森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 14:53:11

    >>39794
    事務所契約だよねー。

    ドケチなエミがしょっちゅう一家で行ってるもの。(店内で子どもが遊んだり、施術中のエミの膝上で昼寝したり飲食したり、やりたい放題)

    シミコは家族と行動するより単独行動がすきだし、ロングだからしょっちゅうカットしないから、たまにピコットの店名が出てくるんだろうね。

    • 25
    • 18/10/18 14:06:55

    インスタでもステマか~!
    さすが、金の亡者!

    • 20
    • 18/10/18 12:56:41

    ピコットってエミも行ってるから、事務所が契約してるんじゃないかな。

    • 24
    • 18/10/18 12:18:58

    >>39792
    でもシミだから無駄に高いお店なのかなと思ったら
    意外と料金設定普通だった笑
    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000290503/

    • 6
    • 18/10/18 11:57:40

    >>39779
    ピコットって去年のクリスマス前ぐらいに14Uのライブ前にヘアセットして貰ってたお店じゃん
    ドユルに会う為ならオシャレに気合い入れるんだなーと思ってたけど、あれもステマでタダだったとしたら面白いね(笑)

    • 16
    • 18/10/18 11:54:47

    ハッシュタグまで指示されるんだ…
    顔引きあがらなくても
    「マッサージで顔が引きあがったよ♡」って書くんだね。
    詐欺じゃん。

    • 30
    • 18/10/18 11:40:43

    >>39779
    うわ~文章まで指示されてるとか...。
    しかもそのまま載せてるし。
    しかしこのお店もイメージ悪いわ。
    もうモデルやタレントが紹介してるお店とか商品は信用しないようにしよう。(元から信用してないけど)

    • 32
    • 18/10/18 09:17:27

    シミ子、昨日の朝、Twitterアカウントで「今日も頑張ろう」ってドユルの写真をアップしてたけどさ、あんたはランチして美容院行ってるだけでしょ?w

    月曜にも、ドユルの写真とともに「一週間頑張ろう」とかあげてるよ。。。

    日本でライブやっている期間に、一時的にドユルに夢中になるんじゃないんだね。ライブのない期間も、毎日頭の中はドユルでいっぱいなんだ。子供よりも旦那さんよりも大切なんだね。

    • 21
    • 18/10/18 08:42:31

    >>39779
    わざわざエミが行ってるお店のステマまでしなくても・・・。
    エミはステマじゃないみたいだけど。

    • 13
    • 18/10/18 08:26:29

    >>39779
    ありがとうございます!
    みんな保存しなきゃ!笑
    ステまで稼いでるんだからしっかりやりなさいよ!だらしない。こういうところだよね。

    • 17
    • 18/10/18 08:24:26

    11月15日にまた14uのライブあるみたいね。
    フラ仲間もしくはドユルニットの2人と行くのかな?
    ドユルニットの2人は顔出てないから見ても気が付かないけど、蛇顔連れた3人組がいたらすぐわかるよねw

    • 16
    • 18/10/18 08:17:35

    >>39779
    ホントだwwwwwwwwwwwww

    • 9
    • 18/10/18 02:14:28

    >>39776
    どこでもいいから私立に行かせそうな気もする。シミ子プライドで。

    • 17
    • 18/10/18 00:47:59

    子供がいるのに15時からヘッドスパトリートメントで予約ってすごいなぁ。
    しかもランチの後でしょ?

    • 26
    • 18/10/17 23:48:52

    >>39781
    わー。ここ見てるのバレバレだ
    残してくれてありがとうw

    • 24
    • 18/10/17 23:48:00

    >>39779
    今見に行ったら消えてた!
    焦っただろうね、馬鹿シミ。

    • 26
    • 18/10/17 23:45:45

    >>39779
    うわーほんとだ。
    “ドユルボケ”酷いね。
    遊ぶことばっかり考えてないでちゃんと仕事しなよ。
    ただでやってもらってるくせに。

    • 23
    • 18/10/17 23:29:07

    しみちゃん、これステマの依頼内容載せちゃってない?

    • 37
    • 18/10/17 21:18:23

    子どもの爪を切る、歯みがきの仕方を教える、仕上げみがきをする、耳かきをしてあげる、そういった衛生面はどうしてるんだろ。
    それらも全部、父親がしてあげてるの?

    • 21
    • 18/10/17 21:04:11

    >>39776
    これが本当だったら、ほんとに最悪ですね。ネグレクトですよね。

    • 19
    • 18/10/17 19:29:26

    >>39775
    用事がなくても毎日18:00お迎えぽいよ。
    何時に寝かせてるか知らないけど、終わってるよね。
    特に今の時期お受験ママなんてドユルドユルしてる時間なんてとてもないし。
    朝食と夕食もきちんと用意もせず、土日すら一緒に過ごせない自称モデルママ。
    お受験なんて、通るわけない。

    • 27
    • 18/10/17 17:36:31

    シミ子のインスタストーリー、
    今日は中華ランチ→美容院かぁ。
    休日も平日も、本当に自分のことばかりだよね。

    今は娘さん、延長があるスクールなのかな?
    娘さんが小学校に入ったら、学童なのかしら?
    私立小学校ってよくわからないけど、学童行けるのかな?

    • 23
    • 18/10/17 08:28:01

    >>39773
    よくわかります!真逆のキャラ設定がなきゃ、な~んとも思わないんですけどね。昔、少しでも可愛いと思っていたからこそですよね。

    • 15
    • 18/10/16 22:48:57

    >>39772
    本当ですね。家族で楽しむことはなく、自分の欲にまっしぐら…。家族がいるのに、どうしてこんなに自分のペースで暮らせるのでしょう。
    昔大好きだっただけに、今の姿が残念で仕方ないです。

    • 31
    • 18/10/16 21:35:02

    娘と一緒に英会話を学ぶ気なんて、さらさら無いようですね。

    • 23
    • 18/10/16 20:37:19

    またポケットに手!
    そんなことしても全然細く見えないのに。
    意地悪そうな顔つきが際立ってむしろホラーよ!

    • 24
    • 18/10/16 18:04:49

    >>39767
    帝王切開ですか。
    痛くて大変でしょうが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね。

    赤ちゃんが生まれて退院されると、忙しくてアンチトピどころではないかな?
    私もシミ&エミのアンチです。
    忙しくなっても時々戻って来てくださいね・笑

    • 17
    • 18/10/16 17:45:31

    >>39758
    貼りありがとうございます!
    更新をサボり、たまーーに更新したかと思えばこの程度の内容。
    舐め腐ってますね。
    定期恒例だった“床にファンレター並べ”もすっかりしなくなったし、余程物好きなファンが1ケタいるか……ってくらいかな。


    既に突っ込まれていますが、ピアノとバレエはもう無かったことになってるんですね。

    新大久保に連日通い、ドユル沼にハマり大金つぎ込みまくり、それまで興味なかったカメラにまで手を出して、家庭放置でプチッと韓国行っちゃうし、ついにはマンツーマンで韓国語習う始末。
    狂いっぷりが本当に怖い。
    ママモデル?
    (ーдー)はぁ?誰が?

    • 35
    • 18/10/16 17:17:49

    >>39746完璧なネグレクトですよ!

    • 19
    • 18/10/16 16:27:37

    >>39765
    有難うございます。
    お腹切ってジッと耐える時間が長いので、シミとEMIのインスタを楽しみにしてます。

    • 14
    • 18/10/16 16:21:27

    >>39764
    朝、ニットの季節!とインスタ投稿して、午後に自撮りでストーリーですか。

    本当に暇なんだね。。

    • 18
    • 18/10/16 16:15:52

    >>39763
    出産頑張って下さいね!
    本当。前髪で悩んでいいのって10代までだよ。

    • 14
    • 18/10/16 16:11:17

    若い女の子の真似して赤リップ。
    イタタタ、、、

    • 19
    • 18/10/16 14:49:48

    シミと同い年です。
    同い年と思えないくらい、シミって老けてるね。
    明日入院して2人目出産予定なんだけど、前髪ごときであーだこーだ悩めるくらい暇なシミが羨ましいわ。

    • 24
    • 18/10/16 14:42:56

    >>39758
    貼りありがとうございます。

    森貴美子は、本当に毒親ですね。

    • 16
    • 18/10/16 14:27:14

    デニムのスキニーパンツを、 オールシーズン活躍中!と紹介するバカ!! この時期に限らず、しょっちゅう前髪切る切らない騒いでるだろ!アイドルでもないのに何が「どうしよっかな(ハート)」だよ!自撮りといい本当にイタい人!!

    • 30
    • 39760

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 14:11:51

    >>39758
    貼り有難うございます。
    自分自分で突っ込むのもしんどくなる。
    あー、嫌いだわ。
    近くにこんな母親いたらぶっ飛ばしてるわ。

    子供にはブカブカの服しか与えない汚金大好き女。
    肩紐ユルユル過ぎて可哀想。
    自分の娘がストリートチルドレンって言われても、あんた何も言えないよ。

    • 22
    • 18/10/16 13:43:30

    10月14日 韓国語
    https://megalodon.jp/2018-1016-1341-44/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12411911074.html

    10月15日 毎回悩む
    https://megalodon.jp/2018-1016-1342-34/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12412147141.html

    • 4
    • 39757

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 12:30:28

    コブちゃんの服って、長めワンピースを買って、何年も着せてるよね。

    子供なのに動きにくそうな服ばかり。
    一応モデルで服に関わる仕事をしてるのに、バカなの?

    • 17
    • 18/10/16 11:58:28

    >>39753

    「記念日の中で一番の楽しみは自分の誕生日です」

    • 21
    • 18/10/16 11:49:12

    >>39753
    よくもまあ、つらつらと駄文を。
    本当に家族の事を思っているなら、普段の生活もっと大切にしなよ。
    一年のうち食事何回作ってるの?
    ちなみにそれ、栄養面考えて作ってる?
    季節の食べ物、ちゃんとテーブルに並んでる?
    お金掛ければOKみたいな考え、そろそろ改めた方がいいのでは。

    • 21
    • 18/10/16 09:38:37

    >>39749

    こんなこと言ってるよ。

    • 9
    • 18/10/16 09:37:12

    >>39751
    と思ったら、韓国語ネタw
    先生までつけて韓国語習ってるんだね。
    本まで出している先生だなんて、授業料高そう。

    コブちゃんがバレエやピアノを始めたとき、私もバレエを始めます☆ピアノも練習始めます☆とか言ってなかったっけ??

    ほんと嘘ばっかり!

    • 12
    • 18/10/15 21:44:27

    1ヶ月ぶりにブログこうしーん!

    • 5
    • 39750

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 18:35:49

    >>39747
    自分の誕生日はギャーギャー何週間も大騒ぎして、そのままクリスマス前後もドユルフィーバーで。ちょうどクリスマスの頃、コブちゃんが床に突っ伏して泣いてる写真をインスタにあげてたけど、ドユルへの入れ込みようを知ってるから心底シミコの神経を疑ったわ。

    何よりも大切な娘のお誕生日は、かおり親子も道連れで箱根旅行だっけ?コブちゃんの誕生日のやっつけ感ハンパないよね。紐介はちゃんとお祝いしてもらえてるのかね?

    • 18
    • 18/10/15 16:50:04

    コブちゃんってさ、ずーっと髪伸ばしてる割には、ここ数年ほとんど髪伸びてないよね。

    子供の髪ってロングでもサラサラなイメージだけど。

    • 11
    • 18/10/15 12:06:01

    >>39745
    40歳になっても、シミ子のことだから、誕生日ウィークだ、誕生日イブだとか言ってはしゃいでそうですよねw

    • 16
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ