下の住人が陽気に歌うたってるから寝むれない!

  • なんでも
  • (^^;)
  • D900i
  • 05/08/07 01:05:23

私はアパートの二階に住んでます。下の住人は日本人ですが、住人の友人が外国人(黒人白人中国人)みたいで、毎日陽気に音楽をかけて、それはそれは皆で楽しそうにはしゃぐけれど、もう0時すぎたんだし、窓全開でギターを弾きながら皆で歌うのはやめてくれ!とっても楽しそうだから、なんかイライラする気もおこらないけど、とりあえず、眠いんだよ!でも寝れないの!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 楽しそ~
    • KDDI-KC32
    • 05/08/07 11:18:11

    羨ましい(≧▽≦)マジ

    • 0
    • 11
    • そう?
    • N900i
    • 05/08/07 11:04:30

    おもしろいじゃん。

    • 0
    • 05/08/07 11:02:56

    つまんなすぎ

    • 0
    • 9
    • レッツダンシング
    • P900i
    • 05/08/07 01:46:19

    与作をバックミュージックにドジョウすくい
    後にランバタをバックにリンボーダンス
    これで異邦人の心をわしづかみ

    ガンガレ&#x{11:F9A9};グッジョブ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/07 01:24:12

    ハミング?!歌は得意です…
    彼らは今アコギでカントリーチックな歌うたってます。白人の故郷ソングかと思われ…
    ハミングのノリ方がいまいちわかりません…
    ダンスは得意じゃないですm(__)m日本の泡踊りでも受け入れてもらえるでしょうか?なら小学校の体育の授業でやったことがあります。
    ホームパーティ??それでググッと私たちの関係は狭まるでしょうか?彼らはアパートの通路でバーベキューをする奴らです。私とは気が合わない!!…こともないですね!

    • 0
    • 05/08/07 01:14:53

    今は言葉の通じる唯一の日本人がバイト行ってる時間帯な為、苦情は微妙なところです。てか言葉が通じない奴らだから結構怖いです。

    • 0
    • 05/08/07 01:13:59

    歌う勇気がないならハミングで参加するがよろし

    • 0
    • 5
    • こうなったら
    • P900i
    • 05/08/07 01:12:47

    踊りながら乱入!
    怪しげなダンスを踊れば、効果テキメン!

    • 0
    • 05/08/07 01:12:35

    じゃあ参加で!休日にホームパーティー☆

    • 0
    • 05/08/07 01:11:33

    陽気に苦情言えばいい感じに和解できるかも!

    • 0
    • 05/08/07 01:10:11

    はい。たまにすごい楽しそうだから仲間に加わりたい気もナキニシモアラズ。

    • 0
    • 1
    • とりあえず
    • P900i
    • 05/08/07 01:08:35

    一緒に陽気に歌うがよろし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ