TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 08:50:58

    ネットゲームの世界の人と会うの怖い。
    いい人かも分かんないじゃんね。

    • 1
    • 19/02/19 08:50:40

    ネット上でしか知らない人となんて会いたくないけどなーどんな人かわからない恐怖のが勝っちゃう。

    • 1
    • 19/02/19 08:50:27

    あたりの時はて行ったらダメでしょ

    • 3
    • 19/02/19 08:50:25

    女は口元にコンプレックスありそう

    • 4
    • 19/02/19 08:49:09

    マスク取れよー

    • 1
    • 19/02/19 08:49:03

    お似合い

    • 0
    • 19/02/19 08:47:44

    歯ー!

    • 2
    • 19/02/19 08:47:30

    これ見ると最近のニュース思い出す。
    小学生と強制性交した女のやつ。

    • 0
    • 11538

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 08:44:52

    年寄りにはオンラインゲームはいいんじゃない?


    認知症予防になるよ

    • 0
    • 19/02/19 08:43:12

    キモいキモいキモい。
    でも今年45の友達も20年近く前にオンラインゲームで知り合った人と結婚した。
    昔からあるんだよね。
    その子も変わってたし旦那もキモい人だったけど。

    • 4
    • 19/02/19 08:42:32

    ブスandブサイク。 子供産まれてもゲーム漬けで死なせちゃいそう

    • 0
    • 19/02/19 08:42:06

    二人が良ければいい事と思いつつ気持ち悪いと思ってしまう

    • 2
    • 19/02/19 08:41:44

    うわー、、

    • 0
    • 19/02/19 08:37:44

    キモ

    • 2
    • 19/02/19 08:36:48

    本当にこんな事あるんだ

    • 0
    • 19/02/18 09:33:37

    やっぱピアノ弾ける人って老若男女問わずかっこいいわ
    一曲でいいなら両手で弾けるようになりたいな

    • 1
    • 19/02/18 09:24:21

    ヒョウ柄は~って言ってたババアは何上品ぶってんの?

    • 0
    • 19/02/18 09:17:41

    >>11525
    もうアイドルやってるみたいよ。本腰入れたいから東京行くって…

    • 0
    • 19/02/18 09:17:06

    応援しないって言った父親その通りだわ
    そんな甘い考えで、東京で掃いて捨てるほどいるアイドルなんて成功しないもんね

    • 2
    • 19/02/18 09:16:12

    あれでアイドルできるなら、私は売れっ子アイドルになれる自信あるわ。笑

    • 0
    • 19/02/18 09:15:36

    アイドルなれるかな

    • 0
    • 19/02/18 09:15:06

    女子プロレスラーみたいな子

    • 0
    • 19/02/18 09:14:35

    東京で何て名前でアイドルしてるんだろ?
    ググってみたい。笑

    • 0
    • 19/02/18 09:14:14

    中性的な子ね

    • 1
    • 19/02/18 09:13:52

    どこのアイドルだべ…

    • 2
    • 19/02/18 09:13:07

    アイドル?男?

    • 2
    • 19/02/18 09:12:46

    えっ!?アイドル!?

    • 2
    • 19/02/18 09:12:05

    ガンバレルーヤにいそう

    • 1
    • 19/02/18 09:11:47

    >>11515
    株の配当でためたお金。
    すごいね…。私もやってみたい。笑

    • 1
    • 19/02/18 09:11:45

    上京ボンビーガールみたいw

    • 0
    • 19/02/18 09:10:36

    わ!聞き逃した!
    何が一千万?

    • 1
    • 19/02/18 09:08:35

    >>11513
    そっちばっか気になった

    • 0
    • 19/02/18 09:07:31

    後ろに気持ち悪い人ずっといたね

    • 1
    • 19/02/18 09:05:04

    ホントに吉田羊かい??
    ブサでは…

    • 0
    • 19/02/18 09:03:39

    マスクめり込んでた…

    • 0
    • 19/02/18 09:02:17

    40代って!

    • 0
    • 19/02/18 09:02:01

    このおばちゃんの喋り方苦手

    • 2
    • 19/02/18 09:01:50

    インプラント、一生もんじゃないよ…

    • 3
    • 19/02/18 09:00:17

    馬鹿やったやつは、おでこに焼印するくらいしても良いよ!
    DVとか性犯罪者とかも

    • 2
    • 19/02/18 08:59:14

    炎上狙ってるゴミみたいな奴ってよく言うわ笑
    そんな悪い事してる奴の擁護してるお前がゴミ

    • 1
    • 19/02/18 08:57:31

    拡散した方が悪い?動画撮ってあげたやつの方が悪いだろ…

    • 1
    • 19/02/18 08:43:47

    >>11489
    ずっと音声聞いてたら、Aくんは、自分から叩いたりしたことはない。いつも数人から(数人、名前出てた) 叩いたりされるから、やり返す。っていうやり取りあった。 やる方は、軽い気持ちで ちょっかい出しただけって思ってるけど、される方は そうは思えなかったってことかな?って思ったけど

    • 0
    • 19/02/18 08:42:00

    こんなん絶対気付かないよー。

    • 1
    • 19/02/18 08:40:23

    エラーになった事があるけど大丈夫かな。

    • 1
    • 19/02/18 08:37:57

    >>11499
    担任もそんな感じだよね。だからやり返されて「痛い。」って騒ぐAに「(相手は)もっと痛かったと思うよ。」って言ったんだよね。
    この子も親も被害者ぶってるけど、そもそも加害者だと思う。周りの子達の声が聞きたい。学校来なくなってクラスメートもホッとしたんじゃない?

    • 5
    • 19/02/18 08:35:18

    >>11496 そうだよ。

    • 0
    • 19/02/18 08:34:37

    えー私でも普段から暴力振るってたら我慢の限界でやり変えせって子供に言うわ~

    • 4
    • 19/02/18 08:34:01

    こう言う子って周りにしたら本当に迷惑。授業は中断になるし、クラスも落ち着かないし、子供も親も悪いと認識して無くて何か言われると被害者ぶるし。

    • 2
    • 19/02/18 08:33:40

    >>11485いたよー。ドッチボール中に自分で叩いたくせにうちの息子が叩いたと先生にうそついて大騒ぎしたけど クラスの皆が見てたから みんなアイツはうそついてる!って先生に言ってくれたのに 先生は「私は見てないから…」仲直りしなさい、くらいしか対応してくれなかったよ。

    • 0
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ