スキマスイッチが料亭で食事→翌日のライブで店名を出して批判→料亭の子ブチギレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/18 13:38:19

実家のお店にスキマスイッチがやってきて、翌日のライブでお店の名前を出してディスったことに母が大変心を痛めていてつら…

店側としては、スキマスイッチ側のいろいろな要求(来店時間が大幅に遅れて普段はやらない深夜まで営業したり、料理もライブ前日だからナマモノはだめとかでコース内容も急に変更した)に対応して、心を尽くしてもてなしたのに、それをライブ中のMCで、あの店は量が少なくて満足できなかったとか、女将さんがよそってくれる量も少なかったしまじ満足いかなかったわwwみたいに言ってたらしいんですが…店側はイベンターが予約したコース通りに料理出したんだし、少なかったら追加で注文したらいいだけなのに…影響力のある人がそんなことMCで言うのって営業妨害だよ…

ちょっと面白おかしく盛って喋ったんでしょうけど、自分の発言の影響力を考えられない人なんだなって、悲しくなりました…

うちのお料理は美味しいし常識で考えてお腹いっぱいになるボリュームだよ…百歩譲って食べ盛りの男性がめっちゃ満腹!っていう量じゃなかったのかもしれないけど、うち、ラーメン屋とか定食屋じゃなくて料亭だし…

来店前に、「スキマスイッチから予約が入ったんだよ~!美味しいもの食べて喜んでもらうんだー!」って張り切って私にLINEで報告してきてた母を、たくさんの観客の前でいじったの、腹立つっていうか悲しい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/31 13:03:47

    >>279
    聴いたらわかる

    • 0
    • 15/08/31 01:36:04

    このネタ、コブクロがライブのMCで言ってた(笑)

    • 0
    • 15/04/03 04:07:26

    >>279
    同じく

    • 0
    • 15/04/03 03:05:30

    今は売れてないよね
    まったく見ないもん

    • 0
    • 15/02/22 11:30:25

    アフロやめたら誰だかわからなくなったね。トータルテンボス?も

    • 0
    • 15/02/22 10:22:47

    この人達の歌、一曲も知らない。

    • 0
    • 15/02/21 06:55:08

    >>277 イベンターは利益上げたいからお金けちったんじゃない?取り分少なかった?
    スキマスイッチ呼んで失敗したね。
    トータルテンボスも美味しいネタなのに炎上ネタ不謹慎って笑いに出来ないだろうし。
    あっ!日テレデータに名前出てる‥

    • 0
    • 15/02/21 02:45:17

    >>275
    イベンターに金渡すって…。

    • 0
    • 15/02/21 02:30:57

    >>275
    ファンじゃないよ。なんでファンにされてるの?ミュージシャンがコンサート前に生ものは危険でしょう?あたったらコンサート出来ないじゃない。スキマスイッチに限った事では無いよ。
    深夜まで営業したって書いてあるから店のホームページ見たら、元々遅くまでやってる店だったから書いたんだけどね。

    • 0
    • 15/02/21 01:00:18

    >>274 お店のことも知ってて、コンサートだから生物駄目も知ってるって詳しいんですね。
    だったらスキマスイッチ側からイベンターさんに相応の予算を渡してれば沢山食べれたのにね。笑笑。
    ファンだったら、お店側叩く人に全力少年に恥ずかしいから止めようって言えなければ。

    • 0
    • 15/02/20 21:55:29

    大幅に遅れてってどれ位なのかな?もともと遅くまで開いてる店でしょう?夜中の2時~3時に来店されたの?なんか色々、娘が大袈裟に騒いでる感が否めない。料亭って程の店でもないし、コンサートあるから生もの無しは当たり前だよね。イベンターのセッティングなんて本人達には関係ない。

    • 0
    • 15/02/20 20:50:06

    芸能人だからサービスしろよオーラ出す人キライ
    店名出したら迷惑かけたりするのってわからないのかな?

    • 0
    • 15/02/20 19:55:25

    >>271

    スキマスイッチ側に問題があってもTwitterに書いてしまった娘のした事にも問題があるんじゃないのかなぁって感じるよ。

    問題はスキマスイッチ側だけど

    • 0
    • 15/02/20 19:07:09

    何時からお願いします。
    予約受けたらそれに合わせて料理の準備を始めます。
    居酒屋か牛丼屋じゃないのに大幅に遅れてきて?深夜まで?
    作る側からしたら何様?ってなりますよ。
    娘の失態を言うなら、二人とファンの対応が悪すぎです。

    • 0
    • 15/02/20 18:28:42

    店側も娘の失態を謝罪したんかな?

    • 0
    • 15/02/20 18:23:18

    >>268 食事を用意するお店側からしたら、大幅に遅れて来て深夜まで対応したのにその言い方は?
    ってなるでしょ。
    じゃあジャニーズやEXILEやAKBや好きでもない芸能人が同じこと言ったなら、娘がって言えるのかな?
    言うのかな?笑。

    • 0
    • 15/02/20 15:31:23

    >>265
    それは、ただの言い訳。娘の失態隠しですよ。

    • 0
    • 15/02/20 14:52:53

    顔も悪い上に性格まで悪いのかぁ

    • 0
    • 15/02/20 14:51:06

    スキマスイッチがステージ上で名指しで料亭をdisって大炎上トピは削除されたの?

    • 0
    • 15/02/20 14:07:07

    お店も芸能人の利用は今後断るって言ってるねー。

    • 0
    • 15/02/20 12:08:34

    どっちもどっちだけど
    ベラベラと娘が反撃したから店もおしまいなんじゃない。
    店で何かあればTwitterでベラベラと書かれそうでしょ。

    • 0
    • 15/02/20 10:22:57

    スキマ調子乗ったな。

    • 0
    • 15/02/20 10:12:46

    >>261
    へえー。ゴネたもん勝ちか…。でも、店の評価下げたのは娘だよな。

    • 0
    • 15/02/20 09:54:49

    スキマHP謝罪文だしたね

    • 0
    • 15/02/20 06:49:10

    >>49こーいうの弱いんだよなぁww

    • 0
    • 15/02/19 23:37:33

    >>246 自分達が楽しければ良いの?
    まだ料亭で食事する器では無かった。って他人を傷つけない自虐ネタにして笑いにすれば良かったのに。
    あと、公演終わりの足でお店に行ったファン!が居るのはバカとしか言えない。
    スキマスイッチでツイッター検索したときの「声」が今の世間の評価。

    • 0
    • 15/02/19 19:27:15

    >>246
    ファンでもなけりゃ褒められてるわけでもないからね

    • 0
    • 15/02/19 16:58:42

    >>221
    料亭って大盛りではないけど、品数あるからお腹は満足しそうだけど、品数もすくなかったのかな?

    • 0
    • 15/02/19 16:46:15

    トータルテンボス大村朋宏?認証済みアカウント
    ?@shinobineeenaaa
    スキマスイッチの常田くんからわざわざ電話きた。
    今回の一件でご迷惑かけてすいませんと言われた。
    俺らは全然大丈夫っすよーと返した。逆に今後もし俺らがなにかやらかしちゃった時
    スキマスイッチに迷惑かけちゃうかもしれない可能性もあるのでその時はすいませんと今から謝っておいた。
    気をつけよう。

    • 0
    • 15/02/19 09:07:24

    料亭って割りに、口コミ評価はあんまりよく無いね。店員の対応が良くないとか、ガラガラだとか味もそんなにとか。

    • 0
    • 15/02/19 09:00:25

    結局、料亭の娘が悪いのかな
    スキマスイッチが悪いのかな

    • 0
    • 15/02/19 08:52:36

    >>250ほんと最悪な店。絶対嫌だ

    • 0
    • 15/02/19 08:51:53

    あーあ、やっちまったな

    • 0
    • 15/02/19 08:40:38

    大袈裟に騒いでるのかと思ったら、結構嫌な言い方してんだね(笑)
    スキマが料亭で食事するレベルじゃないってことじゃない?(笑)貧乏臭い。

    • 0
    • 15/02/19 02:48:30

    >>160

    思った。
    娘がベラベラとTwitterで言う店の料亭。
    多分…タレントは利用出来ないと思うわ。

    • 0
    • 15/02/19 02:46:14

    >>248
    馬鹿じゃないの?批判してないのにディスったって騒ぐ馬鹿娘が問題でしょう?

    • 0
    • 15/02/19 01:32:13

    >>247
    名前出すからじゃんw

    • 0
    • 15/02/19 01:04:14

    一から十まで気に入る褒め方しないとディスったって言われちゃうなんてね…。

    • 0
    • 15/02/19 00:37:57

    スキマのライブに数回参加したことあるファンだけど。
    MCは楽しいし演奏は素晴らしいよ。
    ライブでネタにしてもらった!、とはならないのかな~。
    これじゃMC何も話してくれなくなっちゃう…。

    • 0
    • 15/02/19 00:06:44

    >>243 へんたいっち‥
    スキマスイッチ本人なの?ファン?その感覚がズレてる。

    • 0
    • 15/02/18 23:56:55

    こんなんだから流行らない店なんじゃない

    • 0
    • 15/02/18 20:58:59

    6

    • 0
    • 15/02/18 20:58:39

    5

    • 0
    • 15/02/18 20:58:10

    4

    • 0
    • 15/02/18 20:57:47

    3

    • 0
    • 15/02/18 20:57:22

    2

    • 0
    • 15/02/18 20:57:02

    スキマスイッチ MC1

    • 0
    • 15/02/18 20:33:03

    馬鹿な娘だ。

    • 0
    • 15/02/18 20:01:13

    親もこんな感じなのかな?

    • 0
    • 15/02/18 19:44:32



    いつまでやってんの?笑笑

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ