平愛梨、『呪怨』最新作の主演決定! 監督絶賛!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/17 21:39:34

クランクイン! 2月17日 13時9分配信


 映画『呪怨 ‐ザ・ファイナル‐』の製作発表記者会見が17日、東京・神楽坂の赤城神社で行われ、平愛梨、最所美咲、小林颯、落合正幸監督が出席。会見の前には、主演を務める平と落合監督が、無事に撮影が終了することを祈願したお祓い式に参列した。


 本作は、ハリウッドリメイクもされ世界中を恐怖の渦に巻き込んだ『呪怨』シリーズの最新作にして最終章となるもので、失踪した妹の行方を捜す姉の麻衣(平)の周りで不可解な事が次々と起こり始めるというストーリー。

 主演のオファーをスタッフから聞いたという平は、「『え!? あの呪怨!? 私聞いてないよ』って言っていたんですけど、日が経つにつれて呪怨をやることを知って、究極の怖がりの私が、あの有名な呪怨をやるのを信じられなかった」と驚いたようで、「先ほどお祓いをして、ようやく実感が沸いてきまして、『怖い怖い』と言っていられないなという思いになりました」と気を引き締めていた。

 また、役へのアプローチを聞かれた平は「台本を読んでいると一人で過ごせないくらい怖いんですね。でもファイナルということなので、皆さんに後悔してほしくないので、精一杯やらなきゃなという気持ちを今は強く持っています」と意気込んだが、怖くて前作を見られていないそうで、「クランクイン前日に見て、その気持ちで挑もうと思っていますので、まだちょっと…」と苦笑いを浮かべた。

 そんな平について落合監督は、「今はバラエティの印象がちょっと強いかもしれませんけど、芝居を演じて撮っていくと、色んな心模様を表現する力を持っていて、僕は素敵な人だと思っているし、ホラー映画としては目が美しいと、お客さんが目に惹きつけられて恐怖心が出るので、ホラー映画女優として生まれてきたような人」と絶賛した。

 映画『呪怨 ‐ザ・ファイナル‐』は6月20日より新宿バルト9ほかで全国ロードショー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/05 14:29:47

    誰が幽霊役なの?

    • 0
    • 15/06/17 20:05:40

    こわかったかな?
    私録画してる

    • 0
    • 15/06/17 13:52:10

    変わった子だけど、女優の才能はすごいんだね。

    • 0
    • 15/06/17 13:47:23

    いいなぁ~夜中にやってて寝て見れなかったんだよね…

    • 0
    • 15/06/17 12:46:36

    呪怨スタンバイしました!

    昼寝しちゃいそ~~だけどw

    • 0
    • 15/06/17 10:19:35

    怖いもの見たさで見て夜中に後悔するんだよね(笑)お風呂入ってる時思い出したり…

    • 0
    • 15/06/17 09:27:44

    今日のは佐々木希のやつか!録画しよう!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/06/17 08:46:26

    13時35分~15時35までみたいだよ。
    怖いかなーでも見たいなぁ。

    • 0
    • 15/06/17 08:37:06

    >>1

    ほんとですか!?
    録画しようっ!!
    観に行ったんですけどね。

    • 0
    • 15/06/17 08:32:56

    CM怖い!怖い部分は避けて欲しかったな。あれだけCMで怖い部分出してくるってことは、本編はもっともッと怖いんだろうな…。

    • 0
    • 15/06/17 08:29:02

    午後からテレ東で
    2014呪怨やるよー佐々木希のやつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ