日テレ【ワイルド・ヒーローズ日曜夜10時30分~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1781件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/25 00:57:39

    >>1779
    日テレプラスで放送中だよ。
    スカパーやジェイコム加入してれば見れるよ。

    • 0
    • 15/10/25 00:53:17

    今 8話目で最終回まであと2話。 3時まで起きていられるか…

    • 0
    • 15/10/25 00:50:58

    >>1778
    いつやってるの?

    • 0
    • 15/10/25 00:31:03

    >>1777
    やってる。

    • 0
    • 15/10/24 22:57:53

    再放送ってやるの?

    • 0
    • 15/06/26 08:46:45

    ミッキーとぴーちゃんが熱唱してるとこYouTubeで見た!歌手志望だったんだね

    • 0
    • 15/06/24 02:12:08

    あんまり見る気なかったけどガンちゃん出るからと思って全話録画しといてよかったー!
    ドキドキしておもしろかった!
    一気に見ちゃったよ。
    大樹演技うまいし可愛かったー

    • 0
    • 15/06/23 01:25:21

    やっと終わったか!

    • 0
    • 15/06/23 01:23:53

    >>1748は?だから12時すぎても「これから儀式を行う!」とか言ってやろうとしてたじゃん。
    だから誕生日じゃなくてもいいんかい!って事。
    意味分かったかな?

    • 0
    • 15/06/23 01:12:27

    >>1771あまりドラマ見てないのね…

    • 0
    • 15/06/23 00:23:25

    こんなくそドラマは初w

    • 0
    • 15/06/22 23:59:53

    >>1766アルジャーノンにも出てたよね
    そして、デスノートにも出るね

    • 0
    • 15/06/22 23:58:36

    がんちゃん目当てで見てたけど、総長が出ると、がんちゃんより総長に目を奪われてた。
    さすがだわ。塚本高史。

    • 0
    • 15/06/22 23:13:27

    録画したの見終わったー。終わっちゃったぁ(ノД`)

    • 0
    • 15/06/22 19:06:34

    >>1766
    そうだね

    総長が助けに来たあたりに少し出てほしかったね。

    • 0
    • 15/06/22 18:15:21

    ピーピーラムネ出てほしかったな

    • 0
    • 15/06/22 18:10:08

    なんだか物足りない終わり方だったなぁ~すんなり終了したって感じ
    チョコカッコイい~しミッキーもカッコイいからいいか

    • 0
    • 15/06/22 12:14:15

    >>1652
    塚本高史を楽しむ

    • 0
    • 15/06/22 11:23:32

    えっ~!!
    こんだけ、展開が面白かったのにこの終わりかた…
    キー坊が最後に鍵持ってたから、続編あるのかと思った(笑)
    毎週、目の保養がもうないのか…

    • 0
    • 15/06/22 10:34:36

    >>1538
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.1%

    平均 8.73%


    ◆次回作(7月5日~)

    「デスノート」

    夜神月~窪田正孝
    L(エル)~山﨑賢人
    N(ニア)~優希美青
    弥海砂~佐野ひなこ
    夜神粧裕~藤原令子
    日村章子~関めぐみ
    松田桃太~前田公輝
    相沢周市~弓削智久
    魅上照~忍成修吾
    ワタリ~半海一晃
    模木完造~佐藤二朗
    夜神総一郎~松重豊


    ★原作 大場つぐみ (作画:小畑健)
    「DEATH NOTE」(集英社-週刊少年ジャンプ)
    (ドラマは原作と違うキャラクター設定でのドラマオリジナルストーリー)


    ★脚本 いずみ吉紘
    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
    ( 村上虹郎,浜辺美波,志尊淳,飯豊まりえ
    松井愛莉,高畑裕太)
    「大使閣下の料理人」(櫻井翔)
    「極悪がんぼ」(尾野真千子)
    「クロコーチ」(長瀬智也,剛力彩芽)
    「トッカン~特別国税徴収官」
    「あんみつ姫1,2」(井上真央)
    「らんま1/2」(新垣結衣)
    「南極大陸」(木村拓哉)
    「ROOKIES(ドラマ/映画)」(佐藤隆太)
    「花嫁とパパ」(石原さとみ)
    「セーラー服と機関銃」(長澤まさみ)
    「夜王」(松岡昌宏)
    「人にやさしく」(香取慎吾)
    「ムコ殿」(長瀬智也)
    「バスストップ」(飯島直子)


    ☆音楽 服部隆之

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 15/06/22 08:57:22

    >>1731ありがとう!ドラマのどの場面で言ってました?2話くらいから見直そうかなぁ。

    • 0
    • 15/06/22 01:44:21

    ぴーちゃんとポンジャラの道産子劇団コンビいいわ~\(^^)/
    これからの男旅楽しみだな

    • 0
    • 15/06/22 01:30:11

    >>1754
    がんちゃんの誕生日に家族全員事故で死んじゃった。誕生日にトラウマ。自分の命なんて軽い。

    • 0
    • 15/06/22 01:27:09

    >>1740
    ばかだな

    • 0
    • 15/06/22 01:17:28

    >>1753うちの娘たちはなぜかぴーちゃんの大ファンだわ!月曜早起きして録画みてる

    • 0
    • 15/06/22 00:57:53

    >>1751
    たまたま最後だけ見てビックリ。
    岩ちゃんは好きだから相手だれだろう?と思ってたら…酒井美紀??とすごくビックリ。

    • 0
    • 15/06/22 00:55:52

    寝落ちして見れなかった…

    • 0
    • 15/06/22 00:32:09

    ケーキのロウソク消す時、なぜがんちゃんと一緒に消したの??

    • 0
    • 15/06/22 00:30:48

    小学生の間でも、話題のドラマなんだって

    • 0
    • 15/06/22 00:29:49

    >>1751

    激しく同意!!

    • 0
    • 15/06/22 00:16:57

    最後の酒井美紀ダサすぎ
    なのにがんちゃんとくっつくのむかつくわ!

    • 0
    • 15/06/22 00:15:11

    >>1748
    それはわかってるんじゃない?

    • 0
    • 15/06/22 00:07:19

    岩ちゃんカッコイいってみてたら、夫に浮気だと言われた

    • 0
    • 15/06/22 00:03:40

    >>1740
    だから。
    代々儀式は誕生日当日?までに、やってたから、12時がタイムリミット。
    それを過ぎればヒカリが利用されることはない=儀式は行われない=宗教の跡継ぎができない=教祖様がいない=宗教はおわりってことでしょ。

    • 0
    • 15/06/21 23:46:03

    >>1716
    ないわ!!(笑)

    • 0
    • 15/06/21 23:45:43

    最後スッキリしなかったね。
    でも7人の中に黒幕いなくて良かった!途中で、チョコやカヨちゃんが黒幕説出たもんね。

    • 0
    • 15/06/21 23:44:57

    ミニーちゃん、みかんかと思ったw

    • 0
    • 15/06/21 23:43:44

    >>1741うん。歯が凄い事になったね(笑)
    吐きすぎて坂口杏里見たいに顎壊れタンじゃない?

    • 0
    • 15/06/21 23:43:14

    >>1739
    あの7人の中にそれっぽい髪型の人いたからもしや!?と思ったのに違うしね…
    最後にきーぼう家族も出て家族団欒みたいな感じ期待してたのにいっさい出なかったし…

    無理矢理終わらせた感が凄過ぎて(笑)

    • 0
    • 15/06/21 23:41:21

    とにかく、ミッキーがかっこよすぎて、それだけで満足!最後のミニーちゃんいらないけどら(笑)
    毎週日曜の楽しみがなくなっちゃったー

    • 0
    • 15/06/21 23:40:27

    >>1738グラビア?だっけ!?昔可愛かったよね?

    • 0
    • 15/06/21 23:39:03

    >>1728てっきり父親が会社の誰かに頼んでて、12時になったら全世界に公開されるんだと思ってた。
    そういう意味でもあと1日守ってくれって言ってるのかと。
    なのに12時過ぎても儀式とか言ってるしむちゃくちゃだしよくわかんねーしw

    • 0
    • 15/06/21 23:38:59

    結局キー坊の義父は怪しくなかったの?
    出番も少ないし重要人物でもないなら有名な人使わなくても良かったのにね

    • 0
    • 15/06/21 23:34:40

    >>1719そう。口元やばいよね。

    • 0
    • 15/06/21 23:33:53

    >>1735笑った!ほんとだよね(笑)

    • 0
    • 15/06/21 23:30:40

    かなり中途半端で終わったけど…

    製作側は誰も何も思わなかったの?この終わり方に

    • 0
    • 15/06/21 23:29:57

    父親どうしたの?

    • 0
    • 15/06/21 23:29:35

    >>1727
    えっ!そうだったんだ!イメージ違うからわからなかった!
    ありがとう!

    • 0
    • 15/06/21 23:29:01

    てかレインマンは結局なんのためにいるのさ

    • 0
    • 15/06/21 23:28:11

    >>1728空港で父親が言ってたよね!?世界がビックリする、見てて、みたいな。何だったんだ?

    • 0
1件~50件 (全 1781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ