頭がガンガンする。どうしたら治る?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/02/06 17:08:01

イブは飲みました。
すでに一時間以上経ちますが全く治る気配ないです。
冷えピタもしてますが、ガンガンします。
これってやっぱりムチウチの後遺症なのかな。
1カ月前に停車中、ノーブレーキで追突されて相手が保険加入していなかったため、物損で処理しました。
首を曲げたら余計に頭痛も酷くなりガンガンします。
車は廃車になり、示談済みなので病院に行くのも勿体無いです。
自力で治る方法ありませんか?
今夜は夜中いち2時から夜勤なのでそれまでは本当に治したいです。
仕事にならないです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/07 07:58:43

    相手が保険に入って無かろうがそんなの関係ないですよ。
    なんで人身にしなかったんですか?
    頼まれたんですか?
    示談してしまったならもう言えないですけど。
    怪我させられてるのに人身扱いにしないのが不思議です

    • 0
    • 15/02/06 18:35:51

    ねぇ、脳神経行きなよ
    怖いよ

    • 0
    • 15/02/06 18:35:42

    事故とは言わずに何かしら理由つけて病院に行ったほうがいいよ

    • 0
    • 15/02/06 18:34:28

    主さん、人様の娘さんよりも自分のこと考えてください。あなたも人の親でしょう。まだまだこれから元気に子育てしていかなきゃいけないのに、ムチウチは辛いよ。

    • 0
    • 15/02/06 18:31:46

    余裕があるなら早く病院に行って治療した方がいいよ。
    ムチウチはずっと続くよ。
    うちの親は数年して手が痺れるようになって病院に行ったら、首の手術して治る可能性もあるけど神経を傷付けてしまったら半身不随になるかもとか言われて我慢する方を選んだ。

    • 0
    • 15/02/06 18:30:13

    今から急いで接骨院いったら?
    保険きくところ!まだ開いてると思うよー!

    • 0
    • 15/02/06 18:28:12

    さっきからちらほら、言葉使い悪い人がいますわね~

    • 0
    • 15/02/06 18:26:24

    物損で処理しても、直ぐに病院言ってれば、相手の自賠責使えたのに…

    とりあえず、病院に行ったほうがよいですよ。

    • 0
    • 15/02/06 18:25:41

    相手の住所とか名前も全くわからないの?

    病院はいったほうがいいよ。

    • 0
    • 15/02/06 18:25:31

    >>60
    私は>>51じゃねぇよ。

    • 0
    • 15/02/06 18:24:09

    >>54
    ウチの母は、40代の頃に
    ムチウチやっちゃって暫く治療もして良くなったんだよ。
    だけど還暦過ぎた頃に、なんか頭が痛いって言いだして色々と調べたらムチウチの後遺症だって判った。
    首を伸ばしたり低周波の治療続けてたよ。
    今もたまに痛むって言ってる。
    主さん大変だけど、一度病院行った方がいいよ。

    それからさ、あんまり主を責めなくてもいいんじゃないの?
    責めたって何の解決にもならんし、頭痛も治らんわ。

    • 0
    • 15/02/06 18:22:41

    >>58少し勉強したらどうですか?

    • 0
    • 15/02/06 18:19:29

    >>54
    ムチウチは一生治らないよ。
    天気が悪いと頭ガンガンするし。
    私も信号待ちしてたら後ろから追突されて早5年。
    冬は特に頭痛い…

    • 0
    • 15/02/06 18:19:00

    >>52
    おかしいのはお前。言い過ぎだ。

    • 0
    • 15/02/06 18:14:04

    とにかく病院に行ったほうが良いよ。薬を飲んで痛みが消えても一時的だから…

    • 0
    • 15/02/06 18:10:46

    相手が若くて保険に入ってないとか、運が悪かったね 主はあてられたほうだから主は百パーセント悪くないよね

    • 0
    • 15/02/06 18:01:19

    主はさ、良かれと思ってやった事だろうけど、病院に行くのもったいないとか思うくらいなら、ちゃんと相手に責任取ってもらわないと

    保険に入ってないとか、そんなだらしない人はちょっと痛い目に遭わないと分からないんだよ

    • 0
    • 15/02/06 17:52:43

    こんな人いるんだね。ムチウチの痛みって年増すごとにひどくなるみたいだよ。

    • 0
    • 15/02/06 17:50:14

    事故なんて誰もワザとはおこさないよ
    まっ、示談したから痛くても仕方がないかもね
    主の優しさと引き換えに一生痛みと戦ってください

    • 0
    • 15/02/06 17:49:57

    >>51あんたも頭おかしい

    • 0
    • 15/02/06 17:48:36

    >>42
    いやいや、馬鹿じゃないよ。
    気持ちは判るし、私でもそうしていると思う。

    • 0
    • 15/02/06 17:48:01

    >>42
    主、やばいって。事故を起こしたら警察に届けるの!習ったよね。

    • 0
    • 15/02/06 17:45:13

    ありえん

    • 0
    • 15/02/06 17:44:36

    主さ、他人のことよりまず自分のことを考えない?支払ってもらうものはきっちり支払ってもらわないと。

    • 0
    • 15/02/06 17:42:57

    肩や首回りを温めて血液循環を良くする。
    やたらにマッサージをしない。
    湿布するなら温湿布。
    むやみに痛い方向へ首を動かさない。
    以上がムチウチの痛みの緩和方法。
    痛み止めは何でもいいけど、ビタミンEも一緒に摂取してね。
    血液循環良くしてくれるから、肩こりの人にも効きます。

    • 0
    • 15/02/06 17:42:23

    主の旦那さんもその件に関して主と同じ考えだったんですか?

    • 0
    • 15/02/06 17:41:08

    加害者超ラッキーだったね

    • 0
    • 15/02/06 17:41:02

    主旦那さんいる?

    • 0
    • 15/02/06 17:39:41

    頭悪すぎる、、、

    • 0
    • 15/02/06 17:38:27

    >>38え、、、
    私、なぜバカなんですか???
    自分の娘も同じ状況になってしまったら、、、って加害者の女の子の母親の立場になって考えてみたら、物損扱いが良いと判断しました。
    18歳だとまだ未来があります。
    それにわざとじゃないし、、、と思いました。
    私の考えがおかしいですかね、、、?
    どうした方が正しくてお互い和解できたんだろう、、、
    わからない私はやっぱり本当にバカかもしれないです、、、(T_T)
    気づかせていただき、ありがとうございます。

    • 0
    • 15/02/06 17:36:19

    物損www完全に負け事故だね
    お大事に
    ムチウチって一生ものになるよ

    • 0
    • 15/02/06 17:34:20

    >>30
    私もそう思う。
    同情だけじゃ…。

    主は、その事故の後遺症と一生付き合う事になるのにね。

    • 0
    • 15/02/06 17:33:53

    お大事に

    • 0
    • 15/02/06 17:31:55

    相手がかわいそう?主がかわいそうじゃん。加害者に同情しちゃってバッカみたい。あきれた…

    • 0
    • 15/02/06 17:30:31

    一昨日、満月だったからね… 辛いけど頑張って!

    • 0
    • 15/02/06 17:29:02

    >>32イブよりバファリンの方が効くんですか、、、。
    早く尋ねてみればよかったです。
    イブが1番安かったのでイブを買ってしまいました、、、。

    • 0
    • 15/02/06 17:28:50

    その痛みと一生つきあっていかなきゃいけないかもしれませんよ。ノーブレーキでつっこまれたんだから、脳にダメージあるんじゃないですか?事故後の痛みはあとからでてくるっていうし。主無知すぎる、相手のおもうつぼ。

    • 0
    • 15/02/06 17:27:58

    頭痛の一番の薬って酸素だから、深呼吸をしばらく続けても楽になりますよ。
    だけどムチウチからくる痛みだと、頸椎の炎症を抑えないと痛みって引かない気がするんだよね。
    襟足の部分に湿布したらどうだろう。

    • 0
    • 15/02/06 17:27:30

    >>28使ってないです。
    人身にしたら点数がなくなると言われました。
    車代は必ず払うと言われたので、可哀想になり物損扱いにしました。

    • 0
    • 15/02/06 17:25:33

    ロキソニンは薬剤師がいる薬局じゃないと買えないから、マツキヨでも薬剤師常駐してないと売ってくれない。
    イオンの薬局だと九時までは薬剤師がいます。
    きっと頸椎症なので、イブじゃなくてバファリンの方がいいと思う。

    • 0
    • 15/02/06 17:25:31

    >>26ありがとうございます!
    15分ですね。
    今から15分様子を見てみます。

    • 0
    • 15/02/06 17:25:27

    え、主甘すぎる。かわいそうだからとか泣いていたからとか相手が100%悪いのに同情しちゃってバカなの!?そんなの、そいつの親にちゃんと通院費など、しっかり支払ってもらわないと駄目じゃん!!もう遅いけど。おひとよしすぎる。

    • 0
    • 15/02/06 17:24:07

    >>22物損で処理して車代しかもらえませんでした。
    車は31万のワゴンRになりました。
    以前は平成21年式のライフに乗ってたので損した気分はありますが、相手の女の子もお金持っていなかったので、年式は古いですけど中古を買ってもらいました。
    女の子は自分の車のローンに加え私のワゴンRの支払いも加算されたみたいです。
    女の子のお母さんも謝罪に来てくださいました。
    シングルマザーで育てていらしたのでお金に余裕はないように感じました。

    • 0
    • 15/02/06 17:22:18

    相手の自賠責保険使わなかったの?保険未加入て任意保険のことでしょ?
    廃車になるほどなら最初から人身事故扱いだよ

    • 0
    • 15/02/06 17:21:24

    脳梗塞とか脳溢血じゃないよね、怖いから病院行きなよ。ただの頭痛じゃないかもしれないじゃん。

    • 0
    • 15/02/06 17:20:20

    首と目を暖めながら、15分くらい横になってみてください!私はあずきのチカラを使ってます。
    出来れば薬飲んですぐのほうが効果的です。

    • 0
    • 15/02/06 17:20:17

    >>16
    確実にいるとは言えないけどマツキヨなら恐らく薬剤師さんいると思う。

    • 0
    • 15/02/06 17:20:15

    なんだっけ?髄液減少症っていうのも事故のあとによくみられる症状だよね?これも頭痛ひどいみたい。
    病院いったほうがいい。

    • 0
    • 15/02/06 17:19:48

    >>17相手の人がまだ18歳で免許取立てで保険に加入されてなかったからです。
    初心者講習受けるのも可哀想だし。
    女の子で泣いてたので。

    • 0
    • 15/02/06 17:19:27

    >>17
    私も、そっちが気になる。
    主は現金が欲しかったとか?

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ