森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 23:28:03

    >>33637
    どう見てもモデルのオーラがない。森きみが居た頃のnon・noって美人も居たけど、ナチュラルな感じの一般人に近いモデルさんが多かった気がするから通用したんだって今となれば思う。やっぱりモデルとして残って行く人は努力してるね。元が美人でもないのにステマの味占めて何の努力もしない人はそれなりの結果。

    • 34
    • 33637
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 21:48:48

    >>33635
    おっしゃる通りです。
    いくら取り繕っても隠しきれない、見栄張り感、銭ゲバ感が
    他のモデルさんの放つ透明感と異質なのでしょう。

    • 29
    • 33636

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 20:39:27

    >>33634
    それだけなの?
    早速リンネルも干されそうなんだ。
    その1ページの広告の撮影を今日は撮影でしたって見栄張らなきゃいけないんだ。可哀想。

    • 37
    • 33634
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 18:46:45

    リンネル付録目当てで買ったら、顔デカシミ子がどーん。
    バッグの広告で見開き1ページだけ出てた。
    リンネルって美形っていうか綺麗なモデルさん方多い中1人浮いてたよ

    • 33
    • 17/11/20 14:35:51

    >>33630
    死後硬直なんて、ペット飼ったことない私でもギョッとする。飼ったことある人なんて、そんな発想にならないんじゃないの?
    少し前まで生きてた愛犬が硬くなるって意味だよね。恐怖だわーこの人。
    今日も呑気にフラダンスかしら。
    暇そうだからエミ一家と会って欲しい。
    多分子供の大きさ一緒くらいw

    • 28
    • 17/11/20 13:40:08

    お出掛け三昧家族なんだから、生き物飼うのはやめておけばいいのに。
    コブちゃんが前に花を摘むことに対して「命の大切さを~」的な事言ってたけど、全然命の重みなんて考えてないんじゃない?
    ナビィの時もそうだけど、大きくても小さくても、生き物飼う時はそれなりの覚悟と責任感をちゃんと持って欲しい。自分達でちゃんと世話が出来ないのなら生き物を飼っちゃいけないよ。

    • 32
    • 17/11/20 13:28:22

    生存確認って…
    そんなに弱い生き物なら飼わなきゃいいのに。

    もうすぐホノルルマラソンだからハワイ旅行来ますねー。エビは義実家に丸投げか~。

    • 25
    • 17/11/20 11:00:25

    ペットの生存確認が日課って・・・
    ほっこりどころか怖いわ。
    ナビィが亡くなった時も、死後硬直だとか怖い表現多かったよね。
    そういうところは現実的な面もあるモリキミです☆って感じ?

    • 26
    • 17/11/19 22:03:30

    >>33627
    森きみちゃん夫妻が実際にやっていたことです。森きみちゃんのブログをちゃんと読んでください。

    • 29
    • 17/11/19 21:27:58

    >>33624
    そういうところ!
    言葉選びがちょっと…

    • 15
    • 33627
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 16:58:32

    >>33623
    いくら死んでも補充すればいい…
    そんなこと思いもしませんでした!
    あなたがそういう考え方だからそんな事を思いつくのですね。
    あなたが怖いわ

    • 5
    • 17/11/19 15:21:44

    >>33621
    最初6匹飼って、オビちゃんっていう名前を付けるもすぐ5匹亡くなり、また5匹増やしたんだよ。
    しかも買った時はどちらもシミ不在時。

    • 23
    • 17/11/19 15:21:12

    「生存確認」ねぇ。
    愛情も愛着も無いんだろうな。


    今日もお出かけ☆かなww

    • 35
    • 17/11/19 14:54:06

    「エビのお世話」とか「エビの餌やり」とかじゃなく、「エビの生存確認」って書いてる辺りが、これまで何回も死なせちゃってる感じをよく表してる。

    • 53
    • 17/11/19 13:52:40

    >>33621
    そっか!海老ならどれも区別つかないし、いくら死んでもまた補充すればいいもんね。
    ずぼらなくせにほっこり家族装いたいシミ&紐にはぴったりだね!
    もしも死んじゃってもコブちゃんには内緒でまた買い足せば、
    コブちゃんも癇癪起こさないもんね。
    金魚だと柄でばれちゃうし!

    • 26
    • 17/11/19 13:36:53

    起きてすぐ
    https://megalodon.jp/2017-1119-1335-53/https://s.ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12329616492.html

    • 0
    • 17/11/19 13:28:36

    つまんないブログだなぁ
    コブいなきゃネタもない、つまんない自称モデル
    今さらエビ?
    まだ生きてたんだw
    確か結構ダメになって買い足してなかったっけ?

    • 27
    • 17/11/19 10:44:43

    >>33610
    ここは森貴美子アンチ専用です。
    荒らし行為はやめてください。

    • 16
    • 17/11/19 08:54:37

    >>33618
    親が注意しないし、親自身もやってるからね、こぶちゃんは被害者、躾されてない、これは本人が後々苦労するよ。
    ホテルのカート(荷物運搬用)に家族で乗り写真撮影して、おしゃれだと本やブログに載せるバカ親。
    5歳にして覇気はないし、こぶちゃん可哀想。

    • 29
    • 17/11/19 06:18:16

    ステマの家族撮影した時も、説明聞いてるのにシミコの膝に肘ついて頬杖ついてた。私がスタッフなら、態度悪い子だなーって思っちゃうな。

    5歳で人の話を聞くときにあの体勢はあり得ないし、親も注意しないのよね。
    机に乗るし椅子に土足で立つし、車でも足あげたりしてるし気にしてないんでしょうけど。
    こんな非常識な人たち、全く憧れないわ。

    • 35
    • 17/11/19 05:25:07

    もりきみも含めみんな余裕あるね。
    いいことだよ

    • 1
    • 17/11/19 02:54:21

    >>33614 体幹弱いから肘ついたり姿勢悪くなるんだよね

    • 17
    • 33615
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 02:31:39

    >>33610同感です!
    アンチだからってなんでも言っていいわけじゃない!!モラルに欠けていると思います。
    アンチの皆様は外見をけなしたり、汚い言葉で言ったり…同じ大人、母親としてがっかりです。

    • 6
    • 17/11/19 00:51:55

    >>33606
    肘ついてテレビ見ながらご飯食べてるね。

    • 19
    • 17/11/19 00:50:15

    >>33610
    森貴美子さんの家族が楽しく幸せに暮らしてるならいいじゃない。僻みや粗捜しって、ブログ読んだ感想書いてるだけだよ。あなたこそ本人かなにか?アンチトピ覗くの辞めたら?

    • 8
    • 17/11/18 23:21:24

    へーファン()は粗探しと取るんだビックリ。
    指摘と、みんなとの共感のつもりだったわw
    確かにブスだし最近アンチすら離れ気味になっちゃってるんだけどね~アメブロでも珍しく子供の顔出し辞めない馬鹿だから、覗いちゃうのよ。

    • 22
    • 17/11/18 23:07:21

    邪魔だからもう来ないでね☆

    • 12
    • 17/11/18 22:43:45

    皆さん強烈な粗探ししてるけど、何事もみんなそんなに完璧??
    実際違うでしょ?自分が完璧ではないでしょ?

    森貴美子さん達家族はみんな楽しく幸せな生活をしてるんだからいいじゃん。
    何か迷惑をかけてるわけ?
    仮に『存在がムカつく』とか訳の分からない事言う奴は見なければいいじゃん。

    女の僻み妬みは半端ないね。
    ありとあらゆるところを無理矢理つっつくもんねw

    • 9
    • 33609
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 22:15:11

    >>33607
    紐介って働かないのに食べるよねw
    うちの旦那より大食いで、引く。

    • 21
    • 17/11/18 20:51:36

    >>33605
    あの形は仕方ないけど、変な髪型で目立たせてるよね、かわいくアレンジしてあげればいいのに。

    • 13
    • 17/11/18 19:42:34

    旦那インスタのパスタ。お皿にぎゅうぎゅう盛りで、パスタははみ出かかっていて。こんな盛り付けする人がカメラマン? カメラマン名乗れるのが凄いね。

    • 26
    • 17/11/18 19:22:34

    コブちゃん、気だるく頬杖ついてること多いよね。
    頬杖やめさせないんだね。
    ただでさえ歯並び悪いのに。
    フォトジェニック☆だと思ってるんだろうね。

    • 29
    • 17/11/18 16:26:22

    >>33597
    娘の頭の形(笑)
    あの髪型もダサいしキモい。細かく編みすぎて変だよね。

    • 28
    • 17/11/18 15:37:06

    >>33603
    本当だ、冷たいもの飲んでる(笑)

    • 20
    • 17/11/18 15:35:23

    >>33586 モリキミ、冷たい飲み物はお腹にくるから控えてるのは虚偽だね。

    • 26
    • 17/11/18 15:31:14

    >>33597 しかも、伸びた♡みたいな感じが気持ち悪いー! 右上の神棚が、物置みたいに見えるのも気になる。

    • 18
    • 17/11/18 15:23:45

    >>33586
    全く美人ではないから知らない人はモデルだとは思わないでしょうね。

    • 25
    • 17/11/18 15:22:24

    幸せを決めるのは自分、それはそうですね。
    キミコさんは自分が出かけたければ欲のまま出かける、面倒だなと思ったら外食する、前より仕事はないけど生活に困るほどではなさそうだし、幸せかもしれませんね。
    娘さんはどうなんだろ。幸せなのかなあ・・
    旅行で真夜中までつき合わされたり、ブログを見る限りでは食事の品数も少ないし外食も多そうだし、ブログの顔出しもやめて貰えないけど・・どんな親でも親が好きで幸せなのかな~

    • 30
    • 33599
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 15:08:59

    毛先が汚いね

    • 23
    • 17/11/18 15:07:18

    >>33595
    親だって老後は自分達にお金使いたいだろうし、未婚の娘と同居だと自由も利かないし、普通の感覚なら旦那自身が稼いでくれた方が価値あるのにね。こんな息子に不労所得なんて、ないよきっと。

    • 18
    • 17/11/18 14:37:24

    編み込み可愛くもなんともない
    長すぎてラーメンマンみたい
    紐旦那気持ちわるっ

    • 35
    • 17/11/18 13:48:05

    >>33594 長々とこんなとこでアンチアンチしてるあなたにも大爆笑致しましたw

    • 16
    • 17/11/18 13:47:23

    シミ、紐助と結婚したの親の財産目当てでしょ。でなきゃこんな計算高い女が、薄給の三流カメラマンと結婚するわけない。でもあまりにも紐助の稼ぎなさすぎたね、そこは誤算だろうねw

    • 26
    • 17/11/18 13:41:30

    >>33572
    長々とお疲れ様です。
    真剣にこの文を書いているあなたに大爆笑。
    そしてこの文にいいねをした方々に呆れました。

    そもそも幸せって本人が幸せだなって思えたらそれが幸せですよね。
    周りから幸せに思える、思えないって必要あります?
    自分が幸せと思っても他人は他人は思わないかもしれない、それって当たり前の事。
    だって人それぞれ匙加減が違うから。

    ブログの一コマをみて、アンチをするのは自由ですが、人様の幸せがどうかを言う必要はないかと思いますが…

    いくら暖かい食事を作れても、他人の家族の幸せかどうかを言う人はどうでしょう。

    • 4
    • 17/11/18 13:32:39

    この家庭、コブをお迎えした帰り道に外食するの多くない?
    ブログや著書()が本当なら、常備菜があるはずでしょう?

    旦那のパスタも酷い出来だし…
    賢い人って料理上手いからね。まぁ、お察し。

    • 33
    • 17/11/18 13:31:53

    >>33590
    義実家も同時期くらいにリフォームだか立て替えされてない?親が一括でやってそうな気がしてならないのよね。紐介が多少親に返済しているかもしれないけれど。

    • 21
    • 17/11/18 13:29:07

    >>33588
    食材もOisixつかってこだわってるように思ってたらステマでしたね。野菜の購入は続けているのかしらね。
    外食が多すぎる、おそらく会社の支払の時と義親のスポンサーの時は良い店選んで、自分達ではジャンクばっかり。

    • 23
    • 17/11/18 13:28:24

    >>33588
    よく考えたら土地代がゼロなんだから上物だけだよね。
    だったら頭金を義親がまとめて出したら、細々ローンなら通るのかも。
    上物なんて2000万弱くらい?

    • 18
    • 17/11/18 13:24:50

    >>33586
    前はもう少しマトモだったよね、服のブランド拘ったり、自炊もしようという気持ちが見て取れたけど、今はひどい。仕事が減って周りの人も減ったのがよく分かる。
    友達は元々こんなか(笑)
    ただ仕事が
    無くなって一般ママ(利益ありそうなママを選別)にすり寄ってるのが見え見えで、この人はこうやって今までもやって来たんだって分かり過ぎて残念。そしていつも娘より自分。
    今の仕事量からして、(雑誌の仕事以外は分からない)平日娘に温かい手作り料理を食べさせる余裕くらいはありそうなのに。マックを夕食って。

    • 26
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ