TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
    • 7003
    • こんぽた
      17/07/25 09:00:52

    >>6984
    公式のレッズフロントはそんなくだらないことに手間隙掛けず、どうかサッカーだけに尽力してほしい。

    炎上せることを予測できなかったといってたけど、サッカーについて言及するならレッズサポは熱狂的なファンが多いことをもっと知っておくべきだったね。ただ、「レッズだったからこうなった、他のチームならここまで炎上しなかった」は違うと思う。どのチームも選手もサポも一生懸命だから、よく知らないくせに見下す発言事態どうかと思う。

    とにかく観点ずれまくりで日本語通じない人だということが分かった。
    本当に、公人として不味い発言だったことは自覚ないんだろうか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ