しくじり先生見てる人

  • TV・エンタメ
    • 133
    • 匿名
      15/02/15 22:53:46

    >>123
    長女は良い子にしないと、って尾木ママの顔色ばかりうかがっている子になってしまったから。
    テレビを見ない、チョコレートをもらっても食べない。そうにすると尾木ママは喜んでいた。だけど本当は我慢していた。子供を自分の理想にするために押さえつけ過ぎた。

    次女は尾木ママ家庭に限ったことではないんだけれど、上の子の失敗を見て要領良く育ったり、親も二人目で育児にあまり神経質にならないので、自由に育つ(大物になる)子が多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ