森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 08:19:35

    >>33650
    だとしたら、是非男の子で…笑

    • 3
    • 33652

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 08:29:28

    憶測ですが、森貴美子や事務所は仕事が減っ現状を流石にヤバイと思っていると思います。おそらく最新のパンの本もヒドイ結果だったのでしょうね。そしてその一番の原因はステマをしまくって出来たここのアンチだと考えたのではないかと。少なからずステマのイメージはしっかりついてしまったから、ほとぼりが冷めるまではおとなしくするのだと思います。
    全部を無くしてしまっては心配なのでインスタをあのタイミングで始めた、始めからコメ欄無くしている辺りアンチを意識しすぎだし。あとは新たに始めることで現在の価値?をフォロアー数などから確認したのかな?っと。最近はファンレターの公開もないし真剣にヤバイと思っている気がします。

    • 34
    • 17/11/22 08:37:39

    ここのアンチは、エミと違って元ファンが多いしね。業界でもセンム社長、諸々嫌われてそうだし、結婚する時がピークだったね。

    • 18
    • 17/11/22 09:34:18

    >>33648
    そうそう!私もリーの対談を何故か覚えてる。
    その当時は全くシミ子のことを知らずに、アユミ目当てにリーを買ってたから、急にモリキミと自称する不細工モデルがレギュラーになって驚いた。
    ちょうど紐と結婚する頃で、1カ月コーデでもシミ子が新婚主婦コーデ、アユミが子持ち主婦コーデを担当してた。
    半ページだけどシミ子の連載もあって、確か新婚女性のたしなみみたいな連載だった。産後は子連れで出かける場所の連載。
    何でこいつが優遇されてるんだろうってずっと思ってた。

    実母との対談も、何かおばあちゃんみたいな人が母親なんだってことしか覚えてないけど、内容もどんなだったか興味あるw

    • 19
    • 17/11/22 10:31:28

    >>33646
    そうなんだ、でもディズニーでお揃いの何かでハシャいでたよね。次はセンムの誕生日をお揃コーデディズニーで楽しみたいみたいに媚びてたよね。必死だったんだ。
    センムは見限った側だから痛くないね。あんな持ち寄りホームパーティお土産のが高くつく。時には手伝わされるし、場所提供されても焼きそばのおもてなしで、もれなくコブダイの面倒まで見させられてたまらないよね。
    代わりばえしない冴えないメンバーに生意気な子供。最近、ひらばーも逃げつつあるよね。

    • 29
    • 17/11/22 11:12:49

    なんでリー外された?

    • 8
    • 33658

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 12:30:52

    今日竹下玲奈さんが表紙のバイラが売ってるのを見ました。
    確かキミ子さん玲奈って呼び捨てにしてたと思うし、年も竹下さんの方が少し下な位だと思う。
    元が良いのもあるけどやっぱり30過ぎても可愛かった!

    • 23
    • 17/11/22 12:37:19

    田中美保も仲良かったし、杏とも交流あったのにね。

    • 10
    • 17/11/22 13:11:08

    >>33659
    玲奈ちゃんが雑誌で、「おもちゃとかを買い与えるのではなくて、1日1回娘を大笑いさせたい」みたいな事を言ってて、シミと全然違うなーって思った。

    シミなんて物を買い与えればいっかーって感じだし、笑わせるどころか声も視線も冷たいもんね。

    • 28
    • 17/11/22 14:36:32

    今はインスタのフォロワー増やす為にブログ控えてるのかなw
    もうすぐ誕生日とハワイだし、どーんとネタが出来るもんね。この人の誕生日ネタってもうすぐ◯歳!今日で◯歳も最後!◯歳になりました!ってしつこいんだよなぁ。

    • 36
    • 17/11/22 15:28:50

    インスタひどいね。おしゃれな生活、おしゃれにとれないモデルはむしろイメージダウンだからインスタやめたほうがいいのに。エミもひどいけど、モリキミも案の定ひどい。レベルの低いモデルはインスタのレベルも低いんだね

    • 35
    • 17/11/22 18:47:31

    >>33662 いい年してめんどくさい女だよねw 50になってもこのノリなのかなw

    • 20
    • 17/11/22 19:47:33

    >>33662
    そうか、もうすぐホノルル、シミコの誕生日か。

    汚金稼ぎのネタが出来るから、ホクホクしてるだろうね。
    ブログ「続きます」「続きます」って、引っ張りそ~。

    ハワイは大すきな場所だし、旅に出れば食事の心配皆無だもんね~。ウキウキだよね~。
    あ、コブはまたズル休みね。
    フラのママ友達に媚び媚びおみあげ()も買わなくっちゃねww

    誕生日前はいつもプレゼントクレクレを匂わすブログ書くけど今年もかな?
    最近はパッタリ、ファンレター載せなくなったね。
    本当に1通も来なくなっていればいいのにw

    • 35
    • 17/11/22 22:21:26

    今夜は
    https://megalodon.jp/2017-1122-2220-28/https://s.ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12330550055.html

    • 1
    • 17/11/22 22:42:17

    ここで話題に出てたひらばー登場(笑)
    今までこんなパーティーしなかったよね、つなぎ止めるの必死。かおりちゃんの娘のパーティーもなぜか掛川家でやってたよね。

    • 32
    • 17/11/22 23:04:25

    >>33666
    貼りありがとうございます!

    >>子どもたちに囲まれて・・・
    って、相変わらず口元がひどいコブダイと、かおり娘?の後ろ姿しかわからない、下手くそなアングルのやっつけ写真で言われてもねぇw

    媚び媚びですね。
    わかります、大事な大事な“子守り要員”ですものね☆

    • 34
    • 17/11/22 23:40:22

    去年は掛川家に集まった時に、ひらばーとシミ一緒にお祝い(ってほどでもないかも)してたよね。それぞれケーキ持って写真撮ってた気がする。

    それが今年はお店を貸し切り、かおりちゃん娘も自宅でお祝いし、来月のシミのお祝いが楽しみだね!みんな何してくれるんだろう~。
    でもお祝いしなきゃってプレッシャー与えられるこの人たちも大変だね。

    • 26
    • 17/11/23 02:59:21

    媚びなきゃいけない割には内容がテキトーだね。みんなひらばーが大好き。いつもありがとう。位だし。
    あやちゃんだったらもっと長々書いてるはず。

    ひらばーさんって暑がりなの?店の中は暖かいかもしれないけど半袖(^^;
    娘さんも暑がりとは言ってたけどブラウス?だけで寒くないのかな。冬でもトレーナーとか着てるの見たことないような・・

    • 22
    • 17/11/23 03:08:14

    話逸れるけど、森きみで検索すると美女研磨っていう2年前くらいの記事が出てきて毎朝人参の生搾りジュースを10年位飲んでるって言ってた。・・・・・・・絶対飲んでない(笑)

    • 42
    • 17/11/23 07:05:47

    >>33671
    ざっと見ただけで突っ込みどころ満載!!
    無添加と手作りにこだわった夕食w
    ウォーキングw

    • 25
    • 17/11/23 08:16:20

    貼りありがとうございます。

    コブの口元って何でいつもあんな感じなの?
    口呼吸だと思うけど、直してあげなよ。
    変だし柴田理恵みたいで気持ち悪いよ笑

    • 25
    • 17/11/23 08:49:39

    貸切?すっごい狭そう。
    華やかさゼロ。
    いつもの事だけど☆

    • 29
    • 17/11/23 10:01:27

    ブログ、更新が減りましたね・・
    ひらばー、いつも男子1人集まりに来て子守して、いい人過ぎる 祝っててホッとしたよ・・

    • 25
    • 17/11/23 11:22:37

    親近感は感じない、この人よりは食生活もケアもまともにしているし、顔もあんなじゃない。素人以下。

    • 23
    • 17/11/23 11:23:57

    インスタ更新してるよ!
    今朝は、朝からロイホでブランチだって・・・
    ひらばーの誕生会したのは昨晩じゃないの?
    夜も外食で遅くなったんだろうに、今朝も外食とはさすがシミ子w
    またおでこが目立つ覇気のないコブちゃん載せてるのも期待通りw

    • 34
    • 17/11/23 11:26:57

    >>33610
    粗しかない。

    • 20
    • 17/11/23 11:59:30

    >>33677
    朝御飯?
    私も朝からロイホでブランチ=オシャレだと思ってるのかなぁ。

    私も料理苦手で面倒だけど、この人よりはちゃんと作ってると思う。
    前の日外食で野菜とかあまり食べられてないなと思ったら次の日は栄養あるもの食べさせなくちゃと思うけどなぁ。

    • 27
    • 17/11/23 12:04:27

    >>33677 ロイホ大好きだったんだww というかインスタなのに、おしゃれ感ゼロの写真ばかりあげて…馬鹿なのww

    • 28
    • 17/11/23 12:05:28

    >>33678 同意。探すまでもなく粗しかない。シミの設定との相違がありすぎるんだよね

    • 22
    • 17/11/23 12:09:19

    ロイホ??は?ww この人のインスタ、終わってるな、これ以上イメージダウンする前にやめるべき。マネージャ馬鹿だね

    • 32
    • 17/11/23 12:37:26

    本当にインスタ、素敵な写真が一枚もない。
    紙袋を持つ手を撮るの、何なんだろう。もっと載せ方あるよね??
    朝から外食もありえないし、しかもロイホって。。
    シミちゃんの外食先ってファミレスとかマックとかばっかり。
    身体に良いもの食べてるとか、お洒落で美味しい所とかでもないし、なんか本当にがっかりモデルさんだね。
    インスタ、やらない方がいいのでは?

    • 35
    • 17/11/23 12:49:33

    自分は朝活()でフルーツサンド食べたりするのに、娘はマックやロイホばっかり。

    • 29
    • 17/11/23 13:26:36

    >>33684
    ま、フルーツサンドも生クリームたっぷりで朝からよく食べられるなって話だけどねw

    • 25
    • 17/11/23 13:27:10

    ロイホ、紐はいないのかな?
    コブがぼっさぼさ老婆ヘアなところを見ると、二人か。
    それにしてもこの子、見た目も両親のSNSから伺える性格も本当にかわいくないな…。


    昨日はひらばー誕生会で夜遅くまではしゃいで、今朝は仕事?の紐に朝食も出さず、ゆっくり起きて、コブとブランチ。
    もうさ、パン本の出版も(失敗に)終わったし、食パンの買い置きすら無いんでしょ。
    もちろん冷蔵庫は空っぽだろうし。
    お気楽ですね☆

    • 32
    • 17/11/23 13:47:27

    以前確か、シミコがロイホのドリアが好きだとか何とか言ってた気がするなと思って、今ちょっと検索してみたら、


    【コスモドリア】
    チキン、海老、マロンが入ったほんのり甘いドリアでロイヤル伝統の味。ホワイトソースとベシャメルソース(チーズが香るソース)の2種のソースをつかっています。


    って説明されてて、そうそう!「栗が入っててお気に入り」とか言ってたの思い出したよ。
    今日は食べてるかどうかわからないけど、ロイホのドリアはシミコの好物だよ。
    アンチの皆さん、覚えておきましょう。笑

    • 15
    • 17/11/23 14:05:07

    >>33673
    マックとかファミレスとかパンとか噛みごたえの無いものばかり食べているから、締まりが悪いんじゃないかな。

    • 24
    • 17/11/23 14:15:16

    え?シミ子のロイホ好きって、シミアンチなら常識だと思ってた(笑)
    実家で実母と行くのもロイホだししょっちゅうブログネタとして出てきてる印象。

    • 29
    • 17/11/23 14:56:05

    髪がボサボサのポニーテールの時は旦那がいないのだなあと分かりやすい。
    旦那がいる時はギチギチの編み込み。

    • 37
    • 17/11/23 16:02:54

    ブランチ
    https://megalodon.jp/2017-1123-1601-44/https://s.ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12330722964.html

    • 4
    • 17/11/23 16:22:16

    休日の朝からファミレスかぁ。
    家でホットケーキ焼けばいいのに。
    コブは家庭の味を知らないで育つんだね

    • 31
    • 17/11/23 16:29:36

    >>33691
    シミコ、あんたもっとヘルシーなもの頼みなよ……。
    昨日もどうせ飲んで食べまくったんでしょ?

    コブのバターのぬり方……。

    • 28
    • 17/11/23 17:04:27

    シミ、コブの横に座ることってないんだね。
    私、上の子がコブと同じ5歳なんだけど、外食行くと必ず横に座らないと安心できないというか、お皿落とさないように気をつけなきゃとか思うんだけど、みなさんはどう?

    そしてあのバター…。写真にはないけど、バターのあとにシロップもドバドバなんでしょ?

    • 28
    • 17/11/23 17:30:47

    ただのファミレスの階段で撮影会していたら、邪魔でしかないな。

    • 31
    • 17/11/23 17:40:39

    >>33694
    5歳でもたまにこぼしたりするからね。うちは妹がいるから妹の隣に行っちゃうけど子どもが一人なら隣にいく。同じくこぼしたりお皿落としたりしたら怖いから。
    でも上の子も私の隣に座りたいって言う。

    いつも旦那に世話させてるんだろうね。
    でもいないときは隣にいてあげれば良いのにね。

    それでこぼしたりお皿落としたりしたら凄く怒られちゃうのかな。

    • 24
    • 17/11/23 18:47:31

    >>33694
    うちも2人なら横座りだなぁ。
    何よりも私が隣に居たいからってのもあるけど、色々と心配だし。
    まさにバターを上手に塗れてなくてモヤモヤする。塗ってあげたらいいのに、手伝ったら癇癪コブになるのかな。

    • 23
    • 17/11/23 19:09:37

    この人以前は自分達のこと、父さん母さん言ってたんだね。器の小さい人には似合わない言葉。

    • 19
    • 17/11/23 19:11:37

    ねぇ、あれはバターよけるんだよね?

    • 11
    • 17/11/23 19:24:28

    >>33699
    バターはかじるものって思ってるかーさんだからねぇ・・

    娘にもそう教育してる(^^;?

    • 22
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ