先月でスッキリをクビになった宇野常寛さんをビビットにスカウトしてテリーさんと同じ曜日に出して元スッキリコメンテーターコンビでズバズバとコメントしまくってほしい!笑

    • 3
    • 17/10/05 08:47:37

    >>7317テリーさんの一日を宇野さんに~でも十分かもです。
    金曜日に金さんと宇野さん…とかも面白そう~(笑)

    • 1
    • 17/10/05 08:49:59

    とりあえず入っておこうというノリで東大に合格できる頭脳がうらやましい(笑)

    • 2
    • 17/10/05 08:54:37

    やっぱりこうやって優秀で立派な家庭環境で生まれ育ったのね

    • 1
    • 17/10/05 08:56:23

    遺伝子!

    • 0
    • 17/10/05 08:57:44

    仲良し親子だね

    • 0
    • 17/10/05 08:58:39

    うちも、同じ事をやったはずなのになぜ凡人なんだろう

    • 0
    • 17/10/05 08:59:05

    >>7323 遺伝子!!

    • 0
    • 17/10/05 09:00:07

    我が子を3人とも東大に合格させた佐藤ママさんと違って、この河野くんのママさんはなんだか感じがいい方だわ。

    • 3
    • 17/10/05 09:03:15

    息子の同級生もこんな感じなんだけど、友達とのコミュニケーションが苦手で学校では浮いてる。
    この子は社会性もありそうだけど、小学校時代はどうだったのか気になる。

    • 1
    • 17/10/05 09:14:00

    マンション管理士って需要あるのかな~

    • 0
    • 17/10/06 08:18:23

    三原じゅん子って調子いい奴だな。あんだけゴマすりしといて。

    • 0
    • 17/10/06 08:20:58

    >>7328
    音喜多も調子いいしね

    • 0
    • 17/10/11 08:24:51

    妹スマホいじってるの?

    • 1
    • 17/10/11 08:29:09

    長女のインタビュー可哀想で胸が苦しいわ。
    しっかりしてるね。

    • 5
    • 17/10/11 08:29:45

    石橋キモい!!カチンとくるけん。じゃねえよ!!

    • 0
    • 17/10/11 08:34:58

    ゴリラの彼女は逮捕されないのか?
    イラックわ!

    • 2
    • 7334
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 08:39:45

    嘘付いてるヤツの典型的パターン
    口や鼻を触りまくるし落ち着きもないし
    人間やけんって言われても
    残念ながら普通の人間には見えません

    • 3
    • 17/10/11 08:47:32

    一緒に居た女。長女に、大丈夫?降りられる?って聞いたらしいけどなぜ車から出させようとしたんだ?

    • 4
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ