不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 94
    • 匿名
      15/02/19 23:01:02

    >>90 主さん本当にありがとうございます。我慢してたものがぶわってなって涙が溢れちゃいました。
    好きな気持ちは消えないです。
    職場で笑って話せた日は、嬉しくもなり切なくもなります。
    まさに片思い笑
    またいつか一緒にいれる日が来たら嬉しいです。
    笑顔でがんばります。
    わたしは不倫終わってるのにレスしてごめんなさい。
    でも、わたしも彼のことを待つって決めてたから、本当に本気でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ