不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2013
      15/07/04 10:21:46

    みなさん おはようございます(^o^)

    長男が帰省してきて夜中に帰って来て遊びに行って朝帰りしてきたので 何か心配だったので寝た気がしなくて まだボッーとしてます

    ここはさん
    私も ワガママ言ったりするし会いたい気持ちは良く分かるよ~
    でも最低限のルールみたいなの決めて守らないと彼にも逃げられちゃうし 今 守らなきゃいけない お子さん達のことも何かあれば 取り上げられちゃうことになっちゃうから そういうことも考えてこ(^o^)先は長いから 慌てなくても大丈夫!


    私も 普通の頭痛ならロキソニンで治るけど偏頭痛だと病院で貰う偏頭痛の薬しか効きません
    チカチカが治まらなくないですか?
    やっぱり女性に頭痛持ち 多いんですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ