不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2039
    • ここは
      15/07/06 21:58:18

    みさん
    そうですねー!
    やっとの休みを私と過ごすって決めてくれたの、すんごく嬉しかったです☆ミ
    私もワガママばかりじゃなくて、優しく癒やせるようにならないとなぁって本当思います!
    今日も彼に会って、安心と癒しをたくさんもらいました♪
    彼はいつもしっかり言葉で伝えてくれるので嬉しいです!

    かこさん
    ありがとうございます!
    いつまでもラブラブで、彼に想ってもらえるように努力していきます♪
    今日会うときに彼が寝ちゃって(笑)
    ついたのに電話してもメールしても応答なしで40分待たされたんですけど、いつもならヘソまがっちゃう私だけど今日は彼もお仕事疲れてて体が大変なんだなって思ったら許せる自分がいました!朝起きてくれたし、気持ちは伝わってたので!待ってる間は不安でちょっと泣きそうだったけど(笑)
    私も自分の気持ちを少しコントロールするってこういうことだなってわかった気がします!
    マスターするには時間もかかるかもしれませんが、頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ