「森三中」大島美幸 妊娠を発表「今止められない食欲と戦っています」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/02/15 20:58:05


スポニチアネックス 2月15日 20時53分配信


 お笑いコンビ「森三中」の大島美幸(35)が妊娠したことが15日、分かった。同日放送の日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)内で、明らかになった。

 人気企画「温泉同好会」で、たんぽぽの川村エミコ(35)が、大島からの手紙の中で「妊娠しました。今、止められない食欲と戦っています」と報告。さらに、電話で「うれしかった」と喜びの声を伝えた。

 大島は昨年5月6日のテレビ収録を最後に妊活休業入り。8月に「24時間テレビ」へのテレビ出演と休業前から明言していた主演映画「福福荘の福ちゃん」でのプロモーショ時には仕事をしたものの、それ以外は無期限で芸人活動を休業している。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 639件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/25 11:10:11

    出産はおめでとうだけど・・
    マタニティハイで奇抜な名前つけちゃったね

    • 0
    • 15/06/25 10:42:34

    >>637
    絶対「福」使うなって思ったw

    • 0
    • 15/06/25 10:30:33

    鈴木 笑福
    すずき えふ君

    • 0
    • 15/06/23 17:03:45

    >>635
    私も初めて見に行ってきました。泣いちゃった。

    • 0
    • 15/06/23 16:49:24

    わたしも泣いてしまう
    ほんとに旦那さんから愛されてるんだな~って羨ましくなる

    • 0
    • 15/06/23 13:37:13

    私、大島好きでも嫌いでもないけど、鈴木おさむのコメント泣けた

    • 0
    • 15/06/23 10:19:30

    >>625涙は出ないな。そこまで感動はないし。

    • 0
    • 15/06/23 10:16:39

    >>630
    見る度なんて書いてないでしょ(笑)
    見ただけだってよ!

    • 0
    • 15/06/23 09:19:33

    下品すぎてすきじゃない
    旦那も似た者同士 嫌い

    • 0
    • 15/06/23 08:35:44

    >>629
    見るたび泣けるはちょっと異常w

    • 0
    • 15/06/23 08:15:06

    >>626えっ、おめでとうとは思うけど。そんな感動する?大島さんてそんな好かれてるの?

    • 0
    • 15/06/23 08:00:49

    初産で3時間で3885グラムの赤ちゃんを産めるとは
    大島さん凄いわ

    • 0
    • 15/06/23 05:11:41

    親方大好き

    • 0
    • 15/06/23 04:25:11

    ブログみただけで泣けちゃうのはなんでだろ(笑)よかったなあ

    • 0
    • 15/06/23 00:15:53

    おめでとうございます!
    涙出てきたわぁ。
    良かった良かった。

    • 0
    • 15/06/23 00:07:43

    やっと産まれたんだ!おめでとう!

    • 0
    • 15/06/22 22:46:39

    大島さんおめでとう(*≧∀≦*)
    めちゃいい母親になりそうだな~。

    • 0
    • 15/06/22 22:11:55

    太っているし予定日過ぎているしなんか心配だったけど安産で産まれたんだね。良かったーおめでとう!

    • 0
    • 15/06/22 22:11:09

    陣痛3時間!

    • 0
    • 15/06/22 22:10:58

    >>616
    またガセかと思ったら本当だね!無事生まれてよかった!しかも安産(≧∇≦)

    • 0
    • 15/06/22 22:10:15

    黒沢と村上も立ち会った!

    • 0
    • 15/06/22 22:09:58

    >>60
    すごい!!
    当たり~!!

    • 0
    • 15/06/22 22:09:53

    おめでとう!
    大事に育てそう。
    私も子供にイライラしてる場合じゃないわ。

    • 0
    • 15/06/22 22:08:19

    生まれたよー\(^o^)/

    3885グラムの大きな男の子です。

    • 0
    • 15/06/22 22:08:18

    産まれたね~!

    • 0
    • 15/06/22 13:30:16

    陣痛がこないとわからない

    • 0
    • 15/06/22 13:17:45

    >>612 ありがとう!勉強になりました。

    • 0
    • 15/06/22 13:16:12

    >>611

    608じゃないけど。
    かいせんじゃなかったかな?

    • 0
    • 15/06/22 13:14:47

    >>608 ごめん。回○異常なんて読むの?

    • 0
    • 15/06/22 13:05:28

    身内かのように気になってきたわ。
    無事に産まれてきてね~。

    • 0
    • 15/06/22 13:02:25

    股に向かって話しかけるもん?普通お腹じゃないの?

    • 0
    • 15/06/22 12:39:05

    もしかして回旋異常とか?
    私が長男出産した時がそうだった。
    陣痛来ないから誘発かけたけど全く効果なく(微弱陣痛から発展なし)。でも子宮口は8cmまで開いてる。
    その日は誘発をやめ、レントゲンとったら赤ちゃんの回旋異常が発覚。
    翌日 誘発MAXにして赤ちゃんの向きが変わる(回旋異常は逆子とは全く違います)ことに望みをかけたけどいきみたい陣痛まで繋がらず、このままでは母子とも危険ということで帝王切開になりました。

    • 0
    • 15/06/22 12:15:33

    体重いくらで生まれてくるのかが気になる。大丈夫かな。

    • 0
    • 15/06/22 12:12:31

    >>602
    知識のない人に限って下がった下がったうるさいんだよね

    • 0
    • 15/06/22 12:06:05

    予定日間違ってないよね(笑)まさか、しかし遅いね。待ち遠しいな~

    • 0
    • 15/06/22 11:50:24

    >>599だよね…w
    自分にとっては入り口だけれどもね、表現が…

    • 0
    • 15/06/22 11:41:44

    2.3日様子を見て帝王切開になりそう

    • 0
    • 15/06/22 11:30:48

    >>601
    おさむさんが言うほど下がってないよね

    • 0
    • 15/06/22 11:21:36

    まだお腹下がってないみたいだね

    • 0
    • 15/06/22 11:18:16

    待ち遠しいな

    • 0
    • 15/06/22 11:16:10

    こんなに過ぎても大丈夫な病院あるんだね。
    しかしオサム入り口って…
    赤ちゃんにとっては出口だぞ。

    • 0
    • 15/06/22 11:14:27

    ブログ更新されたけど、まだみたいだね。他人の子なのに待ち遠しい。

    • 0
    • 597

    ぴよぴよ

    • 15/06/22 10:27:15

    先生も自然分娩に拘る人いるからね
    予定日より2週間遅れた人もいる
    けど夫婦2人共4000で生まれてるから赤ちゃんも大きいよ

    • 0
    • 15/06/22 10:11:00

    大島さんが1番赤ちゃんの心配してるだろうね。
    無事産まれますように!

    • 0
    • 15/06/22 10:08:53

    これだけ遅れてたら促進剤やら帝王切開の説明もあるだろうけど、自然分娩にこだわって頑なに拒否してそう。
    あかちゃんの負担考えたら、早く出してあげればいいのに。

    • 0
    • 15/06/22 10:08:38

    病院の先生もどういう考えなんだろ。まだ自然に任せるんだろうか。

    • 0
    • 15/06/22 09:58:27

    10日も遅れて赤ちゃん大丈夫なのかな?
    私、1週間遅れて緊急帝王切開になったけど、、、
    他人事ながら心配。

    • 0
    • 15/06/22 09:38:46

    病院の先生で違うけど今日で予定日より10日遅れ
    陣痛促進剤かふうせんするでしょう
    お腹で育ちすぎも難産になる
    だいぶ下がったと旦那が言ってる
    陣痛がくれば一気に出産かも

    • 0
    • 15/06/22 09:17:51


    まだ産まれないの?

    結局、緊急帝王切開とかになってそうな気がする。

    知り合いで、超高齢出産した太めのおばさんがそうだった…
    無事に元気に産まれますように。

    • 0
1件~50件 (全 639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ