二歳の♀と四歳の♂にプレゼント悩みます&#x{11:F999};

  • なんでも
  • りえ
  • D900i
  • 04/10/08 12:25:18

うちのチビが一歳のバースデーに服をもらったのでこっちもバースデープレゼントをあげようと思うんですがさっぱりわかりません&#x{11:F999};前家にいった時は女の子は着せかえ人形で男の子は○○レンジャー系のおもちゃがたくさんありました。本にしようかなぁともおもったんですが同じくらいのママさん参考に教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-HI38
    • 07/07/23 22:25:59

    旦那の弟(今3歳)がアンパンマン好きで2歳半ぐらいの時にアンパンマンの靴あげたら(私はその時、靴屋の店員だったから)メッチャ喜んでた☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC38
    • 07/07/23 21:53:16

    うちの4歳♂は、仮面ライダー電王は大好きだけど、ゲキレンジャーは好きじゃない。
    2歳♀は、プリキュアは好きだけどお人形は見向きもしない。
    好みがある頃だから、オモチャにするなら好きなキャラを聞いてからのほうがいいかも(^_^;)
    服とか絵本のほうが無難かな。

    • 0
    • 3
    • みぃ
    • N902iS
    • 07/07/23 21:42:11

    私も2歳♀と4歳♂にプレゼント送る機会が最近ありました。本屋さんでゲキレンジャーとキティちゃんのシールブック買いました☆あとウチにも同じ歳の兄妹いますが、色違いでお揃いの服とか靴とか嬉しいかも。

    • 0
    • 2
    • 2歳児に
    • KDDI-TS37
    • 07/07/23 21:27:11

    お化粧セット~?...... ( ̄□ ̄;)!!(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮

    • 0
    • 1
    • 2才の♀のママ
    • N900i
    • 04/10/08 13:00:32

    ウチは誕生日にお世話セット付き人形とオモチャの化粧セットを買いましたよ&#x{11:F995};
    女の子はママの真似をして化粧をしたがったりするのでお化粧セットはおすすめですよ&#x{11:F9A9};金額も&#x{11:F8E6};には高すぎず良いと思います&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ