TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 09:08:07

    だらしなさそうな人

    • 1
    • 17/09/18 09:02:52

    真矢さん…今更高卒認定受けてどうするの?

    • 1
    • 17/09/18 09:02:33

    >>7248 しかも名前もね。

    • 0
    • 17/09/18 09:02:30

    頑張って!

    • 0
    • 17/09/18 09:02:15

    取材受ける条件なのかなー。にしても子供さらすのは…

    • 0
    • 17/09/18 09:00:52

    自分はモザイク?

    • 2
    • 17/09/18 09:00:16

    子供は顔だし?なんで

    • 3
    • 17/09/18 08:56:03

    私も受けた!高卒認定試験。私は三教科だけだったけど、これ全部受けるのは大変だよね。

    • 0
    • 17/09/18 08:55:50

    真矢さんエライね!
    勉強開始する前にお菓子や飲み物準備したり勉強中に寝ちゃう姿に共感!笑

    • 0
    • 17/09/18 08:54:21

    真矢さん目頭切ったかな?

    • 0
    • 17/09/18 08:53:12

    一流芸能人でも学歴気にするのね
    学歴大事だな

    • 1
    • 17/09/18 08:48:59

    真矢みき高卒認定取るんだ
    番組の企画?
    お菓子食べてて親近感(笑)

    • 2
    • 17/09/15 09:59:25

    >>7240
    スッキリの松島尚美が嫌で見なくなった

    • 1
    • 17/09/15 09:58:39

    堀尾さん入って数日ですぐ馴染んだし、ニュースが聞きやすい。さすが元NHK

    • 1
    • 17/09/15 09:55:20

    >>7239 スッキリにも言えるけど…お笑い芸人も要らない…

    • 1
    • 17/09/15 09:51:02

    >>7232
    報道番組はジャニーズを排除した方がいいよね。
    勉強をしてないし、上っ面って感じ。

    • 1
    • 17/09/15 09:26:28

    金なんとかっておばさん本当にバカだね。
    韓国は冷静で日本は騒ぎすぎみたいに言ってるけど、韓国だって自国の空を通過したら日本以上に騒ぐだろうよ。
    日本は騒ぎすぎって言ってるけど、実際騒いでるのはメディアだけで、一般人は冷静に見てるし対応してるよ。
    メディアが騒ぐ=日本全体が騒いでる、って安易な判断は止めて欲しいわ。

    • 5
    • 17/09/15 09:23:10

    韓国婆さん…日本も悪いって…流石だわ

    • 5
    • 17/09/15 09:19:55

    真矢さん要らないよね…

    • 2
    • 17/09/15 09:18:00

    ミサイルのせいで加藤さん見れない

    • 0
    • 17/09/14 09:18:27

    デパートや高級スーパーのお年寄りとの差が酷い。生い立ちや品性って大事だなと思うよ。

    • 0
    • 7233
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 09:14:41

    ホントに厄介な爺さんが多い、特に男の方が現役時代のプライドのままなんだよなぁ。

    • 0
    • 17/09/13 08:31:08

    国分より堀尾さんの方がしっくりくる。

    • 4
    • 17/09/13 08:28:36

    国分休みかな?
    堀尾さんと真矢さんとゲストコメンテーター…国分抜きがいい。

    • 1
    • 17/09/12 09:53:50

    スズメバチの駆除
    わざわざカメラを近づけてハチを興奮させて
    駆除作業の前にする必要ない

    • 0
    • 7229
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 08:58:23

    芸能人とは違って一般人は不細工ほど不倫してるよね。ママ友と同級生で不倫してる人いるんだけど決して美人綺麗可愛いではないんだよな。でもデブではない。私の周りだけ?

    • 0
    • 7228
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/12 08:55:16

    ナレーション近藤さと?
    皇室の話もやっぱりサスペンスに聞こえる~

    • 1
    • 17/09/12 08:49:42

    「一線を越えそうだった。」「手を繋いで帰った。」とか、男は出来そうなら見た目はどうでも良いって本当なんだね。

    • 1
    • 17/09/12 08:48:39

    紀子様美人だなぁ~

    • 0
    • 17/09/12 08:47:59

    >>7223
    ブサなのに自分に自信ありそうだったね。
    ママ友にしたくないタイプだわw

    • 2
    • 17/09/12 08:47:43

    本当カバみたいだったね!
    カバの前の人が割りと綺麗な人だったから余計にそう思うわー

    • 1
    • 17/09/12 08:45:13

    皆あの人に同じ想いだったんだね。
    あの顔でよく恥ずかしげもなく…。

    • 5
    • 17/09/12 08:44:10

    >>7219
    それ、書きにママスタ来た(笑)

    こんな人でも、一線越えそうな時があるだなーとビックリ!
    女の勘違いなのもあるだろうけど。

    • 3
    • 7221
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/12 08:43:51

    真矢さんの鼻がカマキリの顔にしか見えないからアップやめてほしいw

    • 0
    • 17/09/12 08:42:27

    よくTVでベラベラと話すな…

    • 2
    • 17/09/12 08:42:21

    顔がかば

    • 5
    • 17/09/12 08:41:47

    ブ…

    • 4
    • 7217
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/12 08:30:41

    斉藤由貴の話題の時のジュニアがウケるんだが(笑)

    • 1
    • 17/09/08 09:12:35

    国分よ、テリーに意見を振るな。
    ズレまくりなんだから。
    周りも苦笑いじゃん

    • 0
    • 7215
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/08 09:03:04

    豊田さん、今頃反論しても遅い気がする。ゴタゴタ言い訳しない方が良くないかな?
    秘書が悪いみたいな

    • 0
    • 7214
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/08 08:59:40

    まゆこ様の元秘書、ボケーっとしてそうな感じだけどね
    あのその叩くのはちょっと…とかさ
    しゃきしゃきしろよって思うわ

    • 3
    • 17/09/08 08:55:49

    テリーはコメントおかしいのに、よく情報番組見れるよね。


    豊田は運転手も豊田もおかしいんだよ

    • 3
    • 17/09/08 08:53:47

    豊田さんも相当だと思うけど、山尾さんの後だとまだマシだと思える不思議

    • 2
    • 17/09/08 08:47:56

    テリー伊藤相変わらずトンチンカンなコメント。
    「山尾志桜里は少女に戻っちゃったんだよ」
    「山尾志桜里じゃなく男が悪いよ」
    とか言ってるし。テリー伊藤って馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 17/09/07 09:19:13

    台所、1階洗面台、1階トイレ、2階トイレ、2階洗面台、個々の顔拭き用でタオル分けてるけどな。当たり前だと思ってた

    • 1
    • 17/09/07 08:46:03

    テリーさん朝から…
    年上の女性が若い男の肉体に溺れる
    って生々しい事言ってた

    • 0
    • 17/09/06 09:27:51

    あんなスゴイ作業しているんだから、パイプ椅子じゃなく、いい椅子にしてあげたらいいのに。ブラックだな。

    • 0
    • 17/09/06 09:19:14

    >>7205
    あの「いいえ~」は、誰もかれも言えない!
    優しいなぁ

    • 1
    • 17/09/06 09:18:34

    自分たちの浅はかな考えの末のトラブルでね…。体格いい人を担架で一時間運ぶとか頭が下がるわ。

    • 1
    • 7205
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/06 09:15:56

    救助隊の人がたくましくて温厚すぎー。
    いいえーって優しかったね。

    • 1
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ