カイロで弁当(ウインナー)温めてていい?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • FUEXsfrOmq
  • 15/02/14 22:37:14

明日家族で出掛けます
オニギリとかを昼に買うのですが、ウインナーだけどうしても子供が持って行きたいと言うので朝から焼くのですが、どうせなら暖かいのが食べたいなーと思いました。飲食スペースなど殆ど無く、フードコートなどもありません。
タッパー等にウインナー入れて、周りをカイロで温めたのは昼に食べれると思いますか?菌が心配なのですが…。
8時頃焼いて12時頃食べます。

カイロで温まるかどうかは分からないですが…(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 匿名
    • FUEXsfrOmq

    • 15/02/15 00:14:38

    >>11臨時の弁当屋?が出来ます。
    後は肉まんとか、ポテトとか…。
    高いなーってのも理由の一つです。
    大人三人、食べ盛りの子供二人なので少しでも抑えられたらなーと思い、行きのコンビニでおにぎり買い込んで、後はウインナーでいいかと思いました。
    寒さしのげないので、ゆっくりも食べられないので…

    • 0
    • No.
    • 14
    • s418kEB21f

    • 15/02/14 23:59:21

    ポークビッツなら自分の脇に挟んどきな!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • djV1H/Pwv5

    • 15/02/14 23:24:49

    子供スポ少弁当でカイロ入れてるけど

    出来たてほかほかは保てないけど
    冷めきった弁当よりはほんわかでいい。
    と子供が言ってた。

    今の寒い時期はお弁当傷まないよ。
    (確実に大丈夫とは言えないけど)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • ElwSJWvZ1v

    • 15/02/14 23:17:36

    冬場は大丈夫だよ
    よくスキーに行くけどオニギリなどお弁当が凍ってしまうのでいつもホッカイロをお弁当箱の上と下に敷いています。
    幼稚園などでもホッカイロをお弁当袋に入れてる子もいるよ

    • 2
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • wmxzUu1Iio

    • 15/02/14 22:58:05

    その施設に飲食店ないの?
    おにぎりはどこで食べるの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • FUEXsfrOmq

    • 15/02/14 22:53:26

    >>3
    一度入るともう出れない施設です。
    コンビニも無くて…。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • FUEXsfrOmq

    • 15/02/14 22:52:31

    ありがとうございます。
    やはり怖いですよね…。
    冷たくても美味しいのは重々承知です。
    でもどうせなら暖かいの食べたいなーと思ってたのですが、せっかく提案して頂いたのですがポークピッツだしボイルするの止めて、冷たいウインナー食べます!!
    確かに生暖かそうですね。

    皆さんありがとうございます。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • HWP+zXouwh

    • 15/02/14 22:46:42

    >>4 これいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • jNDwbigxBO

    • 15/02/14 22:46:05

    食中毒おこしそう

    • 1
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 8z7VpUggPq

    • 15/02/14 22:45:02

    冷めても美味しいよ…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • pp3fHGxV7F

    • 15/02/14 22:39:48

    あんなぬるい温度で?
    危なくない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • UqecoCfprG

    • 15/02/14 22:39:43

    ぬるいし、菌が気になるね。
    どうせなら保温性の高い魔法びん型の水筒に、ボイルしたソーセージを入れておけば?
    美味しいよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • wBlCI/JNXz

    • 15/02/14 22:39:28

    コンビニでフランクフルトを買えばいい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • Hg+8nCWbTg

    • 15/02/14 22:38:59

    腐りそう…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • xsGZWLbk7I

    • 15/02/14 22:38:41

    一体どこで食べる気だい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ