不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2016
    • 七味
      15/07/04 12:03:35

    同じく、頭痛くて薬飲みましたー。
    耳鳴りも今日は少し酷い…。

    み さん、上のお子さん家の娘と同じ年か、娘の方がひとつ上かな?

    息子って本当にいつまでたっても、子供ですね(笑)
    その点、娘はサバサバ我が道を行くタイプなのですっかり手が離れてしまいました。


    今日は、朝から彼とLINEができました。と言っても、仕事の話ばかりしちゃってました(汗)

    仕事の事で分からない事があったので、朝から質問攻めしてしまった。
    店舗は違うけど、こうやって同じ仕事の話が出来るのが、何だか嬉しくてくすぐったいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ