有吉弘行がラブリの“ハーフ顔コンプレックス”を一蹴「ピザでも食ってろ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/20 16:53:44

19日放送のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、有吉弘行がモデル・ラブリの悩みを一蹴する一幕があった。

この日の放送では「アブナイ女子会」と題し、ラブリやタレント・MALIAら5人の女性ゲストがスタジオに集まった。

番組中「女が女に聞きたい質問」コーナーで、ラブリからMALIAへの「ハーフ顔でコンプレックスないですか?」という質問をVTRで紹介。スタジオトークに移ると、ラブリは自分の顔が嫌いだと話し、周囲を驚かせた。

それは、凹凸がハッキリしているせいで写真撮影の際、顔に影ができてしまったり、ブサイクに見えてしまうからだという。ラブリは「日本顔って平たい感じがするので、逆にうらやましい」と発言し、これを聞いた有吉は「大半の日本人は今、怒ってる」と毒舌でツッコミをいれた。

またラブリは、ハーフというイメージが先行し、「日本のこと何も知らないんでしょ?」と言われたりすることも悩みであると明かした。本人いわく、同年代女子のなかでは日本に詳しい自信があるのだとか。

しかし、こうした悩みを聞いた有吉は「ふっ」と鼻で笑い、「無理しなくていいじゃん」と一蹴。ラブリは「無理してないですよ!」と声をあげて反論したが、有吉は「無理すんなよ」「ピザ食ってろよ」とバッサリ斬り捨て、スタジオの笑いを誘った。

ラブリが愛してやまないという蕎麦や盆栽をVTRで紹介するも、有吉は「ハーフの人が頑張ってるなって感じがする」「ハーブ育ててパスタ食ってりゃいいじゃん」と最後まで攻撃の手を緩めなかった。
【livedoor】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/22 23:24:41

    >>48
    ありがとう(^-^)
    顔分かんなかったからググってきた。
    チューヤンぽい感じ?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 15/02/22 23:11:19

    >>47ハマカーンかな

    • 0
    • 15/02/22 23:06:32

    >>45
    うのの弟って芸人なの?何て名前?


    私は夜会に一緒に出てたMARIAのがゴツくて苦手な顔だなぁ。
    フィリピンも好きではないけどラブリは柔らかい感じだからキライじゃないかな☆

    • 0
    • 15/02/22 22:50:33

    気持ちはわかる
    日本人はいかにロリっぽく見せるかみたいな風潮があるから、やっぱりハーフ顔はごついし男っぽく見えるもんね

    自分も彫りが深いけど、薄くなりたいもん

    • 0
    • 15/02/22 22:46:27

    >>37神田うのの弟!!
    あの顔が生理的に駄目だ…目が特に気持ち悪くて、漫才も笑えん
    ラブリの顔も駄目、変な顔だと思う。

    • 0
    • 15/02/22 18:20:46

    >>7
    違うよ

    • 1
    • 15/02/22 16:02:27

    あ、ラブリか。
    ピザって言うからマギーと思って読んでた

    • 0
    • 15/02/22 13:33:26

    ピーナハーフは嫌。浅黒くて汚い

    • 1
    • 15/02/22 12:07:21

    何で大人なるにつれて堀深いハーフに憧れるの?周りの洗脳?子供って逆にハーフ顔嫌いだよね?何で憧れるのかさっぱり分からない。笑顔怖いし。

    • 1
    • 15/02/21 12:18:15

    ピーナ

    • 0
    • 39
    • 最近見てないけど
    • 15/02/21 12:12:34

    有吉てヒルなんですのなんちゃらショッピングでいつもハーフモデル応援してなかった?

    • 1
    • 15/02/21 12:09:27

    フィリピンハーフは全く羨ましくない。

    • 0
    • 15/02/21 12:00:18

    >>34
    芸人でもフィリピンハーフの男の人は、日本人ぽかった。
    神田うのの弟みたいに草食系男子でハーフっぽさがまったくなかったよ。

    • 0
    • 15/02/21 11:41:49

    >>22
    本名だったんだ
    漢字すごいね

    • 0
    • 15/02/21 11:28:46

    番組見てたけど、ハーフって言ってもフィリピンじゃん…と思った。

    • 0
    • 15/02/21 10:37:01

    >>4
    うちのいとこ、フィリピンハーフで男なんだけど、ほぼほぼ日本顔なのは何でだろう。言われたらちょっと濃い?みたいな。女性の方が外人DNA出やすいのかな?

    • 0
    • 15/02/20 21:06:38

    >>29
    ふとまゆ似合わないよねー

    • 0
    • 15/02/20 21:05:06

    >>8

    普通にフィリピンなんかイヤでしょ

    • 0
    • 15/02/20 20:39:40

    >>22キラキラネームの代表だね…笑

    • 0
    • 15/02/20 20:39:03

    アンチトピないのかなー?

    • 0
    • 15/02/20 20:20:21

    前に坂上忍がラブリに眉毛が変、太すぎるって言ってたよね。

    • 0
    • 15/02/20 20:12:13

    >>23
    見た!
    ブスだったよね?
    出始めの頃は可愛かった気がするけど変にいじっちゃったのかな。
    中身といい、残念な方向に向かってるー。

    • 0
    • 15/02/20 19:50:50

    この人の顔、へんじゃない?
    眉毛も濃いし、どこがいいのかさっぱり…
    むしろ顔見ると笑ってしまう

    • 0
    • 15/02/20 19:46:07

    昨日これ見てラブリ好きじゃなくなった必死なのが痛いし自信マンマンが鼻につく
    アンチトピできそう

    • 0
    • 15/02/20 18:56:11

    欧米のロリータ(の格好)好きな人は日本人の鼻筋が通ってないノペーってした顔立ちが憧れだってテレビでやっていて、へぇーって思ったな。確かに顔の凹凸で影が出来るとモード系になっちゃうもんね。可愛い系にはならないね。

    私はラブリさん嫌いじゃないわ

    • 1
    • 15/02/20 18:38:23

    >>20

    ずっとだと思う。

    弟は出来映えの良い顔立ちだけど、姉は残念…。

    • 0
    • 15/02/20 18:35:03

    今日ヒルナンデスでてたのブスだったー!
    ドブスレベル

    • 0
    • 15/02/20 18:15:14

    白濱蘭舞莉。EXILE&GENERATIONS白濱亜嵐の姉

    • 0
    • 15/02/20 18:10:22

    昨日観てたけど、日本好きアピールが痛々しかったわ。血が混じっててハーフ顔なら、諦めろって感じ…

    • 0
    • 15/02/20 17:32:46

    最近顔変じゃない?

    • 0
    • 15/02/20 17:31:04

    フィリピンはビザじゃなくてバナナです。

    • 0
    • 15/02/20 17:22:10

    まぁ仕事なんだろうけど小娘叩いてしたり顔してる有吉も何だかなー。もっと黒そうな人を叩いて欲しい。

    • 0
    • 15/02/20 17:20:01

    ラブリの顔かわいくて好き
    でも私もハーフ顔とか絶対なりたくないけど
    日本人の顔がいい

    • 0
    • 15/02/20 17:18:07

    有吉いいね

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 15/02/20 17:15:48

    >>11
    わかる、あんな子いるの全然知らなかった。
    まだ友近の方が有名だよね(笑)

    • 0
    • 15/02/20 17:13:24

    >>12
    さっきライブドアニュース見てたら、これが本名だった。

    • 0
    • 15/02/20 17:08:05

    >>7え?愛が入ってるんじゃなかった?

    • 0
    • 15/02/20 17:07:23

    らぶりって地元民からの周知度低いよ。
    あんな子いたんだねって認識。

    • 0
    • 15/02/20 17:05:08

    ラブリね髪切ったの?染めたの?
    老けたのかな?ブスになっちゃったね!

    • 0
    • 15/02/20 17:03:38

    盆栽と蕎麦が好き→ハーブ育ててパスタ食ってろ

    やっぱり有吉の突っ込みセンスあるな~

    • 0
    • 15/02/20 17:02:40

    >>4フィリピンもあなたは御免だと思うよw

    • 1
    • 15/02/20 17:02:24

    ラブリの本名
    蘭舞莉

    • 0
    • 6
    • メンさん。
    • 15/02/20 16:59:30

    >>4
    確かおじいちゃんかおばあちゃんがロシアと中国だったかな?入ってたはず。
    だからフィリピンオンリーハーフでは無いと思うなり。
    ハーフ羨ましいぜよ。亜嵐も可愛いし。照

    • 0
    • 15/02/20 16:59:28

    ラブリの口元苦手

    • 0
    • 15/02/20 16:56:50

    ハーフでもフィリピンはいやだごめん

    • 0
    • 15/02/20 16:56:27

    マギーは好きでもラブリはダメなのね

    • 0
    • 15/02/20 16:56:15

    さすが有吉先生
    有吉先生のラジオ聞いた事ない人に聞いて欲しい
    下ネタが凄すぎてさすがだと思う

    • 0
    • 1
    • メンさん。
    • 15/02/20 16:55:44

    亜嵐姉ちゃん頑張れ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ