カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
15/02/14 23:42:25
2LDKの賃貸で、子供産まれる前から猫2匹飼ってます。6畳の部屋を猫部屋にしてます。 子供が赤ちゃんの時は、リビングに出してましたが、子供がイタズラしたり悪さするので、今は、たまにしかリビングには出しません。子供は、喜んでご飯あげたり、撫でたりしてますが、猫が嫌がる感じ(笑)ただ、閉じ込めっぱなしだと、猫も可哀想なので子供が寝た後とか遊んでます。アレルギー症状はありません。猫の爪きったり、注射はしてます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/02/16 19:41:35
>>21 猫部屋があるんですね!私も猫部屋考えましたが、旦那が可哀想と言うので。アレルギーがなければいいんですが、あったら私は、猫部屋を作るなり対策したいけど旦那は何もしたくなさそうでそれが気掛かりです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:09:35
26/06/25 18:11:29
26/06/25 18:11:43
26/06/25 18:11:34
26/06/25 17:53:26
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 うちは
15/02/14 23:42:25
2LDKの賃貸で、子供産まれる前から猫2匹飼ってます。6畳の部屋を猫部屋にしてます。
子供が赤ちゃんの時は、リビングに出してましたが、子供がイタズラしたり悪さするので、今は、たまにしかリビングには出しません。子供は、喜んでご飯あげたり、撫でたりしてますが、猫が嫌がる感じ(笑)ただ、閉じ込めっぱなしだと、猫も可哀想なので子供が寝た後とか遊んでます。アレルギー症状はありません。猫の爪きったり、注射はしてます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 主 匿名
15/02/16 19:41:35
>>21
猫部屋があるんですね!私も猫部屋考えましたが、旦那が可哀想と言うので。アレルギーがなければいいんですが、あったら私は、猫部屋を作るなり対策したいけど旦那は何もしたくなさそうでそれが気掛かりです。