森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 20:45:13

    リンネルを買ったら、まさかのシミコ登場で思わずページ閉じそうになりました。
    載るの知ってたら買わなかったのにー。

    冷えとりのページで、

    普段から冷えとりを意識してる森貴美子さん。

    って載ってました。
    いやいや、そんな話聞いたこともないわ!

    他にもバッグや靴のページにも載ってました。
    リンネル好きなのにガッカリです。

    • 17
    • 25933

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 20:55:32

    >>25932
    悪いけど、モデルに見えない・・オーラ❔がない・・
    同年代のエビちゃんや高垣麗子さんとかと比べちゃうとなぁ・・

    • 12
    • 17/03/23 21:43:17

    >>25932
    リンネルに苦情入れよう。似つかわしくないわ。

    • 22
    • 17/03/23 21:48:04
    • 2
    • 17/03/23 22:12:27

    貼りありがとうございます。
    昨日も今日も仕事なく、ダラダラしてたみたいね。
    一般人家族とばかり遊んでないで、モデルの友達とBBQでもしてたら少しは憧れるのになぁ。

    • 9
    • 17/03/23 23:10:52

    >>25936
    貼りありがとうございます。


    > そしてやる気がない子もやる気にさせたり、飲み込みがあまり良くない子にも根気よく教えていくのかな、とトレーナーさんの大変さも垣間見えた瞬間でした。

    あなたも娘に↑そうやって“ひらがな”教えてあげたら?
    遊びの計画ばっかり!!!
    すでにコブダイ、ひらがなヤル気ないでしょ。

    • 18
    • 17/03/23 23:15:31

    ねー、マモルさんとこのお兄ちゃんたちにコブダイ丸投げするの止めなよー。

    まだ小学生だよ。
    兄弟二人でワイワイしたいに決まってるじゃん。
    園児がグイグイ来たら、邪険にする訳にもいかないし、戸惑ってると思うよ。
    弟なんてお兄ちゃん取られたように感じて、ちょっと寂しいんじゃないの?
    気をきかせなさいよ、掛川夫妻。

    • 22
    • 17/03/24 07:28:29

    展示会のブログ見て、あれ森きみってこんなブザイクだったけ?って思ってしまった。なんか、雰囲気でたまに可愛いと思ってたけど、可愛さの雰囲気がなくなったっていうか老けたのかなぁ?

    • 7
    • 17/03/24 08:08:57

    >>25939
    こういう時も、まわりを巻き込んで遊ぶタイプ☆とか思ってるのかな。ほんとバカ親。

    もうすぐ5歳でしょ?それくらいだったらもうちょっとまわりとの距離感を分かってると思ってた。うちのまわりの子はそうなんだけど。

    • 13
    • 17/03/24 10:11:56

    >娘はお兄ちゃんたち(長男くんが小4で、次男くんが小2)が大好きで、終始べったり。

    娘"は"って・・・。お兄ちゃん達の気持ちは無視?

    • 9
    • 17/03/24 12:46:11

    >>25932
    ブスの極み。こんなにブスだったっけ。もはや一般人以下

    • 9
    • 17/03/24 13:28:29

    >>25939

    本当にそう思う。
    小学生の男の子が幼稚園の女の子の相手して嬉しい訳ないじゃん。自分の妹なら別だけどさ。親戚でもなくただの友達の子供なんて全く興味ないと思うよ。
    小学生の男の子は、自分より上のお兄ちゃんとかが遊んでくれるならすごく喜ぶけど。
    何でも自分が良ければいいんだよなぁ、シミって。

    • 22
    • 17/03/24 14:46:47

    >>25944
    誰かにコブを丸投げして、自己中に自分が楽してるならまだしも、
    シミ子的には「周りを巻き込むタイプの娘が皆を楽しませてる☆」とか思ってそうで怖い。
    何ならお兄ちゃんたちにも「妹欲しかったでしょ?娘が代わりをしてあげるよ☆」って
    上から目線で触れ合わせてるのかも・・・

    • 16
    • 17/03/24 14:58:45

    >>25925
    娘が面白かったからやりたいと言うのは分かる。ただ、ブログに載せなくてもいいよね。しかも紐介まで参加して、暇さと品の無さをアピールしているだけで本当に下品な家族。

    • 9
    • 17/03/24 15:01:59

    >>25930
    図書館で借りたとかは要らないよ、営業妨害だ。人の本には一千も払いたくないんだね。
    元を取ったとかも心の中で思ったり内々で言えばいいのに、不愉快な気持ちになるわ。

    • 9
    • 17/03/24 15:51:42

    >>25945
    ええー、そこまで思ってたら本当にヤバイ!!
    完全に病気じゃん。
    いや今でも十分ヤバイんだけど…。

    • 3
    • 17/03/24 17:50:06

    >>25945
    さすがにそこまでは思ってないんじゃないかぁ?
    お兄ちゃんたち恥ずかしがってるから程々にしなよ~とか娘に言ったりはしてなさそうだけど。

    • 2
    • 17/03/24 18:08:24

    物を増やしたくないのと(本棚ないのかもね)
    図書館で予約しちゃう自分に酔ってるんでしょう。

    • 6
    • 17/03/24 18:28:49
    • 0
    • 17/03/24 18:29:10
    • 0
    • 17/03/24 18:41:20

    貼りありがとうございます。わかりやすいステマ。スタイルキープの秘訣なんて、だれかに聞かれるのだろうか。

    アップ写真は要らない、よく恥ずかしくないよな、あんな顔なのに。だるんだるんの顔。

    • 10
    • 17/03/24 18:46:05

    >>25945

    わかるわぁ~
    あと、マモルさんの奥さんがかわいそう。
    キミちゃんからの女児可愛いでしょ?おたくは男児二人だから女児ママ気分味合わせてあげるね☆的なドヤァオーラが出てそう。
    この二人仲良さそうじゃないしねw
    私がマモル奥ならウンザリするわ。

    • 16
    • 17/03/24 18:48:20

    >>25951
    こんな写真撮ってもらって読書好きな自分に酔ってるなー(笑)
    撮る方も撮る方、載せる方もマヒしてる。私生活切り売りし過ぎておかしいよ。

    • 12
    • 17/03/24 18:52:42

    >>25953
    私も読んでてえ?スタイルキープ?え?って思っちゃった。

    後栄養に気を付けてるって書いてあったけど嘘だぁ~って口に出して言ってしまった(笑)
    ブログからは気を付けてるような感じしないけど。

    • 12
    • 17/03/24 18:56:09

    >>25954
    分かる分かる(笑)

    • 3
    • 17/03/24 18:57:23

    他の芸能人もすごい痩せたって勧めてるみたいな記事を読んでこの青汁気になってだけど、@コスメというサイトでクチコミ見たらそれほどの効果は出ないみたいだし、解約がしにくかったみたいなコメントがあったから買うの辞めました。

    • 1
    • 17/03/24 18:59:59

    >>25953
    寂しいやつ(笑)ついに自分からスタイルキープ法とか発表しちゃうようになったか、モデルとしてもてはやされた時代は終り一部のファンを除き相手にされなくなり自分からアピールするようになってきたね。実力もないのに中途半端に成功しちゃった人の惨めな姿。

    • 8
    • 17/03/24 19:07:32

    >>25958
    青汁何種類目?こんな人に依頼する会社も胡散臭い。
    過去のシミ子が宣伝した青汁はシミ子が身をもって効果が無いことを証明しているし。シミ子もごりごりに

    • 11
    • 17/03/24 19:08:28

    青汁持ってる指がムッチムチ。あれ?スタイルキープは?(笑)
    だからシミ子がやると営業妨害だってば~。

    • 11
    • 17/03/24 19:09:39

    >>25960
    (続き)娘使ったりして宣伝したわりに自分のお金を使ってリピートしていないアピールにもなってる。サプリも全てその場限り汚金のためー。

    • 13
    • 25963
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 19:10:16

    ほんと笑える(笑)
    スタイルキープ出来てないし、言い訳がましいし、おもしろすぎる(笑)

    • 14
    • 17/03/24 19:10:21

    >>25959
    スタイルキープが運動とかの自分の努力じゃなくて青汁とかっていうのが虚しいね。

    子どもがいると中々出掛けられないのは分かるけど、もうそこまで小さくないし幼稚園に行ってる間にジムとか行けそうだけど。夜ご飯の品数も多くはなさそうだから支度にそこまで時間もかからなそうだし。

    それに他のモデルさんは子どもがいる人でも努力してるんじゃないのかなぁ?

    • 12
    • 17/03/24 19:21:25

    ステマに旅行絡めるの好きだね(笑)
    娘の誕生日のために汚金稼がなきゃね。

    • 12
    • 17/03/24 19:55:50

    スタイルキープどうやってるの? 嫌味で言われて気づいてないんじゃない?それか、 記事のための架空の出来事としか思えない。部屋で踊る時間あるなら、ジムに行ったりすればいいのに。

    • 11
    • 17/03/24 19:56:07

    大阪ほんわかテレビにコブダイ出たーー!!

    • 2
    • 17/03/24 20:04:02

    (モデルらしからぬどっしりした)スタイルキープはどうしてるの?(どうしたらそんな体型になるの?)ってことでしょ。

    • 12
    • 17/03/24 20:15:15

    >>25967
    てっきりテレビデビューかと!
    思わず検索してしまった。

    • 3
    • 17/03/24 21:17:00

    今までセンバツはスルーしてたのに、シレッと春の甲子園も見てますアピールがウザい

    • 14
    • 17/03/24 21:49:55

    化粧品だったり、栄養補助食品だったり、自分が本当にお気に入りで使い込んでいるものをファンに紹介するならわかるけど。
    シミちゃんの場合、色んなものを紹介しすぎで、もううんざり。
    続けて使っているものはどれだけあるんだろう。
    本人に直接聞いて見たいくらい。

    • 26
    • 17/03/24 21:59:00

    なんじゃこりゃ。
    ガタイのいい、ブスなおばさんの読書姿見せられても……( ° Д ° )

    モデルとは思えない。
    ホントひどいねwww

    • 26
    • 17/03/24 22:14:27

    >>25972
    本をポテトに変えるとアメリカにいそう。。。笑

    • 13
    • 17/03/24 22:30:36

    >>25972
    姿勢悪っ

    • 9
    • 17/03/24 22:36:36

    目を見開きながら青汁飲む姿
    不自然

    • 16
    • 17/03/24 22:47:41

    青汁持ってる写真、黒い服やベージュの服だったり何でバラバラなの?
    衣装変えて撮影するほど気合い入ってるの?

    • 15
    • 17/03/24 23:22:01

    >>25972
    わざわざカチューシャまで着けて、旦那に撮らせてるんでしょ?惨め。
    確かにモデルのくせに太め体形をキープ出来てるから、どうしてキープしてるのか気になるわ。笑

    • 14
    • 17/03/25 04:02:13

    すっきりのためにって題名がお通じのことみたい(笑)

    • 10
    • 17/03/25 07:09:07

    >>25972
    なんだろう、この滲み出る品のなさは。

    この間ここで田中美保ちゃんよりシミの方がスタイルいいみたいに書いてる人がいて、どう考えたってありえないと思うんだけど本人だったのかな。笑
    美保ちゃんも太りやすいけど、旦那様について北海道行って仕事もセーブしてるしシミとは何もかも違うと思うの。

    • 23
    • 17/03/25 11:03:07

    >>25952

    自撮り連発w
    きっと何度も何度も撮りなおして、自分で画像チェックしてると思うと、何だか切なくなってくるw

    • 12
    • 17/03/25 11:12:42

    >>25980
    とりなおしてもブスなのに。頑張って目を見開いてる姿が思い浮かぶ笑

    • 12
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ